元彼が送る脈なしLINEとは?脈なしな時の復縁テクニック

元彼からのLINEの返信が遅かったり、返信の内容がそっけなかったら、「復縁は無理なのかな…」と不安になると思います。

しかし、脈なしの元彼を振り向かせる方法は多くあります。

そこで、今回は元彼が送る脈なしLINE&元彼を振り向かせる方法を紹介します。

元彼からのLINEが脈なしなのか判断したい人は、ぜひ参考にしてみてください。

元彼が送る脈なしLINEとは?

返信が遅い

付き合っている当時はLINEの返信が早かったけど、現在は既読が付いても返信がこなかったりすることがあると思います。

そのようなときは、脈なしLINEのことが多いです。

もしあなたに未練があるなら、元彼は嬉しくてすぐにLINEを返信してくるでしょう。

また、元彼に新しい彼女ができた場合や仕事が忙しい場合は、LINEの返信が遅くなる傾向があります。

そっけない内容

LINEの返信がきても、返信の内容が「なんだかそっけないな…」と感じることがあると思います。

そのようなときは、脈なしLINEの可能性が高いです。

しかし、元彼の性格や現在の関係によっては、LINEの内容がそっけなくても不思議ではありません。

また、別れた直後の場合は、「どうやって連絡すればいいかわからない」という気持ちから内容がそっけなくなってしまうことがあるので、別れてからの期間も含めて、脈なしなのか判断しましょう。

スタンプばかり

LINEにはスタンプという機能がありますが、スタンプは話を終わらせる合図で使われることがあります。

そのため、あなたのLINEの返信にスタンプが使われることが多いと、脈なしの可能性が高いです。

元彼は、スタンプを送ることで「迷惑だ…」ということをあなたに読み取ってほしいと考えている可能性があるため、あまりしつこくLINEを送らないようにしましょう。

脈なしLINEの元彼と復縁できる可能性

元彼から脈なしLINEがきたら、「復縁は無理かな…」と考えてしまうかもしれませんが、脈なしLINEの元彼と復縁できる可能性はあります。

理由は、人の気持ちは簡単に変わるからです。

人間は些細なきっかけで気持ちが変わるので、少し時間が経ったら元彼の気持ちが変わって、復縁できるかもしれません。

そのためには、あなたが復縁のためにどう行動するかが大切になります。

脈なしの元彼を振り向かせる方法

別れた原因を解消させる

別れた原因を改善して自分が成長することができないと、元彼が振り向いてくれる可能性は低いです。

別れた原因を改善させないと、元彼は「元カノとまた付き合いたい」とは思いません。

男性は、基本的に別れを告げるときに本当の理由を言わないので、本当の別れた理由を突き止めることが大切です。

もし、別れた原因が元彼にあったとしても、自分の言動や行動に悪いところがなかったのか振り返ってみましょう。

自分磨き

脈なしの元彼を振り向かせるために、魅力的な女性になりましょう。

そのために、自分磨きをすることが大切です。

元彼の好きそうな髪型やファッションにイメチェンすることで、脈なしの元彼を振り向かせることができるかもしれません。

外見だけでなく、内面の成長も期待できるダイエットはおすすめの自分磨きなので、「なにをすればいいかわからない…」思っている人はダイエットをしてみてください。

脈なしから脈ありへ!みんなの復縁エピソード

復縁したい元彼がいたので、まずは距離を縮めようと思って連絡をしてみましたが、LINEをブロックされていて、どうにもならない状態でした。

そこで、共通の友人に相談してみたら、さりげなく私のLINEのブロックの解除を頼んでみると力を貸してくれました。

それから約3ヶ月後、なんとか元彼と復縁することができました。

「復縁したい」と思っている元彼にLINEを送ってみても、そっけない内容ばかりで「やっぱり復縁は無理かな…」と思っていました。

どうしても諦めれなかったので、メイクやファッションなどの自分磨きをしました。

自分に自信がついてきたころに元彼から連絡がくるようになり、今はデートをする仲になりました。

脈なしでも復縁のチャンスはあります!

元彼が送る脈なしLINEや、元彼を振り向かせる方法を紹介しました。

元彼が送るLINEが脈なしでも、元彼を振り向かせる方法はあるので諦めないようにしましょう。

関連記事
復縁の可能性がない脈なしLINE&復縁する方法
諦めないで!元カノに見せる脈なしサイン&復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード