好きな人は彼氏持ち…別れてほしいけど無理?別れさせ方は?

「好きになった人にはすでに彼氏がいた」という経験は、誰でも一度はしているのではないでしょうか。

なぜなら、恋をしている女性はとても魅力的で、まわりにいる男性の注目を集めるからです。

彼氏の存在を知って諦める人がいれば、諦めきれない人もいるでしょう。

今回は、好きな人と彼氏の別れさせ方について解説します。

好きな人は彼氏持ち…別れてほしいけど無理?

ずっとラブラブとは限らない

好きな人が彼氏と楽し気に話していたり一緒にいるところを見ると、心が辛くなって見ていられなくなるのではないでしょうか。

彼氏に見せる笑顔を見て、「あの笑顔が自分に向いてくれたら…」と切なくなる人はいるはずです。

今は2人の仲は良好かもしれませんが、それが永遠に続くとは限りません。ときには喧嘩をするでしょうし、それがきっかけで不満が爆発し別れることもあるのです。

人の心は動くものですから、別れてほしいという願望が叶う可能性は常にあります。

変化に気づくことが大事

好きな人と彼氏が別れてほしいと思っているなら、2人の仲を日ごろからよく見ていてください。

2人の会話が弾んでいない・彼女の表情が暗い・いつも手を繋いでいるのに今は繋いでいないなど、何かしらの変化に気づけるようにするのです。

2人の間に隙間風が吹いている瞬間を見つけることができれば、あなたが2人の間に入る絶好のタイミングを掴むことができるはずです。

好きな人と彼氏を別れさせるには?

彼女に共感する

好きな人と彼氏が別れてほしいと思っているなら、彼女の話し相手になってあげましょう。

そして、聞き役にまわり彼女の話に共感するのです。

女性は自分に共感してくれる相手を仲間と認識し、関係を大切にしようとします。

最初のうちはよき理解者、友人として傍にいることに努めましょう。

2人の関係を変えるきっかけを掴めれば、理解者・友人ではなく1人の男性として意識してもらえるときがくるはずです。

信頼関係を築く

好きな人と彼氏が別れてほしいなら、そのときに備えて好きな人との信頼関係を築いておきましょう。

彼氏と険悪な雰囲気になって彼女が落ち込んでいるときに、よき相談相手になれるはずです。

そして、彼女の気持ちが不安定になっているときに支えてあげれば、あなたへの信頼が増し、好きな人を奪うタイミングがきっとやってきます。

別れてほしいときにやってはいけない行動

彼氏の悪口を言う

好きな人と彼氏が別れてほしいあまり、彼女が愚痴を言ったときに一緒になって悪口を言うと彼女の心証が悪くなってしまうので注意が必要です。

どんなに険悪になっていたとしても、2人はまだ恋人同士であり情が残っています。

彼氏を悪く言うと「彼の何を知っているって言うの⁉」と怒り出すことがあるので、彼女がどんなに彼氏の悪口を言ったとしても便乗しないようにしましょう。

焦りは禁物

少しでも早く好きな人と彼氏が別れてほしいからといって、焦ってはいけません

焦ると好きな人が不穏な空気を感じ取って、あなたと距離を置く可能性があるからです。

一刻も早く別れてほしいという気持ちは分かりますが、長期戦のつもりでいたほうがよいでしょう。

別れさせることができたエピソード

20代・男性

彼女と出会ったときにはすでに彼氏がいて、どうしても諦めきれず友達として近くにいました。

彼氏との恋愛相談を受けながら様子を伺い、いよいよ2人の仲が険悪になってきたというタイミングで「自分だったらもっと大切にできる」と気持ちを伝えました。

それまでずっと彼女の話を聞いて理解を示し仲のよさを深めていたので、彼女は彼氏と別れて現在は僕と付き合っています。

女性は、自分を分かってくれる存在のそばにいたほうが安心できるのかもしれません。

30代・男性

彼氏持ちの女性を好きになったときに、相手の男性よりもいい男になって自分のほうに振り向かせると決めました。

仕事を頑張り結果を出し、体を鍛えて男らしさに磨きをかけおしゃれについても研究しました。

自分に自信がついて積極的にアピールできるようになり、距離を近づけていったんです。

最終的に好きな人を振り向かせることができて、付き合うことになりました。

何度も別れてほしいと言いたくなりましたが、彼女が彼氏と別れることを自分で決めるまで待ち、ガツガツしたところを見せないようにしたのがよかったんだと思います。

おまじないなども試してみよう!

好きな人と彼氏が別れてほしいと思いながらなかなか行動に移せないときは、おまじないを試してみてはいかがでしょうか。

たとえば、簡単なおまじないとして、タロットカードの「運命の輪」を携帯の待ち受け画面にするという方法があります。

好きな人との関係が一向に進展しない、もしくは彼氏と別れる気配が感じられないときにやってみることをおすすめします。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法
別れてくれない...彼氏持ちの女性を別れさせるコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!