LINEをブロックされた彼氏と復縁したい!別れたあとに繋がる方法

LINEをブロックされた彼氏と復縁したいときは、「どうすれば復縁できるだろう」「どうすればLINEのブロックを解除してもらえるだろう」と思いますよね。 そこで、ここでは別れたあとにブロックされてもう一度繋がる方法を紹介します。 別れた彼氏にLINEをブロックされても「復縁したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女のLINEをブロックする男性心理

あなたと関わりたくないから

別れた彼氏にLINEをブロックされたのは、あなたと関わりたくないと思っているからかもしれません。

あなたが原因で別れたり、別れた彼氏に嫌われて別れた場合は、「関わりたくない」と思われている可能性が高いです。

あなたから連絡がきてほしくないから

別れた彼氏は「連絡をしてほしくない」「連絡を取りたくない」と思って、LINEをブロックしているかもしれません。

この場合は、あなたのことを嫌っている可能性があります。

新しい彼女に悪いから

別れた彼氏に新しい彼女ができた場合は、「彼女に悪いから元カノをブロックしよう」「元カノとの関係を断ち切らないと…」と思って、あなたのLINEをブロックします。

別れた彼氏に新しい彼女がいる場合は、復縁できる可能性が低いでしょう。

別れた彼氏と復縁できる可能性

復縁できる可能性はある

別れた彼氏にブロックされたら、「復縁できないだろうな」「私のこと嫌いになったんだろうな」と思いますよね。

しかし、別れた彼氏にブロックされたからといって、絶対に復縁できないということはありません。

別れた彼氏と復縁したいなら諦めないようにしましょう。

復縁するまでに時間がかかる

別れた彼氏にLINEをブロックされたら、復縁するまでに時間がかかる可能性があります。

復縁するためにはブロックされた原因を明確にして改善して、変わったことを認めてもらい、ブロックを解除してもらう必要があるでしょう。

LNEをブロックされた彼氏と綱がる方法

LINE以外のSNSを利用する

別れた彼氏にLINEをブロックされたときは、LINE以外のSNSを利用するといいかもしれません。

インスタグラムやフェイスブックなどのSNSのダイレクトメッセージを利用して、連絡を取ってみましょう。

メールや電話をする

別れた彼氏にLINEをブロックされたときは、メールや電話で連絡をとるといいでしょう。

メールや電話であれば、着信拒否をしていない限り連絡できるはずです。

しかし、友達と遊んでいたり仕事をしていると電話に出てもらえないため、電話をするときはタイミングを見計らうようにしましょう。

共通の友達に協力してもらう

別れた彼氏にLINEをブロックされたときは、共通の友達に協力してもらうといいかもしれません。

「用事があるから連絡してほしいことを伝えておいて」「ブロック解除するようにお願いしてほしい」と言えば、友達は協力してくれるでしょう。

別れた彼氏と復縁するきっかけ

偶然会うようにする

別れた彼氏がよくいく場所に足を運び、偶然を装って会うといいでしょう。

偶然会うことで「久しぶり」「元気にしてた?」と話しかけやすくて、仲良くなれる可能性があります。

偶然会って仲良くなることで、ブロックを解除してくれるかもしれません。

共通の友人と遊ぶ

別れた元彼にLINEをブロックされると、他の方法を使っても「嫌われてるんだろうな」と思って連絡が取りにくくなりますよね。

そんなときは、共通の友人にお願いして一緒に遊ぶといいかもしれません。

第三者がいることで別れた彼氏と話しやすくなり、仲良くなれるでしょう。

相手の気持ちが落ち着くまで待つ

別れた彼氏は感情的になって、一時的にブロックされただけかもしれません。

この場合は、別れた彼氏の気持ちが落ち着けばブロックを解除してくれる可能性があるため、別れた彼氏の気持ちが落ち着くまで待っているといいでしょう。

復縁までのベストな冷却期間はどれくらい?

別れた彼氏にブロックされたときは、お互いに気持ちを落ち着かせるために冷却期間を設けましょう。

お互いに気持ちが落ち着いてからなら、もう一度仲良くなれるかもしれません。

気持ちが落ち着いてから復縁のアピールをしましょう。

関連記事
彼氏にLINEブロックされた。理由&男性心理

彼氏にLINEブロックされた。理由&男性心理

LINEをブロックされても復縁はできる!?元彼とヨリを戻す方法

LINEをブロックされても復縁はできる!?元彼とヨリを戻す方法

関連キーワード

おすすめの記事