彼女と別れたいと好きな彼に相談された!ベストな対応とは?

好きになった彼女持ちの彼に「彼女と別れたい」と相談されたときに、「脈アリなのかな」と感じる女性がいます。

彼女持ちの彼に「彼女と別れたい」と相談されたときは、どのように対処すればいいのでしょうか。

今回は、女と別れたいと相談されたときのベストな対応と、気持ちを引き寄せる方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼女持ちの彼から別れの相談をされた!なぜ?

彼女持ちの彼から「彼女と別れたい」と相談さ入れたときに、「どうして自分に相談したんだろう」と感じる女性がほとんどです。

また、「自分と付き合いたいと思っているのかな」と感じてアタックする女性がいます。

彼女持ちの彼から「彼女と別れたい」と相談されたときは、どのような対処をするのがいいのでしょうか。

彼女と別れたいと相談されたときのベストな対応

【彼女と別れたいと相談されたときの対応1】親身になって話を聞く

好きな彼女持ちの男性から「彼女と別れたい」と相談されたときは、拒絶せずに彼の相談に乗りましょう。

このときは、彼は「誰かに話を聞いてもらいたい」と思っているだけのケースがあるため、まずは彼の話をしっかり聞くことが大切です。

もしアドバイスを求められたら、彼の立場になって考えて彼のためになるアドバイスをしましょう。

【彼女と別れたいと相談されたときの対応2】「別れちゃダメ」と言う

好きな彼女持ちの男性から「彼女と別れたい」と相談されたときは、「別れちゃダメ」と言うことが効果的です。

「彼女と別れたい」と相談するときに「別れちゃダメ」と言われると、相手の別れたいという気持ちを煽ることができます。

このときは、彼女の具体的ないい部分をあげると彼が彼女のもとに戻りやすくなるため、「いい彼女だと思うんだけどな」と曖昧に答えましょう。

【彼女と別れたいと相談されたときの対応3】彼の気持ちを見極める

好きな彼女持ちの男性から「彼女と別れたい」と相談されたときは、彼の気持ちを確かめるチャンスです。

相談中の彼の言動やあなたに対する接し方で、脈ありかどうかが判断できます

「別れたい」と相談する彼があなたを褒めたり、「君が彼女ならよかったのに」と発言するときは脈ありの可能性が高いです。

彼女と別れたがっている彼に言ってはいけないこと

「彼女と別れたい」と相談されたときに、「彼女と別れたほうがいいよ」と言いたくなってしまいます。

しかし、「彼女と別れたほうがいいよ」と言うのはNGです。

「別れたほうがいい」と言われると、「もう少し彼女と付き合ってみよう」と思ってしまう男性が多いです。

また、まだ彼女に気持ちが残っているときに彼女の悪口や別れたほうがいいと言われてしまうと反発したくなるだけではなく、あなたに対して「陰口を言う女性」と感じます。

そのため、たとえ彼女と別れたとしてもあなたが彼と付き合えなくなることが多いです。

彼の気持ちを引き寄せる方法

【気持ちを引き寄せる方法1】自分磨きをする

彼の気持ちを引き寄せるために、自分磨きをすることが効果的です。

このときは、彼の本命彼女と違う魅力を身につけるとより気持ちを引き寄せることができます。

また、外見だけではなく内面を磨くことを忘れないようにしましょう。

「彼女よりいい女」と思わせることができれば、彼の本命になれる確率が上がります。

【気持ちを引き寄せる方法2】彼を癒す

彼の相談に乗ったときに、彼を支えたり癒してあげましょう。

そうすることで、「また相談したい」と思わせることができます。

なんども相談に乗っているうちに彼のなかであなたの存在が大きくなり、気持ちを引き寄せることができます。

【気持ちを引き寄せる方法3】好意があることを隠さない

彼の気持ちを引き寄せるために、あなたが彼に好意があることを隠さないようにしましょう。

そうすることで、「彼女と別れてもすぐに付き合うことができる」と彼が思うようになります。

意外とチャンスなのを忘れずに!

「彼女と別れたい」と相談されたときは、大きなチャンスです。

しかし、すぐに彼女の悪口を言ったり「別れたほうがいい」と言うと逆効果になります。

チャンスを活かすため、彼の相談に親身になって彼から信頼されるようになりましょう。

関連記事
好きな人に恋愛相談をされたらチャンス!?脈ありか脈なしか
【チャンス】好きな人は彼女持ちだけど別れそう!効果的なアタック
彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード