元彼に復縁したいと思わせるLINE内容&LINEテクニック

「どうしても元彼と復縁したい」「わたしにはやっぱり元彼が必要」と、元彼と復縁したいと考えている方がいるのではないでしょうか。

今回は、元彼に「復縁したい」と思わせるLINEの内容と、LINEテクニックを紹介します。

LINEをうまく活用して、元彼との復縁を目指しましょう。

元彼と復縁したいと思ったきっかけ

元彼と「復縁したい」と思うきっかけは、さまざまです。

ここでは、復縁したいと思うきっかけを紹介します。

メールやLINEで連絡をしたとき

元彼の復縁を考えていなくても、メールやLINEで連絡を取ることがあります。

そんなときにやり取りをして、「付き合っていたときのことを思い出して復縁したくなった」という方もいます。

LINEの内容が復縁したいと思わせるものでなくても、簡単なやり取りがきっかけになることがあります。

イベントの時期に寂しいとき

クリスマス・バレンタイン・自分の誕生日などのイベントのときに、付き合っている相手がいないときは、寂しくて元彼と復縁したいと考えがちです。

とくに、親しい友人や周囲にカップルが多いとき、寂しくなりやすいです。

新しい彼とうまくいっていないとき

新しい彼氏ができても、うまくいくとは限りません。

今の彼氏とうまくいっていないときは、元彼とつきあっていたときのいいことを思い出してしまい、復縁したいと考えます。

人間は、過去のできごとを美化して、思い出す傾向にあります。

そのため、いいことばかりを思い出してしまい、元彼が恋しくなることが多いです。

元彼に復縁したいと思わせるLINE内容

復縁をしたいとき、きっかけ作りがとても難しいですよね。

ここでは、元彼に復縁したいと思わせるLINEの内容を紹介します。

【復縁したいと思わせるLINE内容1】重くない内容

元彼と復縁をしたいとき、どうしてもLINEでそのことをアピールしたいと思ってしまいます。

しかし、いきなり復縁をにおわせる重い内容だと、元彼は引いてしまうことが多いです。

復縁したいと思わせるためには、まずは連絡を取りあえる関係を目指しましょう。

重くない内容で、元彼とやり取りできるところから始めるのが大切です。

【復縁したいと思わせるLINE内容2】感謝の気持ちを伝える

最初のやり取りは、簡単な内容にしましょう。

そこで止めておくと、元彼は「本当にそれだけ?」と気になってしまいます。

簡単な内容で聞いたことに対する返答は、後日送りましょう。

もし、元彼においしいお店を聞いていた場合、「本当においしかった、ありがとう」と感謝の言葉を伝えれば、元彼があなたのことを気にするようになります。

【復縁したいと思わせるLINE内容3】会話をうまくつなげていく

元彼とLINEで連絡を取れるようになったあとは、連絡を継続していける内容にしましょう。

自分のことを一方的に話すのではなく、相手が返しやすい内容にすることがポイントです。

楽しく連絡でやり取りをしていけば、元彼に復縁したいと思わせることができるようになります。

元彼に復縁したいと思わせるLINEテクニック ・アイコン ・ひとこと ・タイムライン

元彼に復縁したいと思わせるためには、自分のことを元彼に興味を持ってもらう必要があります。

そのためには、アイコンやプロフィール画像を、セクシーなものに変えたり、キレイに写っているものに変えるのが効果的です。

このとき注意しなくてはいけないのは、画像を加工しすぎることです。

たくさん加工した画像は、たとえ女子受けがいいものでも、男性から見てかわいい・キレイと思うことは少ないです。

LINEのひとことは、定期的に変えるのがおすすめです。

このとき大切なのは、前向きな内容にすることです。

そして、元彼が気になるように内容をぼかしつつ書くことで、元彼はあなたのことが気になるようになります。

逆効果!NGなLINE内容&テクニックとは

LINEで復縁をしたいと考えているとき、復縁のことを強くアピールするのは逆効果です。

別れた時点でマイナスな感情を持たれていることが多いので、まずは友達関係を目指しましょう。

友達関係になる前から、復縁をアピールするようなLINEの内容は、ブロックされる危険があり、逆効果です。

また、長文で気持ちをアピールすることや、LINEで相手のプライベートを詮索することも逆効果になります。

できるものからやっていこう!

元彼に復縁したいと思わせるLINE内容と、テクニックを紹介しました。

復縁を慌てるのは、逆効果になりかねませんので、LINEでお互いに会話ができる関係になることを目指し、元彼があなたに興味を持つようにしていくことが大切です。

関連記事
復縁をする意味ないカップルの特徴&意味あるカップルの特徴
元彼と復縁するカギは再会するとき!会う約束をする方法とは
どうしても復縁したい!元彼に復縁したいと思わせる方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!