許せない!浮気をされた夫にやり返すのはアリ?どうやる?

夫に浮気をされて、怒りを覚えない人はいないでしょう。

徹底的にやり返して、自分と同じ辛い気持ちを味わわせたいと思うはずです。

しかし、「どうやり返すべきか…そもそもやり返しても解決しないかもしれない…」と悩んでいる人は多いでしょう。

今回は、「浮気をした夫にやり返すべきか」や「浮気をした夫への効果的なやり返す方法」を中心に紹介します。

夫に浮気をされた!許せない!

夫に浮気をされて許せる人はいません。

夫の浮気が発覚したら、今まで通りの気持ちでいることはできないでしょう。

夫婦の関係を大切にして愛していたからこそ、「浮気するなんて信じられない...絶対に許さないしやり返してやる」と怒りを覚えているのではないでしょうか

愛情も信頼関係も壊れて、離婚と再構築のどちらを選ぶかで悩むと思いますが、怒りの感情を抱いたままだと誤った判断を取ってしまうため注意が必要です。

浮気をされた夫にやり返すのはアリ?ナシ?

浮気をした夫は徹底的に懲らしめましょう。

怒りを静めるためなのか、自分と同じ痛みを味わせるためなのか、何かしらの理由があって浮気をした夫に復讐したいと思うでしょう。

離婚と再構築のどちらを選ぶにしろ、浮気をした夫は徹底的に懲らしめないと浮気をされた怒りを静めることができませんし、夫に反省させることもできません。

「本当にやり返すべきなのかな...?」と悩む必要はありません。

あなたが受けた以上の痛みを味わわせてやりましょう。

効果的なやり返す方法

「浮気をした夫が許せないから・浮気をした夫が憎いから」という理由で怒り任せにやり返すと、夫に反省させるどころか返ってあなたの立場が悪くなってしまします。

効果的にやり返さなければ、何の意味もありません。

ここでは、浮気をした夫への効果的なやり返す方法を見てみましょう。

効果的なやり返す方法➀:両親を交えた話し合いをする

浮気がバレた人は、自分のしたことを恥ずかしく感じて「誰にも知られたくない」と強く思っているため、夫婦だけの話し合いで済ませようとします。

しかし、わざわざ夫の希望を聞く必要はありません。

お互いの両親を交えた話し合いをして、両親の目の前で浮気の証拠を突き付けたり謝罪の言葉を聞きだすと、夫に精神的なダメージを与えることができます

また、両親が話し合いに交じることで、今後のさまざまな取り決めをあなたが有利な形で進めることができるため、一石二鳥のやり返す方法と言えます。

効果的なやり返す方法➁:浮気相手に制裁を与える

浮気がバレた人の多くは、「自分が誘ったから浮気相手は悪くない」と庇う傾向があるのですが、浮気をされた側にとっては何ら関係ないことです。

もし、浮気をした夫が浮気相手を庇うようであれば、浮気相手に慰謝料を請求したり内容証明書を送りつけるなど、徹底的した制裁を与えるといいでしょう

それだけ浮気問題を大きくできるため、夫にも浮気相手にもダメージを与えることができます。

夫にしっかり反省させるには?

徹底的に制裁を与えることで反省させられるでしょう。

浮気をされた怒りを静めるため、浮気をした夫を懲らしめるためなど、浮気をした夫にやり返す動機は何でも構いませんが、きちんと反省をさせる目的を持っておく必要があります。

夫に反省させることを忘れなければ、どんな方法でやり返すかで迷うことがなくなりますし、今後の夫婦関係を考えるうえで後悔しいない決断ができるはずです。

夫への情に流されずに、徹底的に制裁を与えることで反省させましょう

両親に夫の浮気を報告する・別居をして離婚の危機感を与える・浮気相手の両方に慰謝料の請求をするなど、徹底的に制裁を与えると心から反省させることができます。

やり返すときは気をつけよう!

「浮気をした夫にやり返すべきか」や「浮気をした夫への効果的なやり返す方法」を中心に紹介しました。

離婚をするにしろ再構築をするにしろ、浮気をした夫が許せなくてやり返そうと考えている人は多いでしょうが、やり方を間違えて自分の首を絞めないように気をつけましょう。

徹底的に浮気をした夫を懲らしめて、心から反省させましょう。

関連記事
夫に浮気された!離婚はしないけど深く反省される復讐の仕方
浮気相手を守る旦那に復讐したい!仕返しまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード