元彼に復讐を!別れたことを後悔させる強力な「おまじない」まとめ

元彼と別れたあと、なんだかすっきりしない場合ってありますよね。別れ方によっては怒りから「復讐したい」「見返してやりたい」という気持ちが生まれてしまうこともあるでしょう。

元彼を後悔させるために効果的な方法がおまじないです。おまじないは他人にこっそりと気持ちを送る手段として、昔からさまざまな人に利用されてきました。あなたの悲しみや怒りを元彼に伝えることも、もちろん可能なのです。

元彼に別れを後悔させたい人必見!よりすぐりの簡単で強力なおまじないを紹介します。

反省して!おまじないで元彼を後悔させよう

気軽に元彼を後悔させることができる!

「別れてしまった元彼を見返してやりたい…」と考えている女性は多いです。元彼への復讐にはさまざまな手がありますが、1人で気軽にできるのがおまじないではないでしょうか。

おまじないを使えば、元彼に寂しさを感じさせて、あなたとの別れを後悔させることもできます。あなたを振ったあやまちをしっかりと反省させましょう。復縁を望んでいる人にもおすすめですよ。

別れたことを後悔させる強力なおまじない4選

強力おまじない① 写真を使って元彼に別れを後悔させる!

2人で映っているツーショット写真を使ったおまじないです。なるべく他の人が写りこんでいないものを選びましょう。写真は人間の気持ちが強くこもったアイテムなので、おまじないに使用すると大きな効果がありますよ。

写真が用意できたら、それを持って水辺に行きます。写真を細かくちぎって、「彼が別れたことを後悔しますように」と願いながら水に流しましょう。終わったら写真の行方を見ないようにすぐに帰るのがポイントです。

大きな川や池があればベストですが、水があればどこでもいいので、公園などの小さな池でも大丈夫です。水の流れが元彼のところへ未練を運び、別れを後悔させることができます。

強力おまじない② 香りで元彼に後悔させる!

香りと人の記憶は深くつながっています。何かの匂いをかいで、懐かしい思い出がよみがえった経験は誰にでもありますよね。香りを使ったおまじないは、元彼にあなたを思い出させるのに効果的です。

このおまじないに必要なのは香水だけです。元彼と付き合っていたときによくつけていたものを用意してください。香水がない場合は、シャンプーやボディソープでも構いません。

あとは毎晩、心臓の上あたりに香水をぬりながら元彼との思い出を頭に思い浮かべるだけ!こうすると元彼のところにも香りが届いて、自然とあなたを思い出してしまいます。

楽しかった思い出を毎晩よみがえらせていれば、元彼に別れを後悔させることができるでしょう。

まだある!元彼を後悔させるおまじない

強力おまじない③ 折り紙で元彼の夢に入り込む!

元彼の夢の中に現れることで、別れを後悔させるおまじないです。夢に知り合いが出てくると「なんでだろう?」と不思議に思いますよね。意図的にその状況を作りだして、元彼にあなたを意識させましょう。

使うのは水色とピンクの折り紙です。まずは水色に元彼、ピンクにあなたの名前を書きましょう。2枚の折り紙を重ねて折り畳み「彼の夢に私を出してください」と3回言います。願いを込めた折り紙を枕カバーに入れて寝れば、元彼の夢に現れることができるでしょう。

毎日繰り返すほど元彼にあなたの存在をアピールすることができます。少なくとも1、2週間はつなげるようにして、確実に元彼を後悔させるようにしましょう。

自分1人で簡単にできる強力なおまじないもある

強力おまじない④ ろうそくと針で後悔させる!

ヨーロッパに古くから伝わるおまじないです。ろうそくと針を使って、あなたが感じた胸の痛みを元彼に理解させることができます。別れを後悔させるには効果抜群でしょう。

まずは赤いペンでろうそくに元彼の名前を書き、囲むようにハートを描きましょう。そのろうそくに火をつけたら、彼の名前が書かれた部分を針で3回刺します。このとき、針を火であぶっておくと効果的です。「私の心の痛みを感じて」と念を送りながら行いましょう。

道具の注意点ですが、赤いペンは新品を使ってください。ろうそくはなんでもいいですが、燃やし尽くす必要があるため、小さいものが手ごろです。

効果抜群!おまじないで元彼に復讐を...

別れの苦しみはいつの時代も同じです。相手に別れを後悔させるおまじないがたくさんあるのも、昔の人が苦しんだからでしょう。

おまじないというと道具の準備などで大変なイメージがありますが、1人で手軽にできるものもたくさんあります。古くから伝わるおまじないの力を借りて、元彼を後悔させましょう。

関連記事
運気がアップする!強力なおまじない
ずっとラブラブ!彼氏と別れないカップルのおまじない
復縁したい!男女で違うよりを戻すときの心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!