不倫相手の奥さんにバレたらどうなる!?きっかけはなに?

不倫相手の奥さんに不倫していることがバレたときは、「離婚することになるのかな…」と不安になりますよね。

そこで、ここでは不倫相手の奥さんにバレたらどうなるのかについてとバレるきっかけを紹介します。

不倫相手の奥さんにバレたあとのことやバレるきっかけが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

不倫相手の奥さんにバレたらどうなる!?

あなたとの関係を断ち切られる

不倫相手の奥さんに不倫していることがバレたら、あなたとの関係を断ち切られてしまい、今後関わることができなくなってしまうかもしれません。

不倫関係を終わらせたくないのであれば、不倫相手の奥さんにバレないように付き合う必要があります。

慰謝料を請求される

不倫相手の奥さんに不倫がバレたときは、あなたが奥さんから慰謝料を請求される可能性があります。

慰謝料の相場は100万円のため、不倫がバレたときにこれだけの金額を支払えるか考えましょう。

離婚する

不倫相手の奥さんに不倫をしていることがバレたときは、離婚をする可能性があります。

「離婚して私と再婚してほしい」「私のことを本気で好きになってほしい」と思っているのであれば、慰謝料を請求される覚悟で不倫相手の奥さんに不倫をバラすといいかもしれません。

不倫相手の奥さんにバレたきっかけ…

スマートフォンをみられた

あなたとの連絡の内容やツーショット写真など、スマートフォンには不倫の証拠がたくさんありますよね。

そのため、不倫相手の奥さんにスマートフォンをみられてしまうと、不倫していることがバレてあなたと不倫していることが特定されてしまいます。

デート現場を目撃された

あなたとのデート現場を不倫相手の奥さんにみられて、バレてしまうことがあります。

あなたとのデート現場を目撃されてしまうと、問い詰められた時に言い訳が通用しなくなってしまうため、バレないように人気のないデートスポットでデートする必要があるでしょう。

知人に教えてもらった

不倫が不倫相手の奥さんにバレたのは、知人に教えてもらったからかもしれません。

不倫相手が信用している知人に不倫していることを打ち明けたときに、奥さんにチクられてし待ったのかもしれません。

不倫をしていることは、お互いに秘密にしておくべきです。

不倫がバレたときの対処法はある?

嘘をつく

不倫していることが不倫相手の奥さんにバレたときは、「仕事の同僚で相談に乗っていた」「ただ相手の家庭の相談に乗ってただけ」と相手に嘘をついてもらうといいかもしれません。

不倫をしている証拠がなければ、奥さんは不倫相手の嘘を信じてくれるはずです。

素直に謝る

どんな理由があっても不倫はしてはいけないことです。

そのため、不倫相手の奥さんにバレたときは素直に謝るようにしましょう。

謝っても簡単に許してもらえませんが、なんども謝ることで誠意を感じて許してくれるかもしれません。

理由を話す

「出来心で不倫関係になってしまった」「奥さんと離婚すると言っていたから不倫関係になった」と理由を伝えれば、不倫相手の奥さんは不倫をした気持ちを理解してくれるかもしれません。

しかし、どんな理由があっても不倫はいけないことのため、理由を話しても許してもらえない可能性があることを理解しておきましょう。

不倫相手の奥さんにバレた人の体験談

20代 会社員

不倫相手の奥さんに不倫関係がバレて、慰謝料を請求された上に仕事をやめさせられそうになりました。

慰謝料を請求されるのは仕方がないことだと思いますが、職場に不倫関係をチクられそうになったのは本当に困りました。

改めて不倫はしてはいけないことだと実感しました。

30代 会社員

不倫相手の奥さんにW不倫していることがバレて、私の旦那にチクられました。

旦那にバレたことで離婚することになり、親権は旦那が取ったため子供と一緒に生活できなくて寂しい毎日を送っています。

「不倫さえしなければこうならなかったのに…」と後悔しかありません。

バレたらもう二度と会うことはできなくなるかも…

不倫相手の奥さんに不倫していることがバレると、二度と不倫相手には会えないことになるかもしれません。

不倫相手のことが本気で好きで関わりをなくしたくないのであれば、不倫相手の奥さんにバレないように気をつけましょう。

関連記事
絶対バレたくない!W不倫カップルにおすすめなデート場所
どうしよう!自分が浮気相手だとバレたときの対処法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード