【チャンス】好きな人は彼女持ちだけど別れそう!効果的なアタック

好きな人に彼女がいるときは、「彼女がいるから諦めよう」と考える人のほかに本命になるためにアタックする人がいます。

略奪愛の難易度は高いですが、彼女との関係が悪化しているときがチャンスです。

今回は、好きな人が彼女と別れそうなときの効果的なアタック方法を紹介するので、参考にしてみてください。

好きな人は彼女持ち!諦めるべき?

好きな人が彼女持ちのときは、「彼女持ちだから諦めよう」と身を引く人が少なくありません。

しかし、なかには「どうしても好きな人と一緒になりたい」と考えて略奪愛を狙う女性がいます。

略奪愛の成功率はあまり高くありませんが、成功させて幸せになっている女性がいるので諦めないことが大切です。

しかし、彼女持ちの男性がすでに婚約をしているときは略奪愛がほぼ成功しないので、諦めて新しい相手を探したほうが幸せになれるケースが多いです。

彼女と別れそうなサイン

【彼女と別れそうなサイン1】連絡が多い

彼女持ちの好きな人から連絡が増えたときは、彼女と別れそうになっているケースがあります。

彼女持ちの男性は、「彼女に浮気を疑われたくない」という心理で彼女以外の女性にあまり連絡をしないためです。

つまり、連絡が増えたときは「彼女にバレても問題ない」と考えていることが多いためです。

【彼女と別れそうなサイン2】会う回数が増える

彼女持ちの男性があなたとふたりきりで会う機会を増やすときは、彼女と別れそうになっていることがほとんどです。

とくに、彼からあなたを誘うことが多いときは、彼女との関係がうまくいっていないことが多いです。

【彼女と別れそうなサイン3】プライベートな質問が多い

彼女持ちの男性が彼女と別れそうなときは、あなたに対してプライベートな質問が増えます。

男性は、興味がある相手以外のプライベートをあまり知ろうとしないためです。

プライベートな質問をして、彼女候補として見極めようとしています

【彼女と別れそうなサイン4】彼女の話題を避けるようになる

好きな彼女持ちの男性が彼女と別れそうなときは、彼女の話題を避けようとします。

とくに、それまで彼女の話題をよく出していたのに話題に出さなくなったときはうまくいっていないことがほとんどです。

【彼女と別れそうなサイン5】イベントの日にフリーでいる

彼女持ちの男性が、クリスマスや誕生日といったイベントの日にフリーでいるときは、別れそうになっていることが多いです。

とくに、イベントの日に繰り返しフリーになっているときは彼女とうまくいっていないことがほとんどです。

別れそうなときに効果的なアタック方法

【アタックする方法1】相談に乗る

彼女と別れそうな好きな人にアタックするために、彼の相談相手になりましょう。

親身になって相談に乗ることで、彼にとって大切な存在になれます。

【アタックする方法2】肉体関係をもたない

彼女と別れそうな好きな人にアタックするときは、肉体関係をもたないようにしましょう。

彼に誘われたときに、「OKしたほうがうまくいくかもしれない」と思う女性がいます。

しかし、付き合う前に肉体関係をもつとセフレになってしまい本命になることが難しいです。

【アタックする方法3】自分磨きをしてアピールする

好きな人好みの女性になるために自分磨きをしましょう。

これは、彼女と別れそうになる前から努力することでより効果的です。

「彼女よりも魅力的」と思わせることができれば、略奪愛の成功率が上がるためです。

【アタックする方法4】好意があることを示す

彼女持ちの好きな人が別れそうなときは、好意があることを言動や態度で示しましょう。

そうすることで、彼が「彼女と別れても新しい彼女がすぐにできる」という心理になります。

彼女持ちの好きな人と付き合えるまでの道のり

【好きな人と付き合える道のり1】別れるのを待つ

彼女持ちの好きな人と付き合うためには、別れるのを待つことが大切です。

別れる前にアタックをすると、相手にされないだけではなく印象が悪くなってしまうことがあるためです。

【好きな人と付き合える道のり2】距離を縮める

彼女と別れたからといって、すぐにアタックしてもうまくいきません

そのため、彼と距離を縮めるためにアタックを続けましょう。

【好きな人と付き合える道のり3】タイミングを見計らって告白する

好きな人と距離を縮めたら、タイミングを見計らって告白しましょう。

そのタイミングは、彼の態度をみることでつかめます。

場合によっては、彼のほうからあなたに告白することがあります。

別れそうなときを狙い目に!

略奪愛の難易度は高いですが、彼女と別れそうなタイミングがねらい目です。

しっかりアタックをして、本命になるための努力をしましょう。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法
彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法
好きな人は彼女持ち!彼女と別れさせる方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!