元カノと復縁したいときにNGなLINEって?復縁に繋げるポイント

元カノと復縁したいときに、LINEを活用することが効果的です。 しかし、NGなLINEを送ってしまうと復縁が絶望的になるので注意しましょう。 今回は、元カノと復縁したいときのNGなLINEと、復縁に繋げるポイントを紹介するので参考にしてみてください。

元カノと復縁したい!と思ったきっかけ

元カノと別れたばかりのときは「元カノの顔をみたくない」と感じていたとしても、時間がたつとともに元カノとの楽しい思い出がよみがえって「やっぱり元カノと復縁したい」と考える男性がいます。

また、元カノが好きなのに一方的に振られたときや、おたがいが好きなのに外的要因で別れたときに「復縁したい」と思う人が多いです。

元カノに嫌われないLINEテクニック

【元カノに嫌われないLINEテクニック1】元カノのペースに合わせる

元カノと復縁したいときは、元カノのペースに合わせてLINEをしましょう。

元カノからの返信ペースが遅いときに頻繁にメッセージを送ると、「めんどくさい」と思われてしまいます。

また、元カノから積極的にメッセージがくるときに返信が遅いと、「自分のことはどうでもいいのかな」と思われてしまうので注意しましょう。

【元カノに嫌われないLINEテクニック2】すぐに復縁の話題を出さない

元カノと復縁したいときはすぐに復縁の話題をだしたくなりますが、慌てて復縁の話をすると警戒されてしまいます

最初はおたがいの関係を深めるために、少しずつ距離を縮めていきましょう。

【元カノに嫌われないLINEテクニック3】ポジティブな話題を提供する

元カノに嫌われないLINEのテクニックとして、ポジティブな話題を提供することがあげられます。

楽しい話題でLINEのやりとりをすることで、彼女から返信がくる確率が上がるメリットがあります。

【元カノに嫌われないLINEテクニック4】彼女の話を聞く

元カノに嫌われないLINEのテクニックに、彼女の話を聞くことがあげられます。

あなたのアピールだけだと、彼女はLINEをつまらないと感じてしまうためです。

彼女主体でLINEのやりとりをすることで、長続きするようになります。

【元カノに嫌われないLINEテクニック5】反省を伝える

元カノと復縁したいときは、まずは別れたときの反省を伝えましょう。

あなたが反省した姿を見せないと、彼女は復縁を考えてくれないためです。

元カノと復縁したいときにはNGなLINEって?

【復縁したいときのNGなLINE1】しつこくLINEを送る

元カノと復縁したいときのNGなLINEは、しつこくLINEを送ることです。

元カノがあなたに対してネガティブな感情を抱いているときは、しつこくLINEがくるとブロックしてしまいます。

また、元カノからLINEがきたときに放置しすぎることはNGです。

元カノとうまくLINEのやりとりをするために、元カノのペースに合わせましょう。

【復縁したいときのNGなLINE2】ネガティブな話題ばかりになる

元カノと復縁したいときは、ネガティブな話題は避けましょう。

ネガティブな話題が続くと、「LINEをしていてつまらない」と思われてしまい復縁の可能性がなくなってしまいます。

また、元カノがわからない話題ばかりだと話が進展しないため、距離が縮まりません。

【復縁したいときのNGなLINE3】すぐに会おうとする

元カノと復縁したいからといって、すぐに「一度会ってほしい」と言わないようにしましょう。

まずは、おたがいの距離を縮めることが大切です。

LINEで復縁に繋げるポイント

LINEで復縁に繋げるポイントは、おたがいの距離を縮めるために使用することです。

そのため、復縁したいときは距離を縮めつつ、少しずつLINEの頻度を増やしていきましょう

また、女性受けするスタンプを利用したりタイムラインを効果的に使うことで、彼女との距離を縮めることができます。

元カノを振り向かせよう!

LINEを効果的に利用することで、復縁の成功率を上げることができます。

しかし、使い方を間違えると元カノに距離をおかれるので注意しましょう。

関連記事
元カノが見せる脈ありサイン&復縁のためにやること

元カノが見せる脈ありサイン&復縁のためにやること

別れたあとどう思っている?復縁に対する元カノの心理とは

別れたあとどう思っている?復縁に対する元カノの心理とは

関連キーワード

おすすめの記事