既婚者男性を振り向かせたい!効果的な禁断の駆け引き方法

好きになった既婚者男性を振り向かせたいと考えている人は多いのではないでしょうか。

「どうすれば振り向いてくれるのかな」「不倫はうまくいかないのかも…」と悩んでいることでしょう。

今回は、既婚者男性を振り向かせる効果的なLINEとデートの駆け引き方法を紹介します。

既婚者男性を振り向かせたい!無理かな?

あなたの頑張り次第で既婚者男性は振り向いてくれる!

自分が独身だからと言って、独身男性ばかりを好きになるとは限りません。

既婚者男性の落ち着いた態度や、女性に対する優しい接し方に惹かれて好きになってしまう女性は多いのではないでしょうか。

既婚者男性にとって一番大切な女性は奥さんであり、諦めるべきなのかと悩んでいることでしょう。

しかし、あなたの頑張り次第で既婚者男性は振り向いてくれる場合があるのです

好きな気持ちを諦めずに、既婚者男性を振り向かせる方法を探してみましょう。

既婚者男性に効果的な駆け引き方法【LINE編】

独身男性と違って、既婚者男性を振り向かせるのは高度な駆け引きが必要です。

ここでは、LINEを使った効果的な駆け引き方法を紹介します。

うまくLINEを活用して、既婚者男性の気を惹きましょう。

LINEを送る頻度を調整して心を揺さぶる

好きな人とのLINEのやり取りは、ずっと続けたいと思うでしょう。

どんな内容でLINEを送ろうかと悩んだり、相手からのLINEはすぐに返信したいと思ったりと胸を高鳴らせていると思いますが、LINEを送る頻度は駆け引きの中でもっとも重要です

積極的にLINEを送って好きだと匂わせてからピタリと止めるなど、LINEの頻度を調整して既婚者男性の心を揺さぶると、あなたに振り向いてくれるでしょう。

写真や動画を活用する

文字やスタンプだけのLINEではなくて、写真や動画をうまく活用しましょう

「髪型を変えてみました」「今日は友達とBBQです」とあなたが楽しそうに過ごしている写真を送ることで、ドキドキしてくれたりプライベートな写真を送ってくれるあなたの気持ちを探って、「自分のことが好きなのかな?」と思いを巡らせるのです。

写真を添えたLINEを送って、既婚者男性の想像を膨らませましょう

どんどん、あなたにのめり込んでくれるはずです。

既婚者男性に効果的な駆け引き方法【デート編】

今度は、既婚者男性とのデートで効果的な駆け引き方法を見てみましょう。

うまく駆け引きができると、二人の距離は一気に縮まるでしょう。

以下の2つの駆け引き方法で、既婚者男性を振り向かせましょう。

他の男性の話題で嫉妬心を煽る

既婚者男性に限らず、好きな人を振り向かせるときは嫉妬心が効果的です

「同僚の〇〇君って優しいですよね」「この前〇〇君と飲みに言ったんですけど…」と他の男性の話をするだけで、嫉妬心を煽ることができるのです。

あなたを誰にも渡したくない気持ちが芽生えて積極的にLINEをしてくれたり、デートに誘ってくれたりと、既婚者男性の意識をあなたに向けることができます。

ポイントは、既婚者男性が知っている男性の話をすることです

よりライバル心に掻き立てられて、あなたとの関係を進めてくれるでしょう。

さり気ないボディタッチで気を惹く

結婚して奥さん意外との触れ合いはめっきり減り、欲求不満がちの既婚者男性は多いため、さり気ないボディタッチで色っぽさ・性的な想像を掻き立てて気を惹きましょう

お喋り中に軽く男性の体に触れたり、手の大きさを比べ合ったりと、さりげなくボディタッチを繰り返すうちに自然とあなたを異性として意識してくれます。

二人の体の距離が縮まると、心の距離も縮まるのです。

既婚者男性との恋愛の注意点

既婚者男性との恋愛は、さまざまなトラブルを招いてしまいます。

トラブルを避けて恋愛を楽しむために、2つの注意点を見てみましょう。

注意点➀:遊ばれる可能性が非常に高い

既婚者男性との恋愛は、世間一般で言われるところの不倫です。

奥さんがいるのに他の女性と本気で恋愛をする男性は少なく、あなたに気を持たせる言葉を並べるだけで、都合のいい女・セフレ程度にしか考えていないことが多いです。

遊ばれる可能性が非常に高く、都合が悪くなると捨てられるでしょう

傷付いたり時間を無駄にすることがないように、自分の人生を考えて恋愛を楽しみましょう。

注意点➁:不倫の証拠を残さない

体の関係はもちろんですが、ラブラブなLINEのやり取りや二人きりでのデートをした証拠が誰かにバレてしまうと、慰謝料を請求されたり社会的信用を失ったりと辛い思いをするでしょう。

不倫はいけないことですが、それでも既婚者男性との恋愛をやめられないのであれば、絶対に証拠を残さない付き合い方を徹底しましょう。

危険な駆け引きは気をつけよう!

既婚者男性を振り向かせる効果的なLINEと、デートの駆け引き方法を紹介しました。

うまく駆け引きができると、既婚者男性を振り向かせられるのです。

しかし、既婚者男性との恋は不倫になってしまいます。

トラブルを避けるために、危険な駆け引きは気をつけましょう。

関連記事
もしかしたら両思いかも...既婚者男性が脈ありだった場合の注意点
不倫相手に本気になると男性はどうなる?本気度をチェックする3つのポイント
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な誘い方とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード