不倫でいいからアプローチしたい!既婚者へのアタックの仕方

既婚者のことを本気で好きになってしまうと、「不倫関係でもいいから付き合いたい」「好きになってもらえるアプローチの仕方を知りたい」と思うでしょう。

そこで、ここでは既婚者へのアプローチの仕方を紹介します。

既婚者と不倫関係でもいいから付き合いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者の男性を好きになった!

不倫関係でいいから付き合ってほしい

既婚者のことを本気で好きになってしまい、「遊びでもいいから相手にしてほしい」「不倫関係でいいから付き合ってほしい」と思うでしょう。

しかし、既婚者の彼があなたのことを本気で好きにならない以上、いつか不倫関係は終わってしまいます。

別れる日が来ることを覚悟で、不倫関係になるようにしましょう。

本気で好きなことをわかってほしい

既婚者の彼に振り向いてもらえなくても、「本気で好きなことをわかってほしい」「気持ちを伝えたい」と思うでしょう。

しかし、既婚者の彼にどうやってアプローチをすればいいのかわからず、気持ちを伝えられない人がいるでしょう。

既婚者へのアプローチの方法3つ

正直に気持ちを伝える

既婚者の彼にアプローチをするときは、正直にあなたの気持ちを伝えるようにしましょう。

「本気で好き」「不倫関係でもいいから付き合いたい」と正直に気持ちを伝えれば、既婚者の彼はあなたと付き合うことを検討してくれるかもしれません。

ホテルに誘う

既婚者の彼が「不倫相手がほしい」「1回は浮気をしてみたい」と思っているようであれば、ホテルに誘うアプローチをしてみるといいかもしれません。

まずは夜と2人で飲みに行く約束をして、仲がよくなってきてからホテルに誘えば、既婚者の彼はOKしてくれるでしょう。

既婚者の彼のことを支える

既婚者の彼は、「家庭や職場でのストレスを癒してほしい」と思っています。

既婚者の彼にとってあなたが安心感がある存在になれば、あなたのことを好きになってくれるかもしれません。

愚痴を聞いたり楽しい気持ちにさせてあげたりして、あなたが既婚者の彼にとって支えになれるようにアプローチしましょう。

既婚者へアプローチするときに気をつけることは?

奥さんにバレないようにする

あなたが既婚者の彼にアプローチをしていることが奥さんにバレた場合は、不倫関係にならないように関わりを断ち切られる可能性があります。

既婚者の彼にアプローチするときは、奥さんにバレないようにしましょう。

しつこくアプローチしない

既婚者の彼にアプローチをして振られても、諦められなくてなんどもアプローチしてしまうでしょう。

しかし、なんどもアプローチをすることで、「しつこい」「めんどくさい」と思われて嫌われてしまうかもしれません。

セックスに積極的にならない

既婚者の彼とホテルに行ったときに、セックスに積極的になってしまうと「性欲が強くて引く」「こんなに押されても困る…」と思われてしまうかもしれません。

既婚者の彼とホテルに行ったときは、彼にリードしてもらうようにしましょう。

既婚者と不倫関係になりやすい女性の特徴

一緒にいて安心感がある

既婚者の男性は仕事や家庭の疲れを「癒してほしい」と思っているため、一緒にいて安心感がある女性が不倫相手として選ばれます。

既婚者の彼に安心感を与えるために聞き上手になって、彼の不満や愚痴を聞いてあげましょう。

一緒にいて楽しい

一緒にいて楽しいと思える相手とは、「もっと一緒にいたい」「離れたくない」と思いますよね。

既婚者の彼に好きになってもらえるように、彼の前では笑顔を絶やさずに会話を盛り上げて「一緒にいて楽しい」と思ってもらえるように努めましょう。

セックスの相性がいい

奥さんとセックスレスになっている既婚者の男性は、セックスの相性がいい女性を不倫相手に選びます。

既婚者の彼が喜ぶようなセックスをすれば、好きになってもらえるかもしれません。

既婚者男性が見せる脈ありサインとは

既婚者男性が不倫相手に見せる脈ありサインは、妻より不倫相手のことを優先することです。

妻とデートの約束をしていても、あなたのことを優先して会いに来てくれる場合は、あなたのことが本気で好きだと言えるでしょう。

関連記事
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法
脈ありサインを教えて!既婚者男性が好意をもつ女性にとる行動
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な禁断の駆け引き方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!