彼の本音を教えて!既婚者男性の本気度を確かめる方法

既婚者男性から好かれていると感じたときに、「彼はどのくらい本気なんだろう」と気になることが多いです。

既婚者男性の本気度を確かめるためには、どのような方法があるのでしょうか。

今回は、既婚者男性の本気度を確かめる方法と、既婚者男性の本音を紹介するので参考にしてみてください。

既婚者男性から本気で好かれている...

既婚者男性から本気で好かれていて、不倫関係になっている女性が少なくありません。

しかし、彼の本気度がわからずに不安になっている方がいるのではないでしょうか。

自分だけが本気になると気持ちが空回りをしてしまったり、彼からとつぜん別れを切り出されて大きなショックをうけることがあります。

そのため、彼の本気度をチェックしておくことが大切です。

既婚者男性の本気度を確かめる方法

【本気度をチェックする方法1】ほかに好きな人がいることをほのめかす

既婚者男性の本気度をチェックするために、ほかに好きな人がいることをほのめかしてみましょう。

あなたに対して本気であれば、その発言を聞いて動揺をしたりあなたのための行動をとるようになります。

その発言を聞いてまったく動揺しないときは、あなたをただの遊び相手だと考えています。

【本気度をチェックする方法2】大事な日に会えるかを確認する

おたがいの誕生日やクリスマスといった大事な日に、既婚者の彼氏と会えるかを確認しましょう。

大事な日に自分を優先してくれないときは、彼の本気度が高くありません。

【本気度をチェックする方法3】デートの内容から確認する

既婚者の彼とのデート内容を振り返ってみましょう。

高級なお店で食事をしたり、あなたを楽しませてくれているときは彼の本気度が高いです。

デートの目的がセックスだけのときは、彼はあなたのことを都合のいい女と考えています。

【本気度をチェックする方法4】妻との離婚状況を確認する

既婚者の男性と付き合っているときは、「妻とは離婚する」と言うことが多いです。

そんなときは、妻との離婚状況をチェックしましょう。

話し合っている形跡すらないときは、離婚するつもりがなく口だけの可能性が高いです。

【本気度をチェックする方法5】将来の話をしてみる

既婚者の男性と付き合っているときは、将来の話をしてみましょう。

おたがいの将来について話してくれるときは、本気度が高いです。

将来の話を避けようとする既婚者の男性は、あなたに対して本気になっていません。

結婚しているのになぜ?既婚者男性の本音

【既婚者男性の本音1】浮気はあくまでも遊び

結婚しているのにほかの女性と浮気をする男性の多くは、「浮気はあくまでも遊び」と考えています。

そのため、「妻と離婚する」と言っていても口だけで実行に移さないケースがほとんどです。

なかには、たくさんの女性と浮気することが男としてのステータスと考えている既婚者男性がいます。

【既婚者男性の本音2】浮気相手と一緒になりたい

妻との関係が悪化していたり、妻以上に自分に合っていると感じた女性と出会った既婚者男性は、浮気相手に本気になっているケースがあります。

この場合は、妻との離婚が成立したら浮気相手と一緒になりたいと考えています。

このまま不倫を続けて大丈夫?

不倫を続けていいことはほとんどない

既婚者男性と不倫をしていても、いいことはほとんどありません。

彼が本気ではないときは、彼があなたに飽きたときにすぐに別れを選択するためです。

彼があなたに本気だったとしても、不倫していることが妻や周囲にバレることで慰謝料の発生や社会的な信用を失うといった大きなリスクがあります。

さまざまなリスクを考えることで、不倫をやめるきっかけになります。

既婚者男性から本気で好かれる女性とは

既婚者男性が浮気相手に選ぶ女性は、都合のいい女です。

それは、既婚者男性は家庭を壊すつもりがなく、会いたいときにセックスができるだけの存在のほうが都合がいいためです。

また、家庭でストレスを抱えている既婚者男性は癒し系の女性を好きになるケースが多いです。

関連記事
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な誘い方とは?
こんな男に注意!思わせぶりな既婚者男性の特徴
脈アリか知りたい!既婚者男性がアプローチしてくる心理とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!