元彼に復讐したい!仕返し大成功をする効果的な方法

浮気されたり、最悪な扱いを受けたりして別れた元彼は、思い出すだけでも腹立つ存在です。むかつくし、地獄の果てに落としてやりたいほどイライラするでしょう。

最低すぎるクソな元彼には、復讐してスカッと恨みを晴らしましょう!

復讐するのはよくないとわかっていても、本当にひどい目にあったときは我慢なんかできません。本当に好きだった人ほど、浮気や裏切りなどの酷い別れ方をした場合は愛情が恨みに変わるものです。そんな元彼への恨みはなかなか消えず時間が経つほど落ち着くどころか、「あのクズ男を見返す!」と怒りが込み上げてしまうでしょう。

元彼が憎くて憎くてしかたない人に向けて、最低な元彼への効果的な復讐方法と復讐が成功するコツを紹介します。

こんな人におすすめ
  • 元彼が憎くてしかたない方
  • 仕返しを大成功させる効果的な方法を知りたい方
  • 元彼に復讐したい気持ちを抑えるポイントを知りたい方

この記事の目次

  1. 復讐したい理由はまだ好きだから?恨みが晴れないから?
  2. どんな復讐でも自分に非が起きる
  3. 仕返ししたい!最低な元彼への復讐方法10選
    1. 元彼への復讐方法1: 自分磨きをする
    2. 元彼への復讐方法2: SNSでリア充アピールをする
    3. 元彼への復讐方法3: 元彼の悪い噂を流す
    4. 元彼への復讐方法4: 元彼より良い男性と付き合う
    5. 元彼への復讐方法5: LINE・SNSを完全にブロックする
    6. 元彼への復讐方法6: 手のひらで転がして落とす
    7. 元彼への復讐方法7: 絶対に元彼と復縁をしない
    8. 元彼への復讐方法8: 別れさせ屋にお願いする
    9. 元彼への復讐方法9: SNSに男との写真を載せる
    10. 元彼への復讐方法10: 連絡を一切無視する
  4. ムカつく元彼にやった!みんなの復讐エピソード
    1. 整形をして復讐した
    2. 彼よりも仕事ができるようになって復讐
    3. 先に結婚して復讐
    4. ハニートラップで復讐
    5. 彼の悪いところを学校に広めた
  5. 元彼に復讐するメリット
    1. 元彼へ復讐することでスカッとする
    2. 元彼に終わりを告げて次の恋愛に進める
  6. 元彼に復讐するデメリット
    1. 元彼からも復讐される
    2. 復讐によっては法律に引っかかる
    3. 運気が下がる
  7. 元彼に復讐したい気持ちを抑えるポイント
    1. 新しい環境を用意しておく
    2. 友達に愚痴を吐いてスッキリする
    3. 復讐は何も生まないことを知る
    4. とにかく自分の幸せだけを考える
  8. 元彼を忘れよう!最低な男を忘れる方法
    1. 元彼のラインとSNSをブロックする
    2. 元彼との思い出の品をすべて処分する
    3. 元彼を思い出す暇がないほど忙しくする
    4. 新しい恋をする
    5. 自分磨きにストイックになる
  9. 元彼への復讐がすべてではない!感謝も大切に

復讐したい理由はまだ好きだから?恨みが晴れないから?

復讐をしたいといっても、なぜ復讐をしたいのか考えないといけません。

復讐をしたい理由は大きく2つに分かれます。

  • まだ好きだから復讐をして愛を取り戻したい
  • もう好きじゃなく許せない存在だから、復讐をして恨みを晴らしたい

もし前者の元彼が好きだからこそ復讐をしたいのなら、そのあとのことも考えないといけません。復讐をすることによって復縁が完全に難しくなることもあるからです。

好きだから復讐をしたい場合は、彼へ直接的に復讐をするのではなく、あなたがキレイになったり自信をつけるなどの間接的な復讐をしましょう。

好きではなく恨みでいっぱいだからこそ復讐をしたい場合は、復縁なんて1ミリも期待していないので、法律に触れたりイメージが下がるなど、あなたに大きな非があることでなければ思いっきり気が晴れるまで復讐をしてもいいでしょう。

まずは復讐の目的を振り返ってから、次に紹介する復讐プランを立てましょう。

どんな復讐でも自分に非が起きる

ただし復讐をするということはどんな手段であれ、多少あなたにもダメージがあります。

法律に触れるようなことはもちろんですが、そうでない一見正当な復讐でも

  • 私って器が小さい女なのかな…
  • いつまでも恨んで人間として私もどうなのだろうか…
  • さっさと元彼のことを忘れればいいのに執着もってしまう自分が惨め…

そんな自分自身に対して自尊心を削ってしまうデメリットがあります。また元彼の性格によってはあなたの復讐に対してさらに復讐の仕返しをされてやっかいなことになることもあります。

それでもいいというほど、止められない恨みがあるときに復讐をしましょう。

仕返ししたい!最低な元彼への復讐方法10選

「元彼にたくさん暴言を吐かれた」「本気で死のうと思うほど辛い」「元彼が憎くて憎くて仕方ない...」

そんな最低な男には復讐をしてスカッとしましょう!

ムカつく元彼に効果抜群な仕返し方法は以下の通りです。

  • 自分磨きをする
  • SNSでリア充アピールをする
  • 元彼の悪い噂を流す
  • 元彼より良い男性と付き合う
  • LINE・SNSを完全にブロックする
  • 手のひらで転がして落とす
  • 絶対に元彼と復縁をしない
  • 別れさせ屋にお願いする
  • SNSに男との写真を載せる
  • 連絡を一切無視する

1つずつ詳しく解説します。

元彼への復讐方法1: 自分磨きをする

自分磨きをすることは元彼への最も効果的な復讐方法になります。

元彼と付き合っていた時よりもっと綺麗になる、もっとおしゃれになる、もっとセクシーになる、など以前の自分と比べて成長しいい女になった姿を見せれば「別れなければよかった」と元彼を後悔させることができるでしょう。

自分が幸せになるのは一番効果的な復讐です。また、自分磨きに一生懸命になっていれば、振られたつらさやイライラも忘れることができます。それだけでなく元彼よりもっといい男性も近づいてくるでしょう。

元彼は後悔しあなたはもっと幸せになれる、一石二鳥の復讐方法です。「最低な男に負けていられない!見返す!」と恨みをパワーにし自分磨きをしましょう。

元彼への復讐方法2: SNSでリア充アピールをする

元彼と別れた後はイライラするし気分が落ち込みます。いくら元彼が最低なクズ男だったとしても、付き合っている間は好きな感情があったのですからダメージは深刻です。しかし、だからといって落ち込んでばかりではいけません。

別れて悲しんでいるばかりでは元彼の思うつぼ。逆に別れたことにより、あなたの自由な時間がたくさん増えたのですから、充実した毎日を送って楽しんでいるハッピーな自分をSNSでアピールしましょう。

元彼はこっそりあなたのSNSを見ているかもしれません。Instagramやtwitter、さらに共通の友達を通してあなたの楽しい幸せな姿を見せつけてやれば、元彼は悔しがること間違いなしです。

元彼への復讐方法3: 元彼の悪い噂を流す

噂話は女の武器です。

最低な男に復讐したいなら、女友達の力も借りて、元彼の最低だった話を共通の友達に広げましょう。悪い噂が広がった元彼は大きな態度が取れなくなるはずです。

さらに、元彼の職場にも噂を流すことも効果的です。「あの人は○股をしていた」「元カノに酷い暴力を振るっていた」など、悪い噂が職場に広まれば、職場にいづらくなります。

ただし嘘の噂を広めては、あなたが最終的に非をうける場合があります。事実の噂を広めましょう。

元彼への復讐方法4: 元彼より良い男性と付き合う

最低な元彼と別れたということは、その元彼とあなたは釣り合わなかったということなのです。あなたには元彼よりももっと素敵なお似合いの男性がいるはずです。

元彼より顔も性格も収入面もいい男性を彼氏にして、元彼に幸せな姿を見せつけてやりましょう。

新しい恋愛に進んで幸せになったあなたをみて、元彼は嫉妬をするでしょう。元彼が楽しそうでむかつくなら、自分はその何倍も幸せになってやりましょう!

元彼への復讐方法5: LINE・SNSを完全にブロックする

この復讐は元彼から都合のいい連絡がくる人に特に効果的です。

元彼とのつながりが残っていると、ついつい気になってしまってきちんと断ち切ることが難しくなります。

特にSNSで繋がっていると、ついつい元彼の近況を知りたくて覗いてしまったりすることはありませんか?そんな状態ではあなたは元彼の呪縛に捕われたままです。SNSとLINEはブロック、電話は着信拒否をしましょう。

共通の友達を通して元彼から「会いたい」と言われても決して応じないことで復讐になります。

男性は失ってしまったことを感じてから後悔をする人が多いです。後戻りできないことを痛感させましょう。

元彼への復讐方法6: 手のひらで転がして落とす

付き合っているときは気付かなかったことも、別れた後には気付くことがたくさんあるでしょう。当事者から第三者になれたなら、あなたは冷静さを取り戻しているはずです。

この復讐は元彼が復縁をせがんできているけど、あなたは復縁をする気がなく復讐をしたいときに有効です。

冷静な頭で元彼を手のひらで転がして男の単純さを笑ってやりましょう。復縁をせがまれてOKの雰囲気をだしながら十分に転がして、最後の最後に「お前なんかと復縁するか!」と手のひらからぽいっと落として復讐完了です。

元彼への復讐方法7: 絶対に元彼と復縁をしない

復縁をしないこと自体も復讐の1つになります。

もしかしたら元彼は「どうせまた復縁できるだろう」と、へらへらとした態度であなたに復縁を迫ってくるかもしれません。そんな時、一瞬の喜びに流されて復縁するようなことは決してしてはいけません。

元彼の最低な姿を思い出してください。浮気癖や借金、DVは簡単には治りません。地獄のはてに落ちたような気持ちで反省をしない限り、また同じことを繰り返すのがオチなのです。

元彼への復讐方法8: 別れさせ屋にお願いする

浮気や不倫を繰り返して別れた元彼なら、別れさせ屋にお願いするというのも1つの手です。

別れさせ屋はプロなので、きっちりとあなたの要求を叶えてくれます。プロの手に転がされる元彼の姿を眺めるのはまるでドラマを見ているかのような気分になりますよ。

ただ、この方法はお金がかかる方法でもあるので、よく考えて実行するようにしましょう。

元彼への復讐方法9: SNSに男との写真を載せる

SNSに男とのツーショットや、男女のグループで遊んでいる写真を投稿して、リア充アピールをしましょう。

付き合っていたときも楽しい様子を載せることで復讐になります。

別れてから充実している姿を元彼に見せつけると、元彼は「なんか別れてから楽しそうだな」「ここには誰と行ったんだろう」と悔しがるでしょう。

元彼への復讐方法10: 連絡を一切無視する

元彼から連絡が来るときはだいたいが、「復縁したい」「後悔している」という心理からです。なので、すぐに連絡を返すことは元彼の思うがまま…。

ブロックをするのもいいですし、未読無視、既読無視でもいいでしょう。

関連記事
元彼への恨みが消えない!復讐したいときの対処法

ムカつく元彼にやった!みんなの復讐エピソード

整形をして復讐した

私以外にも彼女を作っていて振られました。信じていたのに裏切られた気持ちと、そしてもう1人の彼女を選んだのが悔しかったです。

だから私は別れたあとに整形をしました。そしたらかなり垢抜けて、もっといい彼氏もでき、いつの間にか元カレのことは忘れていました。

そして別れてだいたい2年後くらい、ふと思い出し元彼のインスタをみたら、元彼はその彼女とはもう別れていて、そしてかなり太っていました(笑) 今の私は元彼より絶対的にイケてる自信があるのでかなりいい気分でした。

彼よりも仕事ができるようになって復讐

20代 女性

職場恋愛だったんですが、元彼の浮気が発覚して別れることに。しかし同じ職場だから嫌でも顔を合わせるのが辛くて…でもむかつきを原動力に仕事をがんばってみたらあれよあれよと昇進してしまい、今や元彼は格下の存在に。いい気味です。

先に結婚して復讐

10代 女性

私は本当に悔しくて悔しくて、元彼より絶対に先に結婚して幸せになるって決めてました。

SNSでもリア充アピールして、「お前なんかいなくても毎日楽しい」っていう無言のアピール。自分磨きとかもいろいろやって、去年素敵な彼と結婚することができました。冬には新しい家族も増えます。

もちろん来ませんでしたけど、わざと元彼に結婚式も招待しました(笑) この幸せをアピールするのが最高の復讐です♡

ハニートラップで復讐

20代 女性

浮気したクソヤローに女友達と協力して復讐しました。友達の中で元彼のタイプの子がいたので、その子がハニートラップにかけてズタボロにふってしまうという作戦です。

初めはイライラしてしょうがなかったけど、他の女友達とその様子を大爆笑して見られるようになるくらいには元気になりました。最後のふられっぷりにとーってもスッキリ、友達に感謝です!

彼の悪いところを学校に広めた

10代 女性

ケンカした時に叩かれたり蹴られたりして、それがショックで別れました。友達に相談したら、あっという間に学校中に噂が広がって、他の学校にもあっという間に噂が広がって、すごい居心地悪そうでした。元彼のこと怖がって彼女になろうとする人が全然いなくて、噂ってすごいです。

元彼への復讐エピソードを紹介しました。最低すぎる元彼に復讐したい気持ちは、皆同じです。

憎くて憎くて仕方がない元彼は、仕返しをして見返してやりたいですよね。

元彼に復讐するメリット

元カレに復讐を行うメリットを紹介します。

元彼へ復讐することでスカッとする

最低な元彼に復讐をすることで、それまでの恨みが晴れてスカッとした気持ちになります。

ひどい扱いをされた元彼を思い出してはイライラする毎日は、心身の健康にとってよくありません。

しかし、復讐が成功すればその瞬間、クズ男を見返すことができます。心と身体にとってポジティブな影響がでます。スカッとしてとても気分がいいでしょう。

元彼に終わりを告げて次の恋愛に進める

元彼に復讐したいと思っている間は、なかなか次の恋がうまくいきません。

いくら最低な元彼とは言え、思い出すということは少なからず未練がある状態なので、他の男性のことだけを考えるのがなかなか難しいです。

しかし、復讐をすれば元彼との関係は完全に終わります。リセットして新しい良い恋愛を見つけにいくことができます。

元彼に復讐するデメリット

最低な男を見返す方法はたくさんあります。しかし、元彼に復讐をするデメリットがあることも知っておきましょう。

いくら元彼が最悪な男でも、やりすぎは禁物です。元カレに復讐を行うデメリットを紹介します。

元彼からも復讐される

あなたが復讐をすることにより、元彼が反撃してくる場合があります。

元彼に復讐するとイライラが消えて良い気分かもしれませんが、やられた元彼は良い気分ではありません。むしろ、あなたよりもひどい復讐をしてくる場合もあります。

復讐によっては法律に引っかかる

元彼が憎くて憎くて仕方ない場合でも、やっていいことと悪いことがあります。

イライラした気持ちに身を任せて復讐をすると、場合によっては逮捕される場合もあります。

SNSでの誹謗中傷や過激なストーカー行為は法的措置を取られたら終わりです。

関連記事
合法な範囲でできる!浮気の復讐3選

運気が下がる

仕返しをしたらスッキリします。しかしスッキリするほど運気を下げてしまうのも事実です。

嫌なことをされたんだから、同じくらい嫌なことをしてもいいと思うかもしれませんが、あなたが復讐をしなくても彼は他で必ず痛い目をみます。

負の行動をすることは、その負が自分にも引き寄せてしまうこです。だから復讐をしてスッキリするけど、スッキリのあとにあなたも嫌なことがおきて不安定になってしまうのです。

元彼に復讐したい気持ちを抑えるポイント

元彼に復讐したい気持ちは痛いほどわかります。自分の気持ちを弄んでいた元彼は許せません。地獄に落ちて欲しいと思います。

しかし、復讐したい気持ちばかりでは疲れてしまいますし、エスカレートすると危険です。毎日をイライラしながら過ごすのは嫌ですよね。

元彼への復讐を忘れると気がラクになります。そこで、元彼に復讐したい気持ちを少しでも抑えるためのポイントを紹介します。

新しい環境を用意しておく

イライラする気分を変えるには環境を変えるのが手っ取り早いです。

また、新しい環境であれば、そこになれようとするのに一生懸命になるので、その間はむかつく元彼のことを考えずに済みます。

友達に愚痴を吐いてスッキリする

最低な元彼という悪者がいる場合、女友達ほど心強い味方はいないでしょう。

女友達とおもいっきりディスって、慰められて、背中を押されて、気付けば次のステージへ駆け込むことができます。

盛大にお別れおめでとうパーティーを開いてもらう用意をお願いするのも、元彼を吹っ切ってスカっとするのに良い方法です。

復讐は何も生まないことを知る

最低な元彼を見返して地獄に落としたい気持ちはよくわかります。

しかし、復讐心からは何も生まれません。

復讐、イライラ、憎しみの気持ちよりも、幸せ、感謝などポジティブな気持ちに目を向けることであなた自身の幸せにも繋がります。

元彼に復讐をしよう!なんてルールなんてありません。復讐して本当に幸せになれるのか、胸に手を当てて冷静に考えてみましょう。

とにかく自分の幸せだけを考える

元彼にとって、幸せな元カノの姿を見るのが実は一番の復讐になる場合もあります。

ひどいことをされたからやり返したい、元彼を攻撃したいという気持ちはわかりますが、まずは自分のことだけを考えてみましょう。

自分がどうしたら幸せになれるかを考え、毎日に感謝して大切に生きれば、次第に復讐の気持ちは忘れていくはずです。

元彼を忘れよう!最低な男を忘れる方法

元彼への復讐もいいですが、元彼を忘れてしまうことで気持ちがスッキリしてラクになります。

元彼に未練がなくふっきれている女性は、カッコ良く魅力的です。思い出すだけでも腹立つ最低男は、とっとと忘れて前に進みましょう。

とはいっても、むかつく元彼をなかなか忘れられない場合もあります。

そこで、最低な男を忘れるための効果的な方法を紹介します。

元彼のラインとSNSをブロックする

元彼に対して「ムカつく!」「最悪!」「クズ!」と思っていても、元彼の連絡先を消す勇気がでない女性は意外と多いです。

元彼といつでもラインができる状態なら、忘れたくても忘れることができません。「誕生日や記念日に連絡が来るかも...」と心のどこかで期待してしまいます。

元彼とは終わったんだと吹っ切れて、思い切ってラインをブロックしましょう。

また、SNSに楽しそうな写真をアップしている元彼を見ると、嫉妬でむかついたりイライラします。そのため、Instagram、Twitter、FacebookのSNSも思い切ってブロックしましょう。

元彼との思い出の品をすべて処分する

ラインとSNSをブロックしたら、元彼との思い出の品も思い切って処分しましょう。

プレゼントしてもらったアクセサリー、元彼とお揃いのグッズ、スマホに入っている2人の写真...元彼を思い出してしまう身の回りのモノを捨てるだけでも、気持ちがスカッとします。

どうしても捨てられない思い出の品は、押入れの奥など、目の触れないところにしまっておきましょう。

身の回りのモノから思い出を少しずつ減らしていくことで、だいぶ元彼のことを忘れていくことができるのではないでしょうか。

元彼を思い出す暇がないほど忙しくする

仕事、学業、習い事、アルバイトなど、余計なことを考える暇がないくらい忙しくすることは、自分磨きやスキルアップも兼ねたいい方法です。

くよくよする間もなく毎日を一生懸命に過ごしていれば、懸命なあなたの姿を必ず見てくれている人がいます。新しい出会いも期待できますね。

新しい恋をする

元彼を忘れるれるほど素敵な恋を見つけるのもいいでしょう。

「出会いがない...」と思っていても、パーティーに足を運んでみたり、友人に紹介してもらったり、学生時代の男友達と久しぶりに会ってみたりなど、出会いのチャンスはたくさんあります。

新しい恋をして、あなたを大切にしてくれる男性が現れたら、元彼へのムカつく気持ちやイライラは消えていくでしょう。

新しい恋をして幸せを見つけましょう。気づいた時には最低な元彼のことが気にならなくなっているはずです。

自分磨きにストイックになる

ファッションやヘアメイク、ダイエットなどで自分をレベルアップさせると、自分に自信がつきます。その自信は元彼よりももっと素敵な男性に出会うための必要な条件になります。

外見を磨くことに限らず、資格を取るために勉強したり、英会話など内面を磨くこともいい方法です。思い切って長期間の旅行に出てしまうのもおすすめですよ。

元彼への復讐がすべてではない!感謝も大切に

最低な元彼に復讐する方法を中心に紹介しました。いかがでしたか?

心の中では「復讐なんてすべきじゃないかも...」と思っても、ムカつく元彼への復讐心はなかなか消えません。散々ボロボロにされたり、ひどい扱いをされた当時を思い出すと、元彼を地獄に落とす方法が知りたくて当然です。

最低な元彼をきっぱり忘れて前に進むのは、あなたのためになります。元彼を見返してやろうと復讐に燃えるのは決別のために必要だったりもします。

くれぐれもやりすぎには注意して、新しい出会いのためのステップとしてうまく気持ちを切り替えていきましょう。

あなたに素敵な出会いが訪れますように…

関連記事
恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない
元彼が忘れられない!忘れられない理由や未練を断ち切る8つの方法
別れたのに気になる…振った元カレを好きになるのは美化されるから?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!