「今でも好き...」不倫・浮気相手と復縁をする方法とコツ

家族や友達にはなかなか言えないけど、浮気の経験や不倫の経験のある女性も意外とたくさんいますよね。

きっぱり別れたと言う女性もいれば、まだ相手のことが好きでできることなら復縁を願っている女性もいます。

なかなか人には相談できない悩みなので、1人で悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?

今回はそんな女性のために、不倫・浮気相手との復縁についてお送りします。

不倫・浮気相手と復縁できる可能性は?

不倫相手や浮気相手と一度は別れて、別々の道を歩むって決めたけど一度は本気で好きになった相手です。やっぱり好きな気持ちはなかなか変わらないものです。

他にも、浮気や不倫のスリルが忘れられなくてもう一度あの人とやり直したいと思っている方もいるようですね。

『浮気相手や不倫相手との復縁の可能性は?』と言う質問の答えですが、可能性はゼロではないはずです。

相手があなたのことを本気で考えていれば、パートナーと別れてあなたのところに戻ってくる可能性もありますし、相手があなたのことをただの浮気相手・不倫相手としか見ていなければ、復縁の可能性は低いあるいは都合のいい女にされてしまう可能性もあります。

復縁が成功したとしても『禁断の恋』をしていたと言うことをお忘れなく…。何らかのリスクが生じることが多いので、苦労する覚悟も必要なのかも知れません。

不倫・復縁相手と復縁する方法

『別れてしまたっけど、浮気相手と復縁がしたい!』『不倫相手との復縁する方法を教えて!』と言うお声があったので、復縁する方法をまとめてみました。

徐々に連絡を取り始める

別れてしばらく経ってから少しずつ連絡をするようにしましょう。

いきなり毎日何通もメールをしたり電話をしたりするのは、復縁したいと言うあなたの気持ちがバレてしまうので少しずつ連絡をして、気がついたら毎日連絡を取るようになっていた!と言う自然な流れで連絡を取る回数を増やして行きましょう。

2人で会う関係に戻す

まずは連絡をとることから始め、相手からも定期的に連絡がくるようになったら今度は2人で会う時間を少しずつ作りましょう。

将来のことまで真剣に考えて復縁を望むのなら、いきなりホテルで会うのはNGです!食事に行ったり買い物に行ったり健全な関係で定期的に会うことがとても重要になります。

普通のカップルのように普通のデートができれば、自然とあなたのことを意識するようになるはずです。

不倫・浮気相手と復縁するコツ

上記では復縁する方法についてお伝えさせていただきましたが、復縁成功の確率をUPさせるためのコツも加えて参考にしてみてください。

相手が落ち込んでいるタイミングを狙う

たとえば、相手が仕事で疲れていたり何か失敗をして落ち込んでいたり、パートナーと喧嘩をしてイライラしていたりパートナーに対して不満を感じているタイミングに、励ましたり優しくしたり癒してあげることができると、相手の気持ちは揺らぎます!

そんな心の隙を狙うことに罪悪感を感じることもありますが、浮気相手や不倫相手との復縁を望むのならこれくらいのことができないと、難しいかも知れません。

たまに体の関係を持つ

いきなり体の関係を復活させるのはNGですが、たまに関係を持つこともコツだったりします。本気で相手とやり直したいのあれば、相手を焦らしたまに許しあなたのことを追いかけされるようにすることで復縁しやすくなることもあります。

復縁した人の体験談

それでは実際に不倫相手や浮気相手との復縁に成功させたことがある、皆さんの体験談をチェックしてみましょう。

30代 女性

ダブル不倫で一回は別れましたが、復縁と言って良いのかわかりませんが結局お互い離れられなくて今でも関係が続いてます。
お互いに子供がいるので離婚はできないけど、子供がいなければ離婚して一緒になっていたのだと思います。

20代 女性

私がフリーだったときに勤務先の既婚者の上司と関係を持ち、5年の歳月をかけ離婚成立まで別れるなどして、彼は離婚をし私と再婚をしました。

今では子供も生まれ幸せな家庭を築いています。正直、また同じことを繰り返して夫が私と子供から離れていくのかな?と、ときどき考えては不安になります。ある意味一生十字架を背負っていかなければいけないのかな?と思うくらいです。

さいごに

不倫や浮気はあなたたち2人だけの問題ではありません。

家族や恋人など必ず誰かが関わり、誰かが辛い思いをするものなのでそんな相手との復縁はおすすめできないものですが、本気で復縁を望むのなら泥沼から抜け出すこともできない覚悟を持ち、自分と相手を信じ前向きに進んで行きましょう。

関連記事
円満に別れた彼とは復縁しやすい?最適な方法&タイミング
【男性の本音】男の浮気願望はどれくらい?浮気に踏み切るきっかけ&時期
浮気相手の男と付き合うのはアリ?ナシ?付き合い続ける注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!