好きな人と彼女…別れてほしい!別れさせ方と注意点

好きな人に彼女がいると分かっていても、相手への気持ちを簡単に諦めることはできません。

こんなことを考えてはいけないと思いながらも、心のどこかで「彼女と別れてくれたら…」と考えてしまう人はいるはずです。

今回は、好きな人と彼女の別れさせ方と注意点について解説します。

好きな人と彼女…別れてほしい!無理かな?

望みがないワケではない

「好きな人と彼女がそう都合よく別れてくれるわけがない」と思う人はいるでしょう。

しかし、よくも悪くも人の心は動くものです。

今は仲よしでも明日には大ゲンカをして気まずい雰囲気になるかもしれませんし、未来のことですから1週間後には突然別れる可能性はなくはありません。

隙に気づく観察力が大切

好きな人と彼女が別れてほしいと思っているなら、2人の仲をよく観察することが大切です。

2人の様子をよく見ていれば、何かあったときに「なんかいつもと違うな…」とすぐに気づくはずです。

2人の仲に隙間ができた瞬間を見逃さなければ、間に入ることは可能だといえます。

好きな人と彼女を別れさせるには?

彼の話を聞いてあげる

好きな人と彼女が別れてほしいと思っているなら、好きな人の話を聞いて全面的に受け入れてあげましょう。

相手はあなたを自分の気持ちを分かってくれる人だと認識し始めるはずです。

その姿勢をずっと続ければ、彼女よりも理解してくれる女性という地位を手に入れられるでしょう。

とにかく彼を褒める

好きな人と彼女が別れてほしいなら、好きな人のことをたくさん褒めてあげてください。

ファッションセンス・仕事ぶり・人柄・物事に対する姿勢・考え方など、多方面にわたって褒めるのです。

彼は男性としてのプライドが満たされ、あなたと一緒に居ることや話をすることが楽しみとなって心の距離をぐっと近づけられます。

そして、彼女の座を奪い取るチャンスが着実に近づいてくるのです。

一緒に趣味を楽しむ

好きな人と彼女が別れてほしいと思っているなら、彼に彼女よりもあなたと一緒にいるほうが楽しいと思わせるといいでしょう。

好きな人の趣味を勉強して一緒に楽しむことができれば会話が弾みますし、2人だけの時間を作ることが可能です。

もし彼女が彼の趣味に理解を示していなかったり興味を持っていないなら、あなたのほうに振り向かせられるかもしれません。

別れてほしいときにやってはいけない行動

彼女の悪口を言う

好きな人と彼女が別れてほしいと思うあまり彼女の悪口を口にすると、あなたの評価は一気に下がってしまいます。

男性は悪口を言う女性が苦手です。

人の悪口を聞くより楽しくお話をしたり、たくさん笑顔で和やかな雰囲気の中過ごしたいと思っているからです。

彼女のことを悪く言うことに抵抗を感じているのではなく、人の悪口を言う内面的な人間性に抵抗を感じると思ったほうがいいでしょう。

「彼女と別れてほしい」と言う

もし好きな人との距離を順調に縮めていきいい雰囲気になったとしても、あなたから「彼女と別れてほしい」と言うのは危険です。

それだけで彼は戸惑いを感じますし、何より重い女性と認識される可能性があります。

「彼女と別れてほしい」とストレートに伝えるのではなく、彼から彼女との別れを決断するように仕向けるのがベストです。

別れさせることができたエピソード

20代・女性

彼と出会ったときには彼女がいて、諦めようとしても気持ちを断ち切ることができませんでした。

最初は友達から始めて彼女への相談に乗りながら徐々に距離を近づていき、最終的には彼から「付き合ってほしい」と言われました。

でも、彼女と別れていなかったので「あなたがフリーになれば付き合うのはアリかもね」と伝えると、数日後に「彼女とは別れたから付き合ってほしい」ともう一度告白されました。

30代・女性

好きな人には彼女がいたけれどグループで飲み会に誘ったり仕事のことでよく質問をしたりして、とにかく自分の存在をアピールしました。

彼が彼女と喧嘩したタイミングで相談を受けたので、「私だったらあなたの気持ちわかるけどなぁ」と言ってみたんです。

そこから彼が私によく話しかけるようになり、一気に距離が縮まって「彼女と別れたから付き合って」と言われました。

気持ちに寄り添うことが大事なんだと実感しました。

おまじないなども試してみよう!

好きな人と彼女が別れてほしいと考えるのは、心の中に葛藤が生まれるかもしれません。

しかし、本当に別れたとしてもそれは2人が決断したことなので、あなたが罪悪感を感じる必要はないのです。

「好きな人と彼女が別れてほしい」と思ったら、ここで紹介したことを試してみてください。

それでも進展しないなら、おまじないを試すといいかもしれません。

たとえば、鏡に彼と彼女の名前をピンクか赤色のペン書いて割るおまじないがあります。

気持ちを込めて行うほど叶いやすいと言われているので、気になったら試してみてください。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときはどうすればいい?
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!