悔しいから後悔させたい!失恋から逆転するポイント

失恋してしまったとき、どん底のように感じてしまいますよね。

この記事では、失恋から逆転して相手を振り向かせるためのポイントや、どん底から逆転したいときにやってはいけないことをご紹介します。

振った相手を振り向かせるぐらい、魅力的な女性を目指しましょう。

失恋して悔しい!後悔させたい!

付き合っていた彼氏にひどいフラれ方をされたり、長年片思いをしていた相手にフラれてしまったり、失恋して悔しい思いをした経験はありませんか?

失恋しているときはどん底に感じてしまい、自分の状況がみじめに感じてしまうことがあるでしょう。

失恋から逆転する方法として、相手に振ったことを後悔させるほど魅力的な女性になるといった方法があります。

振ったときはそれほどタイプではなかった女性が、魅力的になっていたら振ったことに後悔したり、立場が逆転していく可能性があるでしょう。

失恋したけど逆転できる可能性はある?

失恋してしまったからといって、ずっとどん底なわけではありません。失恋してしまっても相手を振り向かせることができたり、脈ナシと感じられる状況から逆転していく人もたくさんいます。

次は、失恋してしまったときに逆転する方法をご紹介します。

押してダメなら引いてみよう

片思いをしていた男性にフラれてしまったときに、あえて引いてみる姿勢を取りましょう。

今までグイグイ来ていた女性が突然自分から離れていったり、そっけない態度を取るようになると、逆に気になってしまう男性も多いです。

男性には狩猟本能があると言われており、あまり追われすぎると逆に冷めてしまったり、自分が追いかける恋愛を好む傾向があります。

失恋から逆転して相手に追わせるためにも、あえてそっけない態度を取ってみたり、少し距離を置いてみるのも1つの手です。

自分磨きして惹かれる女性になろう

告白してフラれてしまったときや、付き合っていた男性にフラれてしまったときに、実は相手には他に気になっている女性がいる場合があります。

失恋から逆転するために、自分磨きをして彼の目をひくような女性を目指すのがよいでしょう。

髪色やメイクを思い切って変えてみたり、ダイエットやアンチエイジングに励んでみたり、振ったことに後悔を感じさせるくらい魅力的な女性を目指すのがおすすめです。

自分磨きに夢中になることによって、失恋の辛い気持ちから離れることができたり、場合によっては新しい出会いが寄ってくる可能性が高まります。

失恋から逆転するポイント

失恋してしまったからといって、好きな相手を簡単に諦めるのは難しいですよね。

次は、失恋から逆転するポイントをご紹介します。

アプローチ方法を変える

失恋から逆転するポイントとして、新しい自分を見せていくことが大切です。

失恋は今の自分に対してフラれてしまっただけであり、やり方を変えれば相手からの見方が変わってくる可能性があります。

失恋するまでは自分から積極的にアプローチをしていたのであれば、次からは控えめでさりげない気遣いや優しさを見せるようなアプローチ方法に変えてみましょう。

逆転したいときにやってはいけないこと

一度失敗してしまっている恋愛から逆転させるのは、行動によっては可能性を閉ざしてしまう場合があります。そのため、失恋から逆転させたいときは慎重に行動しなければいけません。

次は、逆転したいときにやってはいけないことをご紹介します。

一方的に連絡しない

逆転したいときにやってはいけないことの1つとして、一方的に連絡しないように注意をする必要があります。

逆転したいからといってフラれた相手からグイグイ来られてしまうと、復縁の可能性どころか相手から嫌われてしまったり、完全に距離を取られてしまう危険性があります。

失恋しても諦めないで!

失恋してしまったからといって、100パーセント復縁できないわけではありません。

逆転の可能性を高めるために自分磨きをしたり、アプローチ方法を変えたり、新しい自分を見つけていきましょう。

関連記事
逆転したい!失恋を諦めないのはあり?幸せになる方法
逆転!最後のデートで復縁を引き寄せる方法と成功率を上げるコツ
彼氏に他好きされた!復縁の確率と逆転して幸せになる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード