浮気相手に久しぶりに連絡したい!やめたほうがいい?注意点

別れた浮気相手が気になって、連絡しようかと迷っている人は多いのではないでしょうか。

友達としてなのか、浮気相手としてなのか、さまざまな思いがあって連絡をしたいのでしょう。

しかし、浮気相手に連絡する際は、さまざまな注意が必要です。

今回は、浮気相手に久しぶりに連絡するときの注意点を中心に紹介します。

浮気相手に久しぶりに連絡したい!やめたほうがいい?

恋人がいるなら浮気相手に連絡するべきではない

「別れた浮気相手はどうしてるのかな」「久しぶりに連絡してみようかな」と考えている人は多いのではないでしょうか。

ただ気になって連絡したいのか、浮気相手として戻りたくて連絡したいのか、何か理由があって別れた浮気相手に連絡したいのでしょう。

しかし、別れてから期間が空いていようと、恋人がいるなら連絡するべきではありません

連絡をきっかけに浮気が再開する可能性は高く、今度は、恋人に浮気がバレて、最悪な結末を迎えてしまうことになるかもしれません

恋人と別れたくないのであれば、昔の浮気相手に自分から連絡をするべきではありません。

浮気相手に久しぶりに連絡するときの注意点

久しぶりに浮気相手に連絡してみようと思う人は多いでしょう。

しかし、連絡するときこそ注意しなければ、さまざまなトラブルを招いてしまいます。

どんなことに注意するべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

注意点➀:浮気関係に戻る可能性がある

久しぶりの連絡だからこそ、浮気関係に戻る可能性が高いと考えておきましょう

お互いの声を聞いて昔を思いだしたり、連絡を絶っていた期間の話をするうちに「久しぶりに会おうよ」と話が盛り上がって、どんどん元の関係に戻ってしまうのです。

過去に体の関係を持っている二人は、抵抗なく体の関係を持ってしまいます。

前回バレなかったからと言って、今回はバレないとは限らないため、浮気関係に戻りたくないのであれば会わないことが賢明です

注意点➁:恋人に怪しまれる可能性がある

過去の浮気相手に連絡をすると、恋人に怪しまれる可能性が高いと考えましょう

過去に浮気をしていた相手なので堂々と連絡ができずに、スマホを手離さなくなったり着信があるのに出なかったりと違和感のある行動を取ってしまい、「浮気をされているかも」と恋人に怪しまれてしまうのです。

誰だって、恋人の浮気を怪しんだら証拠を探そうとするでしょう

過去の浮気までバレてしまって、あっけなく振られるかもしれません。

関係は元に戻せるかな?なんて送るのがいい?

久しぶりに浮気相手に連絡したい人の中には、浮気関係に戻りたいと考える人がいるでしょう。

しかし、音信不通の期間があると、人の気持ちは変わっていくものなのです。

今度は、過去の浮気相手と関係を戻せる連絡の仕方を見てみましょう。

浮気相手の誕生日にメッセージを送る

久しぶりに連絡するなら、何でもない日ではなく、浮気相手の誕生日に連絡するのがおすすめです

ただでさえ自分の誕生日でテンションが高まっているので、あなたからのお祝いメッセージに気づいたときに、「自分の誕生日を覚えてくれていたんだ」と喜んでくれるでしょう。

返事をしてくれる可能性が高く、そのままやり取りを続けるうちに会えるチャンスが巡ってくるはずです。

一度は体の関係を持った二人なので、再会したら浮気関係に戻れる可能性が高いです。

友達として連絡をする

久しぶりに浮気相手に連絡したいけれど、内容を気にして連絡できずにいる人は多いでしょう。

しかし、浮気相手に好かれたかったり、浮気相手と付き合いたいわけでなければ、気を惹くような内容を送る必要はありません。

友達に送るように「久しぶり!」「元気にしてる?」とフランクな内容で連絡するようにしましょう。

浮気をする男性にとっては、内容よりもあなたから連絡がきたことに意味を感じているのです。

浮気相手に久しぶりに連絡して成功した体験談

久しぶりに浮気相手に連絡をしたことで、関係が戻った人は多いようです。

ここでは実際の成功談を紹介するので、浮気相手に連絡したいと思っている人は読んでみましょう。

20代 女性

昔の浮気相手を思いだしたので、久しぶりに連絡をしてみました。

どんな反応をされるかドキドキしていましたが、意外と普通にしてくれました。

何度からLINEのやり取りをするうちに「ご飯に行こう」という話になって、会ったその日に浮気をしてしまいました。

一度関係を持っていたから、すんなりと浮気関係に戻れたのだと思います。

お互いに恋人がいるのでそう多く会えませんが、月に1~2回のペースで楽しんでいます。

20代 女性

浮気相手に会いたかったので、誕生日にメッセージを送ってみました。

すぐに返事が届いて、それから連絡を取り合ううちに再会しました。

再会したその日にホテルに行けたのですが、嬉しい反面、お互いに何も変わっていないことに気づいてしまいました。

このまま浮気を続けるのか、これっきりにするべきなのか悩んでいます。

ちゃんと考えて連絡をするべきだったと少し反省しています。

連絡をするときはよく考えてから!

浮気相手に久しぶりに連絡するときの注意点を紹介しました。

連絡をするときは、よく考えないと後悔する結果を招いてしまうため、あなたにとって何が大切なのかを考えましょう。

関連記事
「今でも好き...」不倫・浮気相手と復縁をする方法とコツ
忘れたいのにまだ好き...浮気相手を忘れるための方法
別れた浮気相手に連絡はしていいの?彼の気持ちと正しい対応

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!