ずっとラブラブ!彼氏と別れないカップルのおまじない

大好きな彼氏と仲良く付き合っていても、別れを考えると毎日不安…

そんなあなたの負のオーラは、本当に彼氏との別れに繋がってしまうこともあるようです。

どうして彼氏との付き合いに不安を感じてしまうのか、毎日ハッピーに過ごすにはどうするべきか…

彼氏と円満に付き合っていくためにも、心の中の不安感を解消し、彼氏と楽しい日々を過ごしましょう!

付き合っているのに不安でいっぱい

彼氏と上手くいっているはずなのに、なぜか不安になってしまう…

彼氏のことは信じているけど、浮気や別れと言った悪いことばかりを想像して、不安になってしまう女性は意外といるようです。

どんなに上手くいっていても、負の感情が付きまとっていると彼氏を疑ったり、必要以上に束縛してしまったりと、逆に彼氏との仲をギクシャクさせてしまう原因になってしまいます。

彼氏と長く仲良く付き合っていくためにも、不要な不安は取り除いておきたいものですね。

別れない!カップルのおまじない3選

別れないおまじないをすることで、あなたの不安な気持ちを沈める効果も期待できます。

おまじないのパワーに守られながら、彼氏と円満なお付き合いを目指しましょう!

ローズオイルで彼氏の気持ちをしっかりキャッチ♡

【用意するもの】

・ローズオイル

【おまじない方法】

ローズオイルのおまじないはとっても簡単です。
普段あなたが使っている鏡の四隅に用意したローズオイルを少量塗りましょう。

そうすることで彼氏からの深い愛を手に入れることができます。

また彼氏のお家に行く機会があれば、彼氏の部屋の鏡の四隅にもローズオイルを塗っておきましょう。そうすることでさらに、深い愛で結ばれることになるでしょう。

彼氏と喧嘩!仲直りに効くおまじない♡

【用意するもの】

・白い紙(線や柄のないもの)
・青いペン

【おまじない方法】

白い紙に横書きで、青いペンで上に彼氏の名前と下にあなたの名前をフルネームで書く。

名前を書いたら2人の名前を円で囲む。

名前を書いた方が内側になるように紙を四つ折りにする。

折った紙はお財布やパスケースなどに入れて、肌身離さず持ち歩きましょう。

このおまじないであなたの気持ちはきっと彼氏に届き、彼氏と仲直りできるでしょう。

彼氏と永遠に一緒にいたい♡

【用意するもの】

・ピンクか赤のリボン

【おまじない方法】

おまじない方法はとっても簡単!
寝る前に左足の小指にリボンを蝶々結びに結び付けて眠るだけです。

これを毎日続けて行うことで、彼氏の心をあなたに結びとめる効果が期待できます。

別れないカップルの恋愛テクニック

では、彼氏と長続きするためにはどうすればいいのか、実際に長く続く別れないカップルを参考にしてみましょう!

お互いに1人の時間も大切にする

彼氏が好きすぎてずっと一緒にいたい!しかし相手に依存しすぎる関係は、別れる原因になりやすくとても危険です。

お互いに趣味や友達、また家族との時間を持つことも大切です。離れている時間もお互いが自立し、それぞれの時間を楽しむことができるカップルは長続きし、別れない傾向にあります。

相手を尊重しながらたくさん話す

たくさん話すカップルは長続きすると言われています。どちらかが一方的に話すのではなく、お互いに意見や気持ちを伝えることができれば、理想的なカップルと言えるでしょう。

相手との違いを否定せず、尊重しながらお互いが歩み寄っていけるような関係を目指しましょう。

愛情を伝える

付き合いが長くなってくるにつれて、慣れから相手に好意を伝えることが少なくなっていきます。

しかし別れないためには、やはり日頃から愛情を伝えておくことが重要です。

また好意だけではなく、「ありがとう」や「ごめんなさい」など、何気ない感謝や素直な気持ちを伝えるようにしておきましょう。

さいごに

いかがでしたか?

今回ご紹介したおまじないは、彼氏との別れを遠ざけてくれる強力な効果が期待できるものです。自分たちは「別れないから大丈夫」なんて言っていられません。

また別れないおまじないをすることで、あなたの気持ちが軽くなり、前向きに彼氏との付き合いを考えていけるという効果もあるのです。

せっかくの楽しい毎日を不安な気持ちに押しつぶされてしまう前に、ぜひ参考にして彼氏とのハッピーな毎日が続くことを意識してみましょう!

関連記事
運気がアップする!強力なおまじない
好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選
倦怠期がないカップルの特徴&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード