アイツを後悔させたい!元彼を後悔させる方法と復縁に繋げるコツ

「元彼を後悔させて復縁したい」と考えたことがある女性が多いようです。

今回は、「元彼を後悔させる方法」と、「復縁に繋げるコツ」を紹介します。

「元彼を後悔させたい」「復縁したい」と考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元彼を後悔させたいと思う理由◯つ

元彼を後悔させたい理由➀:振られたことが許せないから

元彼を後悔させたい理由は、振られたことが許せないからです。

「別れるときは自分から振る」「彼が離れているはずない」と、高を括っているところに、彼のほうから「別れてほしい」と言われて、プライドが傷ついたと考えられます。

元彼を後悔させたい理由➁:元彼を悲しませたいから

元彼を後悔させたい理由は、元彼を悲しませたいからです。

「自分だけ悲しむのは嫌」「どうにかして彼に同じ思いをさせたい」と考えており、自分と別れた彼を憎んでいるようです。

プライドが高い女性ほど、後悔させようとする気持ちが強いようです。

元彼を後悔させたい理由③:元彼を諦め切れないから

元彼を後悔させたい理由は、元彼を諦め切れないからです。

矛盾しているように感じるかもしれませんが、「元彼を諦められない」「どうにかして元彼と復縁したい」と思う女性ほど、「元彼に後悔させて、復縁したいと思わせよう」と考えます。

別れたことを後悔する女性の特徴

振られた人ほど、「元彼を後悔させる」という気持ちが強いようです。

次は、別れたことを後悔する女性の特徴を確認して、あなた自身と比べてみてください。

女性の特徴➀:感情的になりやすい女性

感情的になりやすい女性は、別れたことを後悔する傾向があります。

小さな喧嘩でヒートアップしてしまい、勢いに任せて「別れよう」と言ってしまうことがあります。

時間が経って冷静になったときに、「どうして些細な喧嘩で別れてしまったんだろう」と後悔しているようです。

女性の特徴➁:プライドが高い女性

プライドが高い女性は、別れたことを後悔する傾向があります。

「自分が振られるとは思っていなかった」「男に捨てられる惨めな女になりたくない」など、プライドの高い女性は、「元彼を後悔させたい」という気持ちが強いです。

「どうして彼を大切にできなかったんだろう」という素直な部分をもち合わせており、付き合っていた頃のことや、別れたことを考えるたびに後悔しているようです。

「アイツとやり直したい」元彼を後悔させる方法

別れたことを後悔する女性は、強がりな性格の人にみられるようです。

恋愛を成功させるには、素直になることが大切です。

今度は、元彼を後悔させる方法を確認していきましょう。

元彼を後悔させる方法➀:別れたことに落ち込まない

元彼を後悔させるのであれば、別れたことに落ち込んではいけません

ほとんどの男性が、「別れた後の女性は落ち込むもの」というイメージをもっており、落ち込めば落ち込むほど男の思うつぼです。

「あなたと別れて正解だった」というくらいの気持ちで、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

元彼は「何であんなに楽しそうなの?」と、あなたを意識するようになっていきます。

「男の思い通りにはならない」ということを理解させると、より後悔させることができます。

元彼を後悔させる方法➁:合コンなどに参加する

元彼を後悔させるのであれば、積極的に合コンなどの異性が集まる場所に参加しましょう。

後悔は、嫉妬から生まれる感情だと考えられているため、嫉妬させるだけ元彼を後悔させることができ、「復縁したい」と思わせることができます。

元彼を後悔させるだけでなく、元彼以上に素敵な男性との出会いがあるかもしれません。

復縁したいと思わせるLINEテクニック

元彼を嫉妬させることができれば、別れたことに後悔してもらえます。

元彼の感情を揺さぶるために、さまざまな方法で嫉妬させましょう。

今度は、元彼に復縁したいと思わせるLINEテクニックを確認していきましょう。

LINEテクニック➀:スタンプだけで感情を伝える

スタンプだけで感情を伝えてみましょう。

「何してるの?」「会いたい」「ごはん食べに行こう」など、あなたの感情にあったスタンプは数え切れないほどあります。

自分の感情を文章にして伝えると、「重い」と思われてしまいやすいですが、スタンプであれば、軽く・可愛く思わせることができ、元彼との溝を埋める効果があります。

LINEテクニック➁:タイムラインを活用する

タイムラインを活用してみましょう。

タイムラインとは、あなたのプライベートな写真や動画が投稿できる機能です。

更新するたびに元彼に通知が届くので、あなたを意識させる効果があります。

可愛くなった自分の写真や、友達と楽しんでいる姿を見てもらうことで、さらに元彼の気を惹くことができます。

タイムラインは頻繁に更新し、元彼の気を惹きましょう。

冷却期間も大切!復縁を成功させるコツ

元彼を後悔させる方法と、復縁に繋げるコツを紹介しました。

「復縁したい」と考えている人は、復縁に繋がるような後悔のさせ方を意識してください。

また、復縁を成功させるために大事なことは「冷却期間」をおくことです。

男性は、冷却期間があけると元カノのことが気になり出すため、そのタイミングを狙って、復縁に向けた行動をとっていきましょう。

関連記事
別れてすぐに新しい彼女を作る元彼の心理&後悔させる方法
元彼に復縁したいと思わせる!「戻りたい」と思わせるきっかけ&方法
復縁が成功しやすい話し合い場所&話し合いのポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード