最低な元彼に復讐したい!ムカつく元彼への仕返し方法

浮気されたり、最悪な扱いを受けたりして別れた元彼は、思い出すだけでも腹立つ存在です。むかつくし、イライラするでしょう。 最低すぎるクソな元彼には、復讐してスカッと気晴らししましょう! 復讐するのはよくないと思っていても、元彼への恨みはなかなか消えず「あのクズ男を見返す!」と復讐を考えてしまいまうものです。 元彼が憎くて憎くてしかたない人に向けて、最低な元彼への効果的な復讐方法を紹介します。

仕返ししたい!最低な元彼への復讐方法10選

「元彼にたくさん暴言を吐かれた」「本気で死のうと思うほど辛い」「元彼が憎くて憎くて仕方ない...」

そんな最低な元彼には復讐してスカッとしましょう!ムカつく元彼に効果的な仕返しを紹介します。

元彼への復讐方法:自分を磨く

自分磨きをすることは元彼への効果的な復讐方法になります。

元彼と付き合っていた時よりもっと綺麗になる、もっとおしゃれになる、もっとセクシーになる、など以前の自分と比べて成長しいい女になった姿を見せれば「別れなければよかった」と元彼を後悔させることができるでしょう。

自分が幸せになるのは効果的な復讐です。また、自分磨きに一生懸命になっていれば、振られたつらさやイライラも忘れることができますよ。

元彼への復讐方法:SNSでリア充アピール

別れた後はイライラするし気分が落ち込みます。いくら元彼が最低な男だったとしても、付き合っている間は好きな感情があったのですからダメージは深刻です。

しかし、だからといって落ち込んでばかりではいけません。

別れて悲しんでいるばかりでは元彼の思うつぼ。逆に別れたことにより、あなたの自由な時間がたくさん増えたのですから、充実した毎日を送って楽しんでいるハッピーな自分をSNSでアピールしましょう。

Instagramやtwitter、さらに共通の友達を通してあなたの楽しい幸せな姿を見せつけてやれば、元彼は悔しがること間違いなしです。

元彼への復讐方法:元彼の悪い噂を流す

噂話は女の武器です。女友達の力も借りて、元彼の最低な噂話を共通の友達に広げて回りましょう。悪い噂が広がった元彼は大きな態度が取れなくなるはずです。

さらに、元彼の職場にも噂を流すことも効果的です。「あの人は○股をしていた」「元カノに酷い暴力を振るっていた」など、悪い噂が職場に広まれば、職場にいづらくなります。

社会的に元彼を苦しめることができるでしょう。

元彼への復讐方法:元彼より良い男性と付き合う

最低な元彼と別れたということは、その元彼とあなたは釣り合わなかったということなのです。あなたには元彼よりももっと素敵なお似合いの男性がいるはずです。

元彼よりいい男性を彼氏にして、元彼に幸せな姿を見せつけてやりましょう。

新しい恋愛に進んで幸せになったあなたをみて、元彼は嫉妬をするでしょう。元彼が楽しそうでむかつくなら、自分はその何倍も幸せになってやりましょう!

元彼への復讐方法:ライン・SNSを完全にブロック

元彼とのつながりが残っていると、ついつい気になってしまってきちんと断ち切ることが難しくなります。

特にSNSで繋がっていると、ついつい元彼の近況を知りたくて覗いてしまったりすることはありませんか?そんな状態ではあなたは元彼の呪縛に捕われたままです。

SNSとLINEはブロック、電話は着信拒否をしましょう。

共通の友達を通して元彼から「会いたい」と言われても決して応じないことで復讐になります。

元彼への復讐方法:手のひらで転がして落とす

付き合っているときは気付かなかったことも、別れた後には気付くことがたくさんあるでしょう。当事者から第三者になれたなら、あなたは冷静さを取り戻しているはずです。

冷静な頭で元彼を手のひらで転がして男の単純さを笑ってやりましょう。十分転がしたら、手のひらからぽいっと落として復讐完了です。

元彼への復讐方法:絶対に元彼と復縁しない

もしかしたら元彼は「どうせまた復縁できるだろう」と、へらへらとした態度であなたに復縁を迫ってくるかもしれません。そんな時、一瞬の喜びに流されて復縁するようなことは決してしてはいけません。

元彼の最低な姿を思い出してください。浮気癖や借金、DVは治りません。また同じことを繰り返すのがオチなのです。

元彼への復讐方法:別れさせ屋にお願いする

浮気を繰り返して別れた元彼なら、別れさせ屋にお願いするというのも1つの手です。別れさせ屋はプロなので、きっちりとあなたの要求を叶えてくれます。プロの手に転がされる元彼の姿を眺めるのはまるでドラマを見ているかのような気分になりますよ。

ただ、この方法はお金がかかる方法でもあるので、よく考えて実行するようにしましょう。

元彼への復讐方法: SNSに男との写真を載せる

SNSに男とのツーショットや、男女のグループで遊んでいる写真を投稿して、リア充アピールをしましょう。

付き合っていたときも楽しい様子を載せることで復讐になります。

別れてから充実している姿を元彼に見せつけると、元彼は「なんか別れてから楽しそうだな」「ここには誰と行ったんだろう」と悔しがるでしょう。

元彼への復讐方法:連絡を一切無視する

元彼から連絡が来るときはだいたいが、「復縁したい」「後悔している」という心理からです。なので、すぐに連絡を返すことは元彼の思うがまま…。

ブロックをするのもいいですし、未読無視、既読無視でもいいでしょう。

関連記事
元彼への恨みが消えない!復讐したいときの対処法

元彼への恨みが消えない!復讐したいときの対処法

ムカつく元彼にやった!みんなの復讐エピソード

元彼への復讐エピソード①

20代 女性

職場恋愛だったんですが、元彼の浮気が発覚して別れることに。しかし同じ職場だから嫌でも顔を合わせるのが辛くて…でもむかつきを原動力に仕事をがんばってみたらあれよあれよと昇進してしまい、今や元彼は格下の存在に。いい気味です。

元彼への復讐エピソード②

10代 女性

私は本当に悔しくて悔しくて、元彼より絶対に先に結婚して幸せになるって決めてました。SNSでもリア充アピールして、「お前なんかいなくても毎日楽しい」っていう無言のアピール。自分磨きとかもいろいろやって、去年素敵な彼と結婚することができました。冬には新しい家族も増えます。この幸せをアピールするのが最高の復讐です♡

元彼への復讐エピソード③

20代 女性

浮気したクソヤローに女友達と協力して復讐しました。友達の中で元彼のタイプの子がいたので、その子がハニートラップにかけてズタボロにふってしまうという作戦です。初めはイライラしてしょうがなかったけど、他の女友達とその様子を大爆笑して見られるようになるくらいには元気になりました。最後のふられっぷりにとーってもスッキリ、友達に感謝です!

元彼への復讐エピソード④

10代 女性

ケンカした時に叩かれたり蹴られたりして、それがショックで別れました。友達に相談したら、あっという間に学校中に噂が広がって、他の学校にもあっという間に噂が広がって、すごい居心地悪そうでした。元彼のこと怖がって彼女になろうとする人が全然いなくて、噂ってすごいです。

最低すぎる元彼に復讐したい気持ちは、皆同じです。憎くて憎くて仕方がない元彼は、仕返しをして見返してやりたいですよね。

元彼に復讐するメリット

元カレに復讐を行うメリットを紹介します。

元彼へ復讐することでスカッとする

最低な元彼に復讐をすることで、それまでの恨みが晴れてスカッとした気持ちになります。

ひどい扱いをされた元彼を思い出してはイライラする毎日は、心身の健康にとってよくありません。

しかし、復讐が成功すればその瞬間、クズ男を見返すことができます。心と身体にとってポジティブな影響がでます。スカッとしてとても気分がいいでしょう。

元彼に終わりを告げて次の恋愛に進める

元彼に復讐したいと思っている間は、なかなか次の恋がうまくいきません。

いくら最低な元彼とは言え、思い出すということは少なからず未練がある状態なので、他の男性のことだけを考えるのがなかなか難しいです。

しかし、復讐をすれば元彼との関係は完全に終わります。リセットして新しい良い恋愛を見つけにいくことができます。

元カレに復讐するデメリット

最低な男を見返す方法はたくさんあります。しかし、元彼に復讐をするデメリットがあることも知っておきましょう。

いくら元彼が最悪な男でも、やりすぎは禁物です。元カレに復讐を行うデメリットを紹介します。

元彼からも復讐される

あなたが復讐をすることにより、元彼が反撃してくる場合があります。

元彼に復讐するとイライラが消えて良い気分かもしれませんが、やられた元彼は良い気分ではありません。

むしろ、あなたよりもひどい復讐をしてくる場合もあります。

復讐によっては法律に引っかかる

元彼が憎くて憎くて仕方ない場合でも、やっていいことと悪いことがあります。

イライラした気持ちに身を任せて復讐をすると、場合によっては逮捕される場合もあります。

SNSでの誹謗中傷や過激なストーカー行為は法的措置を取られたら終わりです。

関連記事
合法な範囲でできる!浮気の復讐3選

合法な範囲でできる!浮気の復讐3選

元彼に復讐したい気持ちを抑えるポイント

元彼に復讐したい気持ちは痛いほどわかります。自分の気持ちを弄んでいた元彼は許せません。地獄に落ちて欲しいと思います。

しかし、復讐したい気持ちばかりでは疲れてしまいますし、エスカレートすると危険です。毎日をイライラしながら過ごすのは嫌ですよね。

元彼への復讐を忘れると気がラクになります。そこで、元彼に復讐したい気持ちを少しでも抑えるためのポイントを紹介します。

新しい環境を用意しておく

イライラする気分を変えるには環境を変えるのが手っ取り早いです。

また、新しい環境であれば、そこになれようとするのに一生懸命になるので、その間はむかつく元彼のことを考えずに済みます。

友達に愚痴を吐いてスッキリする

最低な元彼という悪者がいる場合、女友達ほど心強い味方はいないでしょう。

女友達とおもいっきりディスって、慰められて、背中を押されて、気付けば次のステージへ駆け込むことができます。

盛大にお別れおめでとうパーティーを開いてもらう用意をお願いするのも、元彼を吹っ切ってスカっとするのに良い方法です。

復讐は何も生まないことを知る

最低な元彼を見返して地獄に落としたい気持ちはよくわかります。

しかし、復讐心からは何も生まれません。

復讐、イライラ、憎しみの気持ちよりも、幸せ、感謝などポジティブな気持ちに目を向けることであなた自身の幸せにも繋がります。

元彼に復讐をしよう!なんてルールなんてありません。復讐して本当に幸せになれるのか、胸に手を当てて冷静に考えてみましょう。

とにかく自分の幸せだけを考える

元彼にとって、幸せな元カノの姿を見るのが実は一番の復讐になる場合もあります。

ひどいことをされたからやり返したい、元彼を攻撃したいという気持ちはわかりますが、まずは自分のことだけを考えてみましょう。

自分がどうしたら幸せになれるかを考え、毎日に感謝して大切に生きれば、次第に復讐の気持ちは忘れていくはずです。

元彼を忘れよう!最低な男を忘れる方法

元彼への復讐もいいですが、元彼を忘れてしまうことで気持ちがスッキリしてラクになります。

元彼に未練がなくふっきれている女性は、カッコ良く魅力的です。思い出すだけでも腹立つ最低男は、とっとと忘れて前に進みましょう。

とはいっても、むかつく元彼をなかなか忘れられない場合もあります。

そこで、最低な男を忘れるための効果的な方法を紹介します。

元彼のラインとSNSをブロックする

元彼に対して「ムカつく!」「最悪!」「クズ!」と思っていても、元彼の連絡先を消す勇気がでない女性は意外と多いです。

元彼といつでもラインができる状態なら、忘れたくても忘れることができません。「誕生日や記念日に連絡が来るかも...」と心のどこかで期待してしまいます。

元彼とは終わったんだと吹っ切れて、思い切ってラインをブロックしましょう。

また、SNSに楽しそうな写真をアップしている元彼を見ると、嫉妬でむかついたりイライラします。そのため、Instagram、Twitter、FacebookのSNSも思い切ってブロックしましょう。

元彼との思い出の品をすべて処分する

ラインとSNSをブロックしたら、元彼との思い出の品も思い切って処分しましょう。

プレゼントしてもらったアクセサリー、元彼とお揃いのグッズ、スマホに入っている2人の写真...元彼を思い出してしまう身の回りのモノを捨てるだけでも、気持ちがスカッとします。

どうしても捨てられない思い出の品は、押入れの奥など、目の触れないところにしまっておきましょう。

身の回りのモノから思い出を少しずつ減らしていくことで、だいぶ元彼のことを忘れていくことができるのではないでしょうか。

元彼を思い出す暇がないほど忙しくする

仕事、学業、習い事、アルバイトなど、余計なことを考える暇がないくらい忙しくすることは、自分磨きやスキルアップも兼ねたいい方法です。

くよくよする間もなく毎日を一生懸命に過ごしていれば、懸命なあなたの姿を必ず見てくれている人がいます。新しい出会いも期待できますね。

新しい恋をする

元彼を忘れるれるほど素敵な恋を見つけるのもいいでしょう。

「出会いがない...」と思っていても、パーティーに足を運んでみたり、友人に紹介してもらったり、学生時代の男友達と久しぶりに会ってみたりなど、出会いのチャンスはたくさんあります。

新しい恋をして、あなたを大切にしてくれる男性が現れたら、元彼へのムカつく気持ちやイライラは消えていくでしょう。

新しい恋をして幸せを見つけましょう。気づいた時には最低な元彼のことが気にならなくなっているはずです。

自分磨きにストイックになる

ファッションやヘアメイク、ダイエットなどで自分をレベルアップさせると、自分に自信がつきます。その自信は元彼よりももっと素敵な男性に出会うための必要な条件になります。

外見を磨くことに限らず、資格を取るために勉強したり、英会話など内面を磨くこともいい方法です。思い切って長期間の旅行に出てしまうのもおすすめですよ。

復讐がすべてではない!元彼への感謝も大切に

最低な元彼に復讐する方法を中心に紹介しました。いかがでしたか?

心の中では「復讐なんてすべきじゃないかも...」と思っても、ムカつく元彼への復讐心はなかなか消えません。散々ボロボロにされたり、ひどい扱いをされた当時を思い出すと、元彼を地獄に落とす方法が知りたくて当然です。

最低な元彼をきっぱり忘れて前に進むのは、あなたのためになります。元彼を見返してやろうと復讐に燃えるのは決別のために必要だったりもします。

くれぐれもやりすぎには注意して、新しい出会いのためのステップとしてうまく気持ちを切り替えていきましょう。

あなたに素敵な出会いが訪れますように…

関連記事
恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない

恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない

元カレを忘れたいのに忘れられない…!憎い元カレを忘れる方法

元カレを忘れたいのに忘れられない…!憎い元カレを忘れる方法

自分で振ったはずなのに…振った元カレが気になるのは復縁したいから?

自分で振ったはずなのに…振った元カレが気になるのは復縁したいから?

関連キーワード

おすすめの記事