不倫相手と復縁したい!別れた後に婚外恋愛の相手と連絡をとる方法

不倫関係を長続きせるのは難しく、別れることになったけれども不倫相手に復縁を求める女性がいるでしょう。 しかし、お互いに家庭を持っていたら、どうやって連絡をとったらいいのか悩んでしまいますよね。 ここでは、婚外恋愛の相手と別れた後に連絡をとる方法と、浮気相手が「復縁したい」と思う女性の特徴を紹介します。

婚外恋愛が終わったあとに復縁できる?

婚外恋愛は、たとえ2人が好き同士でも既婚者であるため、別れなくてはいけない状況になるでしょう。

旦那と子供を大切にすると決めたけれども、「旦那とうまくいかない」と復縁を求める人がいると思います。

別れた状況によりますが、相手と連絡をとるのが難しくアプローチに悩みますよね。

彼の気持ちを振り向かせて復縁を成功させる方法を学んでいきましょう。

不倫相手と復縁できる可能性

夫婦関係が悪いなら可能性アリ

不倫相手と別れた後に夫婦関係がうまくいっていないのなら、復縁の可能性が高くなります。

婚外恋愛にハマってしまう原因として、夫婦関係が悪く、他の女性に癒しを求めて恋愛をする男性が多いです。

自分と別れた後に夫婦関係がうまくいかないと、彼から復縁を求めてくるかもしれません。

もし彼が奥さんに不満を抱いているようなことを言っていたら、復縁のチャンスがあるでしょう。

彼から連絡がくるのなら可能性アリ

不倫関係をやめた後に、彼からLINEや電話をしてくる場合は復縁の可能性があるといえるでしょう。

婚外恋愛は頻繁に連絡をしないことが重要ですが、不倫がバレるリスクを負ってでも「会いたい」「話がしたい」と思っているのでしょう。

別れた後に、わざわざ好意のない女性に連絡をしてくる男性は少ないと思います。

「ちょっと2人で会えない?」など、彼から連絡が来たら復縁できる可能性があります。

最近の情報を探るのなら可能性アリ

別れた後に「今は何しているの?」「旦那さんとはうまくいってる?」と最近の情報を探ってくるようなら、復縁の可能性があります。

2人とも「復縁したい」と思っていても言えない状況にあるので、「復縁したい」という気持ちをチラつかせましょう。

婚外恋愛は既婚者同士の恋愛なので、慎重に相手の気持ちを確かめようとします。

あなたの復縁したい気持ちが相手に伝われば、「もしかしたらチャンスがある」と感じて彼からアプローチしてくるかもしれません。

別れた後に連絡をとる方法

1年冷却期間を設けてから連絡する

彼と別れた後は、まずは1年冷却期間を設けてから連絡をするのがよいでしょう。

お互いに家庭を持っているので、別れてすぐに連絡をすると「家族や彼女も大切にしなきゃ」とストレスを感じます。

生活に慣れ始めたころに連絡をすることで心に余裕ができ、「もう一度会わない?」というお誘いに応えてくれるでしょう。

1年連絡を絶つことで、いろんな想いが溢れて婚外恋愛をしていたときより相手に夢中になりやすいです。

「相談があるんだけど」と呼び出す

別れた後にいきなり恋愛の話をするのは難しいと思うので、「相談があるんだけど聞いてくれる?」とナチュラルに連絡をするのがおすすめです。

男性は女性から頼りにされたり、必要とされると嬉しく感じるので「なんでも話して」と返事をしてくれます。

不倫関係にあった仲であれば、心配になって放っておけない男性が多いでしょう。

別れた後に連絡するには、相談があると呼び出しつつ2人きりになれるシチュエーションを演出しましょう。

「会いたい」とストレートに伝える

不倫相手と別れた後に連絡をとる方法は、「あなたが好きだからもう一度会いたい」とストレートに伝えるのがよいです。

別れた状況によりますが、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えると「本気で好きだったんだ」と考えてくれます

別れた後でも「やっぱり好きなの」と素直な気持ちをぶつける彼女が愛おしくてたまらないでしょう。

婚外恋愛を引きずりやすい女性とは

自分に自信がなく、相手に依存してしまう女性は婚外恋愛を引きずりやすいです。

婚外恋愛は2人の時間より家庭を優先しなくてはいけないので、どちらかの妻や夫にバレたらすぐに別れなくてはいけません。

「最初から分かってたからしょうがない」と割り切れればよいですが、自信がないと「裏切られた」「私には彼しかいないのに」と思ってしまいます。

別れた後もずっと彼のことばかり考えてしまい、生活がうまくいかなくなるでしょう。

「婚外恋愛はいつか終わりが来るもの」ということを頭の片隅に入れておくと、婚外恋愛を引きずりにくいでしょう。

浮気相手が復縁したくなる女性の特徴

浮気相手と別れた後に復縁を求められる女性になるには、何が必要なのでしょうか。

次は、男性が「やっぱり復縁したい」と思う女性の特徴を見ていきましょう。

別れた後に魅力が増した

婚外恋愛していたときより別れた後に魅力が増した女性と「復縁したい」と思います。

「自分のものしたい」という独占欲を刺激するので、復縁を求めてくる男性が多いです。

別れた後にショックで暗くなってしまうより、辛さをバネに自分を磨く女性に魅力を感じるでしょう。

浮気相手と復縁をしたいのなら、自分磨きや仕事に力を入れるのが効果的でしょう。

一緒にいると落ち着く

不倫相手が復縁したい思う女性は、落ち込んだときに献身的にサポートしてくれた人です。

自分の弱い部分を見せれる唯一の存在となり、「一緒にいると落ち着く」「素をさらけ出せる」と思われます。

奥さんとうまくいっていないと他の女性に癒しを求める男性が多いので、落ち着く女性と復縁したいと考えるのでしょう。

彼が「寂しい」「甘えたい」という素振りを見せるようなら、心を癒してあげましょう。

体の相性がよかった

体の相性がいいとセックスの満足度が高くなるので、忘れられない男性が多いです。

婚外恋愛に限らずに、普通のお付き合いでも「体の相性がよかったから」と復縁するカップルは多くいます。

男性は心の繋がりより肉体的な快感を重要視するので、体の相性がいい女性と「交際を続けたい」「結婚したい」と考えます。

夜のテクニックなどを学んで、お互いに気持ちいいと感じるセックスをしていきましょう。

価値観が似ている

浮気相手が復縁したいと思う女性は、食の好みや金銭感覚など価値観が似ている人です。

価値観が合わないと「あんまり好きじゃないかも」「無駄遣いしないで」と言われ、自分が全否定されているように感じます。

しかし、価値観が似ている人だと「私もこれ好き」「いい買い物したね」と共感してくれるので、認められたように感じるのです。

彼の価値観を否定せずに好みを合わせていけば、復縁のチャンスがあるでしょう。

外見が自分のタイプ

浮気相手の女性が自分のタイプだったら、別れた後に未練を感じて復縁を求めてきます。

外見だけでなく内面も大事ですが、「優しくて純粋なところが好き」という場合は、彼女以外に当てはまる女性がいるでしょう。

外見は人それぞれ変わってくるので、タイプの女性に出会えるのは奇跡に近いです。

男性は外見の好みが変わることが少ないので、タイプに当てはまるなら復縁できるかもしれません。

男性からすごくモテる

男性からすごくモテる女性は、別れた後に復縁を求められることが多いです。

別れた後に他の異性からアプローチをされて奪われそうになると、「自分だけのもの」という束縛心が芽生えます

いざ他の男性に愛されると思うと惜しくなり、復縁を迫らずにいられないのです。

浮気相手と別れた後に男性と関係を一切持たなくするのではなく、適度に男の影をチラつかせると彼からモーションをかけてくるでしょう。

周囲からの評判がいい

会社の同僚や知人から「○○さんって綺麗だよね」「旦那さんはいいよな」と評判がいい女性は、復縁を求められやすいです。

周囲からの評判がいいと、「なんで別れたんだろう」と後悔する男性が多くいます。

彼女の魅力を分かっていたつもりですが、改めて周りの意見を聞くとより「素敵な人だったんだ」と気になりはじめるのです。

浮気相手と復縁するためには周りの支持を得ることが大切なので、気配りをして評価をあげましょう。

関連記事
浮気相手に久しぶりに連絡したい!やめたほうがいい?注意点

浮気相手に久しぶりに連絡したい!やめたほうがいい?注意点

浮気相手が忘れられない!未練をなくす方法とは?

浮気相手が忘れられない!未練をなくす方法とは?

「今でも好き...」不倫・浮気相手と復縁をする方法とコツ

「今でも好き...」不倫・浮気相手と復縁をする方法とコツ

関連キーワード

おすすめの記事