許せないしむかつく!旦那にバレないで復讐する方法

旦那の不倫・二股・上から目線の発言など、イライラすることがいっぱいで復讐心に駆られている女性が多くいます。 こちらがどれだけ旦那のために家事・育児を頑張っているのか、復讐して思い知らしめたいですよね。 ここでは、旦那にバレずに復讐する方法と、復讐する際に気をつけることを紹介します。

旦那が許せない!むかつく!

旦那の心ない言動に怒り・憎しみを感じながら、生活をしている妻が多いでしょう。

しかし、何か言い返すと「結局こうなったのはお前が悪い」と責め立てられるのです。

どうにかしてムカつく旦那にバレないで復讐してやりたいと思いますよね。

復讐するときに気を付けるポイントを抑えながら、ガツンと復讐していきましょう。

旦那にバレないで復讐する方法

旦那にバレないで復讐する方法① 塩分多めの食事を作る

旦那にバレないで復讐する方法は、塩分多めの料理を食べさせて不健康にすることです。

塩分を摂りすぎると、高血圧・腎臓病・胃がんのリスクが高まるといわれています。

特に夕飯はあまりカロリーを摂取する必要がないので、塩分多めにして復讐するのがよいでしょう。

ただ、塩分を摂りすぎて本当に病気になってしまうと困るので、塩分多めの料理を食べさせる頻度に注意していきましょう。

旦那にバレないで復讐する方法② キャラ弁を作る

旦那にバレないで復讐する方法は、お弁当の中身をかわいいキャラ弁にすることです。

復讐にしてはすこし弱いと感じるかもしれませんが、成人男性のお弁当がキャラ弁だったら恥ずかしいでしょう。

また、周りからも「キャラ弁!奥さんセンスあるね!」と注目されるので効果的です。

旦那にバレないで復讐する方法③ シャンプーに抑毛剤を混ぜる

旦那にバレないで復讐する方法は、旦那の使っているシャンプーの中身に抑毛剤を混ぜることです。

年齢を重ねると髪の毛の量が減ってくるので、「あれ?なんか髪の毛薄くなってない?」と焦るでしょう。

ふだんから髪の毛を気にしている旦那に効果的な復讐方法といえるでしょう。

旦那にバレないで復讐する方法④ わざとお風呂を焚き忘れる

旦那にバレないで復讐する方法は、わざとお風呂を焚き忘れて水風呂に入らせることです。

仕事が終わってスッキリしようとお風呂に入って、まさかの水風呂だったら驚きます。

旦那を怒らせないためにも、すぐにお風呂場に駆けつけて「ごめん!すぐに沸かすね!」と言えばバレないでしょう。

旦那にバレないで復讐する方法⑤ 服のボタンを全部止めておく

旦那にバレないで復讐する方法は、シャツやボタンのある服のボタンを全部とめておくことです。

シャツのボタンを外すのは地味に面倒くさいので、ボタンが全部止まっていたらイライラするでしょう。

すぐに犯人が見つかってしまいますが、地味に嫌な復讐方法なので試してみるのがよいでしょう。

復讐するときに気をつけること

旦那に復讐したいからといって、行き過ぎた行動は加害者になるリスクがあります。

たとえば、浮気されたから浮気をし返す・むかつくから殴るなどは決してやってはいけないです。

暴力は暴行罪という犯罪ですし、浮気をし返したら裁判したときに不利になってしまいます。

旦那から心ない言動を繰り返し行われたかもしれませんが、暴力や同じことしかえすことだけは気をつけましょう。

世間の妻たちの旦那への復讐体験談

「旦那が憎いのは私だけ?」と思うかもしれませんが、世間には同じ気持ちの妻たちが多くいます。

旦那の浮気癖や上から目線な態度に耐え切れずに、怒りが爆発してしまった妻たちの復讐体験談をみていきましょう。

ネチネチ夫にだけ傷んだ食材でご飯を作った

29歳/専業主婦

私の旦那は家事へのこだわりが強く、私がどんなに頑張って家事をこなしてもネチネチ文句を言います。

そんな旦那への怒りが限界にきたある日に、傷んだ食材を使ってご飯を作って復讐をしました。

傷んだご飯を口にした旦那は「このご飯変な匂いがするぞ!」といつも通り文句を言ってきましたが、「そうかな?」と返答しました。

最後は自分の舌がおかしいと信じ込んだ旦那を見て、にやりとしてしまいました。

浮気夫の保険金でブランド品を買いまくった!

33歳/保育士

旦那の浮気が発覚して離婚を申し出したのですが、離婚を認めてくれずに曖昧な関係が続いていました。

「私は浮気された側なのに」という怒りから、こっそり旦那の保険を解約したのです。

そして、保険を解約して戻ってきたお金をブランド品や旅行費用に当てて、全額を使い切ってやりました。

保険管理はすべて自分が行っているので、旦那にバレずに復讐することができてスッキリです。

不倫夫に最後の贈り物として離婚届を渡した

30歳/事務職

旦那が不倫をしていると前々から気付いていましたので、まずは後悔しないために貯蓄をはじめました。

復讐する日までは何の変哲もない穏やかな日常を過ごしていい妻を演じ、貯蓄が目標金額まで貯まったので、旦那に不倫の証拠と離婚届を突き出しました。

いきなり不倫の証拠と離婚届を渡された旦那の顔を今でも忘れません。

こっそり復讐してスッキリしよう!

小さな嫌がらせを何回も繰り返されると、旦那にも限界が来るでしょう。

かわいいキャラ弁を作ったり、シャツのボタンを全部止めるなどして、怒りを発散するのがおすすめです。

関連記事
旦那への嫌がらせまとめ!実際に妻が実践した効果的な復讐

旦那への嫌がらせまとめ!実際に妻が実践した効果的な復讐

旦那がいるだけでストレス...もしかすると、夫源病かもしれません

旦那がいるだけでストレス...もしかすると、夫源病かもしれません

旦那を呪いたい!ウザい夫へ復讐をする具体的な手順

旦那を呪いたい!ウザい夫へ復讐をする具体的な手順

関連キーワード

おすすめの記事