既婚者の彼を奥さんから略奪したい!無理?略奪方法とは

既婚者の彼を好きになったら「略奪したいな…」と思ってしまいますよね。既婚者を略奪するのは倫理的にいけないことですが、好きになってしまったらもう気持ちの止めようがありません。

今回は「既婚者の彼を略奪する方法」「既婚者を略奪するときの注意点」などについてご紹介します。既婚者に恋をしてしまったときに、ぜひご覧ください。

既婚者の彼を奥さんから略奪したい!無理かな?

既婚者の男性を好きになってしまったら、あなたはどうしますか。「好きなひとに悪いから諦める」というのは、真っ当な1つの手です。ですがあなたの既婚者への恋心は、そう簡単に諦められるものなのでしょうか。

既婚者の彼を略奪することは、彼にとっても彼の妻にとってもいけないことです。ですが「既婚者の彼を略奪する」というのも、恋愛においては1つの手段であると言えるでしょう。

この記事では、既婚者の彼を略奪する方法についてご紹介します。既婚者に強い恋心を持ってしまったのなら、ぜひ最後まで見てください。

既婚者の彼を略奪する方法

既婚者の彼を略奪するには、「タイミング」「ファッション」が重要です。いいタイミングに既婚者の彼の好みに近づいたファッションでアタックすることで、彼の心を鷲掴みにしましょう。

タイミングが重要!

既婚者の彼を略奪するにはタイミングが重要です。

結婚したての夫婦は仲が良くラブラブな時期なので、あなたに振り向いてくれる可能性は低いでしょう。当然彼と妻の仲が冷えたころのほうが略奪しやすいので、その時期を狙うのです。

彼のことを略奪しやすい、夫婦仲が冷えはじめる時期は結婚4〜5年目あたりです。さりげなく彼が結婚何年目かを聞きだし、結婚4年目以降に勝負をしかけましょう。

また年末年始は既婚者の彼の心が浮つきやすい時期です。この時期も略奪しやすい時期だと言えますので、ぜひその時期に彼とデートしてみてください。

彼の好みに合わせてファッションを変えよう

彼を略奪することにおいて、ファッションは重要です。

彼がまじめな性格の男性ならば、ファッションはボディラインが出るようなセクシーな服がおすすめです。あなたからにじみ出るセクシーさで、まじめな彼のことを誘惑しましょう。

彼がモテる男性ならば、ゆるくふわっとしたかわいらしい服がいいでしょう。モテる男性は「守ってあげたい」タイプの女性に惹かれやすい傾向があります。

女の子らしい女性を演じることで、彼の男心を刺激しましょう。

既婚者を略奪する覚悟とは…

彼を略奪してしまえば、あなたは世間から「悪者」扱いされてしまいます。

あなたが彼を略奪したとき世間からどんな目で見られるかは、芸能人が不倫したときのニュースへのコメントでわかるはずです。

そして世間から悪者扱いされるのは、あなただけではありません。既婚者の彼も、職場に居づらくなってしまうような視線にさらされるでしょう。

あなたは世間からの評価を失ったとしても、彼と結ばれたいと思いますか。

既婚者を略奪するときの注意点

既婚者の彼を略奪するとき、注意しなければいけないのが慰謝料の問題です。

彼のことを既婚者と知りながら体の関係を持ってしまうと、彼とあなたは彼の奥さんから慰謝料を請求される恐れがあります。

慰謝料の額は300万円ほどと決して安い金額ではありません。簡単に300万円を払える女性は少ないはずです。それ以上の金額を求められることもあります。

なので既婚者を略奪するときは、慰謝料のこともしっかりと頭に入れて本当にいいのか?今一度考えてみてください。後悔してからでは遅いのです。

暴走しすぎるのはやめましょう!

彼のことを思うと略奪してしまいたくなるのは、仕方のないことです。ですが彼にアタックすることで、あなたが何らかの不利益を被ったとして、それはあなたの自己責任になります。

女性は好きなひとができると感情的になりがちですが、暴走しすぎるのはよくないです。彼もあなたも幸せになることができない可能性が高くなってしまいます。一度彼とあなたが幸せになるにはどうしたらいいか、冷静に考えてみましょう。

そうすればあなたにとっていい結末が訪れるはずです。

関連記事
不倫からの略奪愛のその後は?成功する人と失敗する人の違いと体験談
不倫相手に本気になると男性はどうなる?本気度をチェックする3つのポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード