シタ夫が許せないから離婚!一生後悔させる方法とは

「不倫をした夫が許せないからどうにかして一生後悔させたい」と復讐に燃えていませんか?

二人で誓った一生の愛を簡単に裏切るようなシタ夫は、一生後悔させましょう。

今回は、「シタ夫を一生後悔させる方法」や「シタ夫に償ってもらう方法」を中心に紹介します。

シタ夫が許せない!

あなたを裏切ったシタ夫は一生後悔させましょう。

「不倫をしていた夫を絶対に許せない」と復讐に燃えている人は多いでしょう。

魔が差したのか欲求不満だったのか、理由があって不倫に走ったと思われますが、どんな理由があろうと不倫は許される行為ではありません

夫を愛して信じていたからこそ、裏切られた怒りは相当なものと思われます。

あなたを裏切ったシタ夫を許す必要はないため、一生後悔させてやりましょう

シタ夫と離婚!後悔させる方法

夫に不倫をされたら、そう簡単に許すことができないでしょう。

「絶対に後悔させてやる」「痛い目に遭わせてやる」と復讐に燃えているのであれば、以下の後悔させる方法を試してみましょう。

きっと、夫を後悔させることができるでしょう。

後悔させる方法➀:言い訳を聞かずに別居をする

不倫がバレたシタ夫は、「遊びだったんだ」「もう二度と不倫なんてしない」「もう一度やり直すチャンスがほしい」と離婚を回避するために都合のいい言い訳をしてくるでしょう。

しかし、シタ夫の言い訳を聞くと離婚回避の期待を持たせてしまうため、一切の言い訳を聞かずに「今後のことを考えたいから別居をしよう」と告げましょう

自分の話を聞いてくれないことで、「なんて馬鹿なことをしたんだ」と自分自身に腹を立てて後悔してくれるはずです。

後悔させる方法➁:離婚の手続きは弁護士を通してもらう

シタ夫を信じることも許すこともできない人は、弁護士を通して離婚の手続きをしましょう

弁護士を通すことで、あなたが本気で離婚を考えているとわかってもらえますし、自分の言い分を聞いてもらえないことで大きな喪失感と絶望感を同時に感じてくれるはずです

不倫をする男性は、プライドが高く自分本位な性格をしています。

プライドを傷付けられて、簡単に立ち直れないほど懲らしめることができるでしょう。

後悔の嵐?離婚後の夫の本音とは

どうせ離婚をするなら、一生後悔させたいですよね。

しかし、離婚をされたシタ夫は本当に後悔しているのでしょうか。

今度は、離婚後のシタ夫の本音を見てみましょう。

30代 男性

自分の不倫が原因で離婚をされました。

離婚から2年経ちますが、未だに不倫したことを後悔しています。

愛する妻と子供への未練が経ち切れませんし、どうにか復縁できないかと考えますが、恐らく一生孤独に生きていくのだと思います。

一時の欲望のために一生の幸せを失って、後悔しかありません。

30代 男性

不倫がバレて離婚されて、「妻との生活に不満なんてなかったのに...」「なんで不倫なんてしたんだろう」と後悔ばかりしていますが、最近になって少しずつ立ち直ることができてきました。

しかし、ふとした瞬間に元妻の悲しそうな顔を思いだして、胸が苦しくなります。

完全に償うことはできないでしょうが、少しでも元妻に許してもらいたいです。

一生後悔させてやる!償ってもらうには?

不倫した夫が許せなくて、「絶対に償わせる」と意気込んでいる人は多いでしょう。

しかし、やり方を間違えると、あなたが痛い目に遭ってしまいます。

シタ夫と離婚をするにしろ再構築をするにしろ、一生後悔させて償わせましょう。

シタ夫に償ってもらう方法は、以下の2つです。

償ってもらう方法➀:慰謝料の請求をする

シタ夫がやったことは、不法行為に当たるため訴えることができます

しかし、合法的にできる制裁方法は、お金でしか解決できないのが現状です

離婚をするかどうかは関係なく、きっちりと慰謝料の請求をしてシタ夫を懲らしめましょう。

慰謝料の請求をする場合は、決定的な証拠を揃えた状態で弁護士へ相談する必要があります。

一人で何とかしようとせずに、不倫問題に詳しい弁護士へ相談してみてください。

償ってもらう方法➁:共通の知人へ相談をする

シタ夫のやったことは、社会的モラルから外れた行為です

世の中は、不倫問題を抱える人で溢れていますが、不倫は嫌悪をされる行為です。

そのため、シタ夫の印象を落とすことを目的に共通の知人へ相談しましょう

シタ夫の悪行が明るみになれば、周りからの信頼を失って孤独の寂しさを味わわせることができるため、心から自分の過ちを反省してくれるはずです。

簡単に許す必要はない!

「シタ夫を一生後悔させる方法」や「シタ夫に償ってもらう方法」を中心に紹介しました。

あなたや家族を裏切ったシタ夫を、簡単に許す必要はありません。

徹底的に懲らしめて、一生後悔させましょう。

関連記事
なんで不倫した?シタ夫の気持ちと今後の付き合い方
シタ夫を許す?許さない?判断基準と注意点とは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード