彼女と別れたい!LINEで伝えるのはアリ?ベストな内容

彼女のことが嫌になって「会いたくない」「声を聞きたくない」と思うと、「LINEで別れを伝えよう」と考えるようになりますよね。

そこで、ここでは彼女と別れたいときにLINEで伝えるのはアリなのかについてと、ベストな内容を紹介します。

彼女とLINEで別れたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女と別れたい!LINEで伝えるのはアリ?

別れ話をLINEで伝えてもいい

「彼女に会いたくないからLINEで別れたい」と思っているのであれば、LINEで別れ話をしてもいいです。

しかし、LINEで別れ話をすると彼女に「会いたい」と言われる可能性があるため、会いたくない気持ちをきちんと伝える必要があるでしょう。

LINEだと別れてくれない可能性がある

LINEで「別れたい」と伝えると、彼女に「LINEだと納得できない!」「会ってくれなきゃ別れない」と言われてしまうかもしれません。

そのため、彼女によってはLINEだと別れてくれない可能性があります。

なんて送る?彼女と別れたいときのLINEの内容

ストレートに気持ちを伝える

LINEで別れるときは、ストレートに気持ちを伝えたほうが別れてくれる可能性が高いです。

「気持ちが冷めたから別れたい」「会いたくないほど別れたい」とストレートに気持ちを伝えて、彼女に納得してもらいましょう。

やり直せないことを伝える

LINEで別れ話をすると、彼女に「やり直せないの?」「どうすればまた好きになってくれる?」と聞かれるかもしれません。

やり直せないことを伝えないと別れてくれない可能性があるため、LINEで別れるときはやり直せないことを伝えましょう。

会いたくないことを伝える

LINEで別れ話をすると、彼女に「会って話したい」「LINEだけじゃ納得できない」と言われるかもしれません。

LINEで別れるためには、彼女に会いたくないことを伝えて納得してもらう必要があるでしょう。

彼女別れたいときのLINEの注意点

曖昧にしない

「別れたいのに別れてくれなくてめんどくさい」と思って、ちゃんと理由を伝えずに別れ話をすることがあるでしょう。

しかし、曖昧な返信ばかりしてしまうと、彼女は「本当は別れたくないんじゃないの?」「別れないって言えば納得してくれそう」と思い、別れてくれないかもしれません。

曖昧にせずに、きちんと別れたいという気持ちや理由を伝えましょう。

未読スルーしない

別れ話をしているのにLINEを未読スルーしてしまうと、彼女は「別れ話は終わってないから別れてないよね」と思って、ちゃんと別れることができないでしょう。

そのため、彼女が別れることに納得してくれるまで、未読スルーせずに返信するようにしましょう。

意見を変えない

彼女にLINEで「別れたい」と伝えても、「別れたくない」「LINEだけじゃ納得できない」と言われると、「じゃあ別れなくていいや」と思うことがあるでしょう。

意見をコロコロ変えると、今後別れ話をしても別れてもらえなくなるため、意見を変えずに別れたいという気持ちを伝え続けましょう。

LINEで無事別れることができた人の体験談

20代 会社員

忙しくて会う時間がなかったので、LINEで彼女に別れたい気持ちを伝えました。

数ヶ月前から関係が悪化し始めて、彼女も別れることを察していたため、スムーズに別れることができました。

LINEで別れ話をしたことは悪いと思っていますが、別れられてよかったです。

20代 フリーター

彼女に会いたくないと思うほど彼女のことを嫌いになってしまい、LINEで別れたいと伝えました。

はじめは彼女に「なんで会ってくれないの?」「会ってくれないなら別れない!」と言われていましたが、別れたいと伝え続けることで納得してくれました。

簡単に別れることはできませんでしたが、LINEで別れられてよかったです。

注意点には気をつけて!

彼女とLINEで別れるときは、注意点に気をつけるようにしましょう。

曖昧な返事をしたり、未読スルーをすると彼女は「別れた」と思ってくれないため、彼女が別れることに納得するまでLINEを続けましょう。

LINEで別れるときは、あなたの意思を貫くことが大切です。

関連記事
彼女に飽きたから別れたいと思う心理って?気持ちを蘇らせる方法は?
彼女と別れたいけど言えない!別れを告げるベストなタイミング
彼女と別れたい!決定的な理由って?納得させる別れ方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード