彼女持ちだった好きな人が別れた!アタックする方法は?

好きな人が彼女と別れると、「今がチャンスかも!」「彼女と別れた今なら付き合ってくれるかも!」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女持ちだった好きな人が彼女と別れたときにアタックする方法を紹介します。

好きな人を振り向かせたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの好きな人とは付き合えるのかな?

付き合える可能性はある

彼女持ちだった好きな人が彼女と別れたときに、あなたが告白をすれば付き合ってもらえる可能性があります。

「私と付き合ってほしい」「私のことを好きになってほしい」と思っているのであれば、このチャンスを逃さないようにしましょう。

付き合うまでに時間がかかる

彼女と別れたばかりのときは、他の人と付き合いたいと思っていないかもしれません。

そのため、彼女持ちの好きな人が彼女と別れても、あなたと付き合うまでに時間がかかる可能性があります。

別れてすぐに付き合えなくても、焦らずにアピールをし続けましょう。

好きな人が彼女と別れた!アタックするタイミングは?

今すぐアタックしよう

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、今すぐアタックしましょう。

今すぐアタックしないと、元カノとよりを戻したり、他の女に取られてしまうかもしれません。

好きな人と付き合うチャンスを逃さないようにしましょう。

相手の気持ちが落ち着いたらアタックしよう

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、「今はまだ他の人と付き合うことを考えられない」「彼女はいらない」と思っている可能性があります。

相手が彼女をいらないと思っているときにアタックをしても付き合えないため、相手の気持ちが落ち着いたタイミングでアタックするといいでしょう。

アタックしすぎると嫌がられるかも…

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときに、アタックしすぎると「しつこい」「ストーカーみたい」と思われて嫌がられる可能性があります。

好きな人に嫌がられないように、しつこくアタックしないようにしましょう。

別れたチャンスを逃すな!効果的なアタック方法

連絡をする

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、まず連絡をしてみましょう。

好きな人と毎日のように連絡を取り合える仲になることで、デートに誘われたり、あなたのことを恋愛対象として意識してくれるようになるかもしれません。

共通の趣味でデートに誘う

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、デートに誘ってみましょう。

共通の趣味がある場合は、「一緒に〇〇しようよ!」「今度〇〇について話そう」とデートに誘いやすいです。

好きな人と共通の趣味があるなら、それを理由にデートに誘ってみるといいでしょう。

思い切って告白をする

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、思い切って告白してみましょう。

振られたとしても、告白したことで彼はあなたのことを意識しはじめます。

意識しているうちに、恋愛対象として好きになってもらえるかもしれません。

逆効果になる注意点とは?

元カノの悪口を言う

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、彼に元カノの悪口を言われることがあるかもしれません。

あなたも一緒になって元カノの悪口を言うと、「悪口を言う子だったんだ」「人の元カノを悪く言う子は好きになれない」と思われます。

彼の元カノの悪口は言わないようにしましょう。

アピールしすぎる

彼女持ちの好きな人が彼女と別れると、「今がチャンス!」と思ってたくさんアピールするでしょう。

しかし、アピールしすぎると「彼女と別れたばかりなのに迷惑」「今は誰とも付き合う気がないのにしつこい」と思われるかもしれません。

すぐに付き合おうとする

彼女持ちの好きな人が彼女と別れたときは、すぐに他の女性と付き合うことを考えていない可能性があります。

そのため、すぐに付き合おうとしないで、彼が他の女性と付き合う気になるまで待ちましょう。

急がす慎重にアタックしよう!

彼女持ちの好きな人が彼女と別れると、「今がチャンスだからアタックしなきゃ!」と焦りますよね。

しかし、なんどもアピールすると「しつこい」と思われるかもしれないため、焦らずに慎重にアタックするようにしましょう。

関連記事
私、好きな人にどう思われてる?彼の行動からわかる脈ありサイン
好きな人から告白されたい!男性が彼女にしたいと思う女の5つの特徴
好きな人と早く付き合いたい!早く付き合う方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!