好きになってしまった!既婚者の彼を奪う方法は?

好きになった相手が既婚者だったと知っても、簡単に諦めることはできませんよね。 どうにかして彼を自分のものにしたいと思うでしょう。 ここでは、既婚者の彼を奪う方法と注意点を紹介します。 うまく彼を誘導して自分のものにしたい人は、最後まで読んでみてください。

既婚者を好きになった…この恋は叶う?

既婚者を好きになってしまった場合は、「叶うのかな…」と不安になる一方で、「諦めたくない」「奥さんに負けたくない」という気持ちがあるでしょう。

ただ待っているだけでは何も変わらないため、彼の奥さんへの愛が薄れているのなら略奪してしまいましょう。

強引に交際を申し込むのではなく、優しく誘導してあげることが大切です。

既婚者の男性が求める女性とは?

一緒にいて落ち着く女性

既婚者の男性が求める女性の特徴は、一緒にいて落ち着く女性です。

結婚すると、奥さんが家事・育児に忙しく自分に構ってくれなくなるため、夫婦の会話やスキンシップが減り、他の女性に癒しを求めるのです。

癒し系の女性は、何気ない会話や出来事でも楽しそうにしてくれます。

家庭で満たされない心が自然に癒されるので、ハマっていくのでしょう。

自分を尊敬してくれる女性

既婚者の男性が求める女性の特徴は、自分を尊敬してくれる女性です。

「頼りになります」「○○さんがいると心強いです」と褒めてくれる女性を求めます。

家庭では「夫が働くのは当然」と思われがちで、自分の努力や苦悩を理解してくれない妻に寂しさを感じます。

「自分を認めてほしい!」という気持ちが強くなるので、尊敬してくれる女性を求めるのでしょう。

価値観を否定しない女性

既婚者の男性が求める女性の特徴は、価値観を否定しない女性です。

奥さんに「家のこと考えて!」「そんなものにお金かけないで」と頭ごなしに言われることがあります。

誰でも話を最後まで聞かずに否定されたら、嫌な気分になりますよね。

なので素直に背中を押してくれたり、賛同してくれる女性を求めるのです。

既婚者の彼を奪う方法は?

既婚者の彼を奥さんから奪うには、どうしたらよいか悩みますよね。

おすすめのテクニックを使って、彼を夢中にさせてしまいましょう。

既婚者の彼を奪う方法① 彼の相談役になる

既婚者の彼は家庭内でストレスが溜まりやすいため、声をかけて相談役になりましょう。

奥さん相手では話を聞いてもらえず、一人で抱え込んでいるかもしれません。

聞き役に回って彼に賛同することで、「心が落ち着く」「癒される」と好意を持たれます。

彼にとってあなたの存在が大きくなり、奥さんから奪うことができるでしょう。

既婚者の彼を奪う方法② 2人だけの秘密をもつ

既婚者の彼を奪うには、2人だけの秘密をたくさん共有しましょう。

2人だけの秘密と言われたらドキッとする男性が多いため、小さな隠し事でも「2人だけの秘密だよ?」というのがおすすめです。

秘密があるだけで異性として意識してもらうことができ、秘密が増えるとより特別な存在になります。

彼を奪うためには、奥さんよりも近い存在になることが大事です。

既婚者の彼を奪う方法③ まっすぐ目をみつめる

彼と話すときは、目をじっと見つめて聞くのがおすすめです。

「8.2秒目が合うと恋に落ちる」「3秒以上目があったらいい」と聞いたことはありませんか?

目をじっと見つめることで「好意があるのかも」「なんかドキッとする」と思わせることができ、恋愛に発展しやすいのです。

直接アピールするより相手が意識してくれやすいので、目を見つめてみましょう。

既婚者の彼を奪う方法④ 気まぐれな態度をとる

既婚者の彼を奪う方法は、気まぐれな態度をとることです。

恋愛では、駆け引きが大事になります。

既婚者となると都合のいい女として扱われる危険があるため、体の関係をもっても何事もなかったようにふるまいましょう。

男性の征服欲が刺激されて、「俺のものにしたい!」と思わせることができます。

彼の欲を叶えてあげても、手には入らない女性を演じましょう。

既婚者の彼を奪う方法⑤ スキンシップは積極的にする

奥さんから奪うには心の距離を縮めることが大事なので、スキンシップを積極的にしましょう。

はじめは肩にそっと触れたり、食事のとき隣に座ることで心の距離が縮まります。

関係を築くことができたらセックスなどハードルを上げるのがいいですが、彼があなたにセックスを求めたときのみ許すようにしましょう。

とにかく早く関係を築きたいなら、スキンシップすることが効果的です。

既婚者の彼を奪うときの注意点

既婚者の彼を奪うときは奥さんの影がチラつくため、彼だけに夢中になるのは危険です。

略奪するとき注意しなければいけないことがたくさんあるので、注意点を確認しておきましょう。

彼に依存しすぎて心が乱れる

既婚者の彼を奪うには長期戦になります。

相手の一言一句に過剰に反応して、情緒不安定になる危険があるでしょう。

また、奥さんから彼を奪うことに罪悪感を感じて自己嫌悪に陥ることがあり、「本当に幸せになれるのか」「正しい選択なのか」と迷いが増えるでしょう。

彼に依存しすぎると、大きな影響を及ぼすことがあるので注意しましょう。

浮気がバレて修羅場になる

略奪愛で一番注意しなければいけないことは、奥さんにバレることです。

普通の奥さんだったら自分の旦那が他の女と恋仲にあったら怒るでしょうし、怒りの電話がきたり、家まで乗り込んできて修羅場になる可能性があります。

相手に子供がいるなら、養育費・慰謝料を求められることがあるでしょう。

彼の家庭だけでなく、友人とも関係が悪くなるリスクを理解しておきましょう。

ハッピーエンドとは限らない

既婚者の彼を奪うことができても、ハッピーエンドとは限りません。

略奪できる男の人は他の女性になびきやすく、逆に略奪されるかもしれませんし、奪うだけで満足して気持ちが冷めるケースがあります。

必ずしも、既婚者の彼を奪うことで幸せになれるわけではありません。

彼の何が魅力で何が好きなのか、真剣に考えてから行動しましょう。

大きなトラブルにならないよう気をつけよう!

略奪愛は、大きなリスクを背負うことになります。

円満な夫婦でしたら家庭を壊すことになるでしょうし、彼の負担の大きさを忘れないでください。

過度に2人で会う約束をしたり、体の関係になると悲しくなるのはあなたです。

好きな気持ちは止められないと思うので、覚悟を持って恋をしましょう。

関連記事
彼の本音を教えて!既婚者男性の本気度を確かめる方法

彼の本音を教えて!既婚者男性の本気度を確かめる方法

好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法

好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法

関連キーワード

おすすめの記事