既婚者が不倫相手を本気で好きになるとどうなる?特徴や態度

既婚者に好きと言われても、「本気で好きなわけないよね」「信用していいのかな…」と不安に思ってしまいますよね。

そこで、ここでは既婚者が不倫相手に本気で好きになったときの特徴や態度を紹介します。

既婚者のことを信じていいのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者の彼は本気で好きと言ってるの?

不倫関係になっても本気で好きになってもらえない

既婚者と不倫関係になったとしても、奥さんや子供を捨ててまであなたのことを本気で好きになる可能性は低いです。

「結婚したい」「幸せになりたい」と思っているのであれば、既婚者と不倫関係にならないほうがいいでしょう。

本気で好きと言ってる可能性がある

既婚者の中には、妻以上に不倫相手のことを本気で好きになる人がいます。

妻と離婚する話がスムーズに進んでいたり別居するようであれば、既婚者はあなたのことを本気で好きかもしれません。

既婚者の彼が本気で好きな女性とは?

安心感がある

既婚者男性は女性に対して、仕事の疲れやストレスを癒してほしいと思っています。

そのため、安心感があって一緒にいて癒される相手のことを本気で好きになります。

既婚者に本気で好きになってほしいのであれば、妻以上に安心感がある女性になるといいかもしれません。

一緒にいて楽しい

一緒にいて楽しいと思える人とは、「もっと一緒にいたい」「離れたくない」と思いますよね。

一緒にいて楽しい相手のことを本気で好きになるため、既婚者の前では笑顔を絶やさずに会話を盛り上げるようにしましょう。

一緒にいて楽しいと思える存在になれば、本気で好きになってもらえるかもしれません。

頼りになる

家事が得意だったり、相談したときに的確なアドバイスをしてくれたり、頼りになる女性のことを本気で好きになります。

既婚者に本気で好きになってほしいのであれば、手料理を食べさせたり悩みを聞いたりして頼りになる姿を見せるといいかもしれません。

そもそも既婚者を本気で好きになっていいの?

本気で好きにならないほうがいい

既婚者のことを本気で好きになっても、片思いや不倫関係で終わってしまい、あなたが幸せになれません。

そのため、既婚者が魅力的に感じても好きにならないうようにしましょう。

あなたのことが本気で好きなら好きになってもいい

既婚者が妻と離婚したり別居をして、あなたのことが本気で好きだと判断できたときは好きになってもいいでしょう。

既婚者があなたのことを本気で好きならば、幸せになれるかもしれません。

しかし、不倫関係にならないように、離婚が成立してから付き合うべきです。

辛い恋はやめよう!諦める方法

楽しいと思える時間を過ごす

既婚者のことを忘れたいときは、楽しいと思える時間を過ごすといいでしょう。

楽しいことをしている間は、辛いことや悲しいことを忘れることができるため、既婚者のことを自然と忘れられるはずです。

友達と遊んだり趣味に没頭したりして、楽しいと思う時間を過ごすようにしましょう。

他にいい人を見つける

辛い恋を忘れるときは、新しい恋をすることがもっともいい方法です。

合コンや婚活パーティーに参加して独身のいい人を見つければ、既婚者のことを自然と忘れられるはずです。

合コンや婚活パーティーに積極的に参加できない方は、友達に紹介してもらうといいかもしれません。

既婚者の彼との関係を断ち切る

「既婚者のことを忘れたい」「諦めたい」と思っていても、関わりが有る限り忘れられないでしょう。

そのため、既婚者の彼との関係を断ち切るようにして、自然と忘れられる状況を作りましょう。

連絡先を消して会わないようにすれば、自然と忘れられるでしょう。

リスクのある恋は諦めよう!

既婚者のことを本気で好きになり不倫関係になると、婚期を逃してしまったり既婚者の奥さんや子供のことを傷つけてしまいます。

また、不倫がバレたときは、あなたが奥さんに慰謝料を請求される可能性があるため、不倫にはリスクが生じると言えるでしょう。

幸せになるために、リスクがある恋は諦めるようにしましょう。

関連記事
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法
もう辛い…既婚者との恋を諦めるきっかけ&諦める方法
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な禁断の駆け引き方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!