不倫からの略奪愛のその後は?成功する人と失敗する人の違いと体験談

不倫から略奪愛をしたらその後どうなるのか…。成功した人と後悔をした人の経験をもとに、略奪愛のデメリットとメリットについてまとめてみました。

不倫からの略奪愛!メリット・デメリットは?

好きな人は既婚者…恋人は妻子持ち…不倫は良くないけどどうしても別れられない。このままだとどうなるんだろう…彼との今後について悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?

このままの関係を続けていてもいいのかな?後悔しないか不安…。彼とは一緒になりたいけどやっぱり略奪するのはうしろめたさがある…。などと、どうしたらいいのか分からず葛藤をしている女性もたくさんいると思います。

ですが、略奪愛をするということは、たくさんのリスクがあります。まずは、略奪愛のメリットとデメリットをチェックしてみましょう。

メリット

略奪愛のメリットはあまりありません。強いて言えば、困難な壁を乗り越え結ばれたのですから、2人の絆は強く深まっていると言うことだと思います。

それから、奪ってまで一緒になりたかった最愛の彼を自分のものにできた達成感でしょうか。正直、目に見えたメリットはあまりなくデメリットのほうが大きくなります。

デメリット

略奪愛をすると言うことは、さまざまなリスクが生じます。嫌な噂話が広まったり、恨まれたり、嫌がらせをされることもあると思います。

周囲に反対をされたり、最悪の場合まわりの人間関係が崩壊してしまう恐れもあります。

そして、何よりせっかく一緒になれた彼に対して「浮気されないかな?」と言う不安感を抱いたまま生活をしていくことになるのではないでしょうか?

一度はあなたと不倫関係にあった彼です。また同じことを繰り返す可能性もあるのではないでしょうか?

ほかにも、高額な慰謝料や養育費を請求されることもありますので、金銭的にも大変な思いをすることになるかもしれません。

不倫からの略奪愛でその後成功した人

ここでは、不倫からの略奪愛に成功した人の体験談をご紹介します。

Aさんの成功談

30代女性

略奪愛から結婚をしてもうすぐ15年が経ちます。出会う順番が違っただけで、運命の相手は彼だと信じて待ちました。

彼が前妻と離婚するまで時間もかかりましたし、周囲からもものすごく反対され辛いこともありましたが、私と彼が愛し合い、信じ合っているのならいつかは分かってもらえるとひたすら信じて生活をしてきました。

そのかいあって、今では周囲の人にも認められ、子供ももうすぐ10歳になります。幸せな家庭を築いています。だから、私は成功したと思っていますよ。

Sさんの成功談

40代女性

略奪愛成功しました。と言うか成功したと信じています。もうすぐ子供が生まれて家族が増えます。自分で決めたことは後悔しない!がモットーなので。これからも後悔はしないつもりです。

でも、逆の立場になるのはちょっと嫌だな…とか思います。矛盾してますが(笑)でも私は、それだけ旦那を愛しています。だから、誰かに奪われないように努力はし続けるつもりです。

不倫からの略奪愛でその後後悔した人

不倫からの略奪愛でその後、後悔をしてしまった人の体験談をご紹介します。参考にしてみてください。

Kさんの失敗談

40代女性

あの頃は、とにかく彼にぞっこんで周りが見えていなかった。奥さんと別れて私と結婚をしてくれればほかに何もいらない。って思っていましたがその考えが浅はかでした。

彼は奥さんと離婚をして私と結婚をしたけど、元妻には子供がいます。子供にとって彼は今でもたったひとりの父親なんです。血の繋がりには勝てないです。

子供に罪がないことはわかっています。だから、会ってもらって構わない。だけど正直辛いです。私と彼の間に子供がいないからなおさら…。

自分が選んだ道なので、後悔はしたくないけど、失敗したかな…と内心思っています。

Fさんの失敗談

不倫からの略奪愛で結婚をしたけど、その旦那は現在浮気をしている様子。「人から奪ったら、また誰かに奪われるよ。幸せになんてなれっこない。」って最後に旦那の元奥さんに言われたことを思い出しています。

本当にその通りだと思い、今では不倫して結婚をしたことを後悔しています。

成功するか失敗するかの違いとは?

成功させるには?

成功させる人の特徴は、冷静に物事を考えることができる人です。

空気を読み、自分のペースを崩さず、彼にのめり込み過ぎず、だけど彼のことも自分のことも信じている。このような人は、不倫からの略奪愛とはいえ後悔のない選択ができると思います。

そして、決して彼の奥さんや家族の悪口を言ったりしないことも重要です。人の悪口を簡単に言える人は彼から見てもきっと醜いものだと思います。ましては、彼が一度は愛した奥さんの悪口を言われるのは、彼も良い気はしないと思います。

彼が今の妻に後ずされがないくらい、愛される女性になりましょう。

失敗してしまうNG行為は?

失敗してしまう人の特徴は、感情的になりやすく気持ちをコントロールできない人です。「奥さんといつ別れてくれるの?」「早くあの女と別れてよ」なんて急かしたり強引に別れさせたり奪おうとすると失敗してしまう可能性が大きいです。

強引に奪ったけど、その後の生活は想像と違った…と後悔をする人もいます。

ほかにも、彼の奥さんや家族の不幸を願う人も失敗しやすい人だと言えるでしょう。人の不幸を願う人は、きっとあなたも誰かに恨まれて酷い目にあう可能性もあります。

さいごに

不倫からの略奪愛のその後についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

不倫、略奪愛と聞くとあまり良い印象ではないことはあなた自身もわかっていると思います。周囲の目も冷たく、辛い思いをすることもあると思います。リスクも伴いますし、それなりの覚悟が必要です。

最終的に、略奪愛が成功したか失敗したかを決めるのはあなた自身だと思いますが、後悔をしないように…。

参考にしていただければと思います。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!