浮気相手の彼女から連絡が来た!なんて返事するべき?

浮気をしているならば、いつかくる浮気がバレる瞬間を覚悟しておかなくてはいけません。そこで今日は浮気相手の彼女から連絡が来たときの対応を学んでみませんか。 今回は「浮気相手の彼女から連絡が来た!なぜバレた?」「連絡が来たけどどう返事したらいい?」などについてご紹介します。 浮気をしている方はぜひご覧ください。

浮気相手の彼女にバレたらどうしよう…

いつか浮気相手の彼女にバレてしまう…

浮気をすれば、いけないことをしているドキドキやドラマのような恋愛を、気軽に味わうことができます。

ですが浮気相手の彼女にバレてしまったらと考えると、不安になってしまう浮気女性は多いのではないでしょうか。

浮気相手との楽しい密会で忘れがちですが、浮気はいつかバレるものです。一度浮気をしてしまったら、いつか浮気相手の彼女から連絡がくることを覚悟しなければいけないでしょう。

いつかくるときのために

いつか浮気がバレるとわかっているならば、浮気がバレたときのことを考えておくべきでしょう。

ですが浮気相手の彼女から連絡がきたときの対応なんて、誰も教えてくれません。そんなベストな対応なんて、誰も正解がわからないからです。

そんな正解のない問題ですが、今回はできるだけ穏便に済ませられる方法をご紹介します。浮気の先にある未来に不安を感じている方は、ぜひ最後までご覧ください。

浮気相手の彼女から連絡が来た!なぜバレた?

浮気相手の彼女から連絡がくると、「どうしよう」という感情と同時に「どうしてバレたんだろう」と思ってしまうでしょう。実際に浮気はどこからバレてしまうのでしょうか。

浮気相手のスマホから

浮気相手の彼女の多くは、浮気相手のスマホから浮気を知るようです。

スマホを許可なく弄ることは犯罪ですが、彼の許可さえとれば問題なくできてしまいます。浮気をしたかどうかなんて簡単にバレてしまうのです。

したがって、浮気相手の彼女が浮気相手の行動に違和感を感じた瞬間、もう浮気がバレるまで秒読みだと言えるでしょう。

あなたの残した証拠がきっかけになるかも

あなたの残した証拠がきっかけで、浮気がバレることも考えられます。浮気相手の彼女は彼氏の部屋の変化に敏感です。

あなたが彼氏の部屋に置き忘れた化粧品やアクセサリーなどを、浮気相手の彼女が見つけたならば、彼女はすぐに彼氏の浮気を察することができるでしょう。

浮気がバレないように気を付けていても、ちょっとしたミスをしてバレてしまったケースは非常に多くあります。「私なら大丈夫」と自分を過信せず、常に慎重に行動するべきです。

連絡が来たけどどう返事したらいい?

あなたに連絡した段階で、浮気相手の彼女は浮気の証拠を十分に握っているはずです。なので「浮気なんてしていません」と嘘をついても意味のない場合が多いですし、浮気相手の彼女からすればとても不快に感じることでしょう。

ですので浮気相手の彼女から連絡がきたときは、素直に浮気したことを認めるべきです。

もちろん浮気を認めたところで、あなたのした行為が許されるわけではありません。ですが浮気相手の彼女や浮気相手の心証は、いくらかよくなるでしょう。

浮気相手の彼女から連絡が来たときの注意点

浮気相手の彼女から連絡が来たとき、決して逆ギレしてはいけません

連絡が来たことによる焦りで逆ギレしてしまうのは、人としておかしくない行為ではありますが、もし浮気相手の彼女が、あなたが逆ギレしたことを周囲の人に話したらあなたの立場は非常に悪くなってしまいます。

もちろん周囲の人に浮気のことを言いふらすのは、名誉棄損にあたる認められない行為ですが、あなたのしたことも同様に認められない行為です。

周囲の人にバレれば人間関係の悪化は確実でしょう。

嘘はつかないほうがいい!

浮気相手の彼女から連絡が来たとき、つい嘘をつきたくなる気持ちはわかります。ですが嘘をついたり逆ギレしたりすれば、状況の悪化を招くだけです。

あなたはただでさえ悪い状況にあるのですから、冷静に考え対処しましょう。

その場の感情にまかせるより冷静に対処したほうが、あなたのためにも浮気相手のためにもなります。

関連記事
不倫相手の奥さんにバレたらどうなる!?きっかけはなに?

不倫相手の奥さんにバレたらどうなる!?きっかけはなに?

緊急事態!LINEで浮気がバレたときの対処法

緊急事態!LINEで浮気がバレたときの対処法

どうしよう!自分が浮気相手だとバレたときの対処法とは

どうしよう!自分が浮気相手だとバレたときの対処法とは

関連キーワード

おすすめの記事