むかつく!見返したい!最低な元彼へ効果的な復讐方法

浮気されたり、ひどい扱いを受けたりして別れてしまった元彼がいたりしませんか?思い出すだけでもムカつく相手、せっかくなら復讐してスカッと気晴らししましょう! 最低な元彼への復讐方法をご紹介します。復讐したい人、必見です。

見返したい!最低な元彼へ効果的な復讐方法10選

復讐方法その① 自分を磨く

最低な元彼と別れたら、ベタですが自分磨きをすることは効果的な復讐方法になります。

元彼と付き合っていた時よりもっときれいになる、もっとおしゃれになる、もっとセクシーになる、など以前の自分と比べて成長しいい女になった姿を見せれば、「別れなければよかった」と元彼を後悔させることができるでしょう。

自分磨きに一生懸命になっていれば、振られたつらさやイライラも忘れることができますよ。

復讐方法その② 毎日が充実しているアピール

別れた後は気分が落ち込みます。いくら元彼が最低な男だったとしても、付き合っている間は好きな感情があったのですからダメージは深刻です。

しかし、だからといって落ち込んでばかりではいけません。別れて悲しんでいるばかりでは元彼の思うつぼ。逆に別れたことにより、あなたの自由な時間がたくさん増えたのですから、充実した毎日を送って楽しんでいるハッピーな自分をアピールしましょう。

SNSや友達を通してあなたの楽しい幸せな姿を見せつけてやれば、元彼は悔しがること間違いなしです。

復讐方法その③ 元彼の噂を流す

噂話は女の武器です。女友達の力も借りて、元彼の最低な噂話を共通の友達に広げて回りましょう。悪い噂が広がった元彼は大きな態度が取れなくなるはずです。

復讐方法その④ 元彼よりいい男性を見つける

最低な元彼と別れたということは、その元彼とあなたは釣り合わなかったということなのです。あなたには元彼よりももっと素敵なお似合いの男性がいるはずです。

元彼よりいい男性を彼氏にして、元彼に幸せな姿を見せつけてやりましょう。

復讐方法その⑤ 絶縁する

元彼とのつながりが残っていると、ついつい気になってしまってきちんと断ち切ることが難しくなります。

特にSNSで繋がっていると、ついつい元彼の近況を知りたくて覗いてしまったりすることはありませんか?そんな状態ではあなたは元彼の呪縛に捕われたままです。SNSをはじめとした連絡先を削除あるいは着信拒否、ブロックしましょう。

元彼からコンタクトがあった場合も返事をしてはいけません。

復讐方法その⑥ 手のひらで転がして落とす

付き合っているときは気付かなかったことも、別れた後には気付くことがたくさんあるでしょう。当事者から第三者になれたなら、あなたは冷静さを取り戻しているはずです。

冷静な頭で元彼を手のひらで転がして男の単純さを笑ってやりましょう。十分転がしたら、手のひらからぽいっと落として復讐完了です。

復讐方法その⑦ 絶対に復縁しない

もしかしたら元彼は「どうせまた復縁できるだろう」と、へらへらとした態度であなたに復縁を迫ってくるかもしれません。そんな時、一瞬の喜びに流されて復縁するようなことは決してしてはいけません。

元彼の最低な姿を思い出してください。浮気癖や借金、DVは治りません。また同じことを繰り返すのがオチなのです。

復讐方法その⑧ 別れさせ屋にお願いする

浮気を繰り返して別れた元彼なら、別れさせ屋にお願いするというのも1つの手です。別れさせ屋はプロなので、きっちりとあなたの要求を叶えてくれます。プロの手に転がされる元彼の姿を眺めるのはまるでドラマを見ているかのような気分になりますよ。

ただ、この方法はお金がかかる方法でもあるので、よく考えて実行するようにしましょう。

復讐方法その⑨ SNSでリア充感をだす

暇さえあればチェックをしてしまうSNS。

友達や恋人との楽しいできごとを投稿し、リア充アピールをするのに使いますが、その楽しい姿を元彼に見せつけると、元彼は「なんか別れてから楽しそうだな」「ここには誰と行ったんだろう」と気にさせることができます。

復讐方法その⑩ 連絡を無視する

元彼から連絡が来るときはだいたいが、「復縁したい」「後悔している」という心理からです。なので、すぐに連絡を返すことは元彼の思うがまま…。

ブロックをするのもいいですし、未読無視、既読無視でもいいでしょう。

関連記事
元彼への恨みが消えない!復讐したいときの対処法

元彼への恨みが消えない!復讐したいときの対処法

合法な範囲でできる!浮気の復讐3選

合法な範囲でできる!浮気の復讐3選

イライラしないために別れる前にすること

ほとんど元彼が悪いのに、自分ばかりイライラしてしまうのは本当にむかつきますよね。

むかつく気持ちは痛い程分かります。しかし、イライラしてばかりではあなたのためにはなりません。別れを確信できたら、別れる前から次のステップに向けてさっさと動き出してしまいましょう。

新しい環境を用意しておく

気分を変えるには環境を変えるのが手っ取り早いです。また、新しい環境であれば、そこになれようとするのに一生懸命になるので、その間はむかつく元彼のことを考えずに済みます。

友達にはしっかりと報告、相談を

最低な元彼という悪者がいる場合、女友達程心強い味方はいないでしょう。普段は人の悪口を言うのははばかられますが、最低な元彼に関しては話が別です。女友達とおもいっきりディスって、慰められて、背中を押されて、気付けば次のステージへ駆け込むことができます。

盛大にお別れおめでとうパーティーを開いてもらう用意をお願いするのも、元彼をふっきるのにいい方法です。

今後元彼を思い出さないようにする方法

忙しくする

仕事や学業、習い事、アルバイトなど、余計なことを考える暇がないくらい忙しくすることは、自分磨きやスキルアップも兼ねたいい方法です。

くよくよする間もなく毎日を一生懸命に過ごしていれば、懸命なあなたの姿を必ず見てくれている人がいます。

夢中になれるものや人を見つける

元彼のことが吹き飛ぶくらい熱中できる趣味を見つけるのもいいでしょう。毎日を忙しくする方法にも通じますが、一生懸命な人はとても魅力的です。

自分磨きにストイックになる

ファッションやヘアメイク、ダイエットなどで自分をレベルアップさせると、自分に自信がつきます。その自信は元彼よりももっと素敵な男性に出会うための必要な条件になります。

外見を磨くことに限らず、資格を取るために勉強したり、英会話など内面を磨くこともいい方法です。思い切って長期間の旅行に出てしまうのもおすすめですよ。

実際にやった元彼への復讐エピソード

32歳・コンサルタント

職場恋愛だったんですが、元彼の浮気が発覚して別れることに。しかし同じ職場だから嫌でも顔を合わせるのが辛くて…でもむかつきを原動力に仕事をがんばってみたらあれよあれよと昇進してしまい、今や元彼は格下の存在に。いい気味です。

27歳・SE

私は本当に悔しくて悔しくて、元彼より絶対に先に結婚して幸せになるって決めてました。SNSでもリア充アピールして、「お前なんかいなくても毎日楽しい」っていう無言のアピール。自分磨きとかもいろいろやって、去年素敵な彼と結婚することができました。冬には新しい家族も増えます。この幸せをアピールするのが最高の復讐です♡

28歳・販売

浮気したクソヤローに女友達と協力して復讐しました。友達の中で元彼のタイプの子がいたので、その子がハニートラップにかけてズタボロにふってしまうという作戦です。初めはイライラしてしょうがなかったけど、他の女友達とその様子を大爆笑して見られるようになるくらいには元気になりました。最後のふられっぷりにとーってもスッキリ、友達に感謝です!

18歳・学生

ケンカした時に叩かれたり蹴られたりして、それがショックで別れました。友達に相談したら、あっという間に学校中に噂が広がって、他の学校にもあっという間に噂が広がって、すごい居心地悪そうでした。元彼のこと怖がって彼女になろうとする人が全然いなくて、噂ってすごいです。

さいごに

いかがでしたか?

最低な元彼と早く決別するのは、あなたのためになります。元彼を見返してやろうと復讐に燃えるのは決別のために必要だったりもします。くれぐれもやりすぎには注意して、新しい出会いのためのステップとしてうまく気持ちを切り替えていきましょう。

あなたに素敵な出会いが訪れますように…

関連記事
彼氏を振ることによる罪悪感をかき消す6つの方法

彼氏を振ることによる罪悪感をかき消す6つの方法

悔しい!好きな人に振られたときに見返す11の方法

悔しい!好きな人に振られたときに見返す11の方法

どうしたらいい?辛い叶わない恋の対処法

どうしたらいい?辛い叶わない恋の対処法

ツラい!強制的に好きな人を嫌いになる6つの方法

ツラい!強制的に好きな人を嫌いになる6つの方法

関連キーワード

おすすめの記事