不倫・浮気相手の奥さんが夢にでてきた!夢占いの意味&対策方法

「不安な夢を見たけどこれはどんな意味があるの?」と、夢占いを気にする方も多いのではないでしょうか。

いい内容の夢を見たときは問題ないのですが、不安な夢を見たときはその理由を詳しく知ったり対策方法を知りたいですよね。

今回は不倫・浮気相手の奥さんが夢に出てきたという場合の意味と対策方法を紹介します。

こんな人におすすめ
  • 夢占いに興味がある方
  • 不安な夢を見てしまうことがある方
  • 不倫や浮気の経験がある方

不倫・浮気の夢占いの意味とは

夢占いは夢に出てきた状況をもとに、現在の心理状態や近い未来に起こる出来事といったものを占うことです。不倫・浮気の夢占いの意味はどのようなものがあるのでしょうか。

芸能人と浮気をする夢

大好きな芸能人と浮気をする夢は、あまりにもその芸能人のことが好きすぎて願望が現れたというケースがあります。そして芸能人との浮気は、現実的に考えるとほぼありえないものです。

夢占いでは、芸能人は地位や名誉のシンボルとされています。芸能人と浮気をする夢は、努力を忘れて夢ばかり追いかけている状態にあることの警告です。

友人と浮気をする夢

夢占いで友人はあなたを映す鏡です。友人と浮気をする夢を見たときは、その友人が何を話していたか思い出しましょう。

幸せになれる鍵が隠されていることもあるほか、その友人が辛そうにしていたときは不幸が訪れる暗示の可能性があります。

見知らぬ人と浮気をする夢

夢占いで知らない人はあなた自身が気づいていないあなたの一面とされています。この夢を見たときは、精神的に誰かとつながりたいと考えていることが多いです。

もうすぐ新しい恋が始まるかもしれないという暗示の可能性もあります。

元カレと浮気をする夢

元カレと浮気をする夢を見たときは、元カレに未練が残っている場合が多いです。今現在誰かと付き合っているの場合は、今の恋愛に不満があることを表しています。

浮気をして離婚をする夢

浮気をして離婚をする夢は、今の恋人と別れるのではないかという不安から見た可能性があります。

浮気して妊娠する夢

浮気をして妊娠する夢を見ても、夢占いでは妊娠を表していることは少ないです。この夢は忍耐を必要とする状態、新しい状況への準備期間、何かが始まることを表しています。

不倫・浮気相手の奥さんがでてくる夢占いの意味

不倫・浮気相手の奥さんが夢に出たときの心理状態

不倫・浮気相手の奥さんが夢に出たときの心理は、不倫・浮気をしていることに対して申し訳ないという罪悪感が強い状態です。「自分が不倫・浮気相手の奥さんと同じ立場だったらどんな気持ちになるのだろう」ということを、無意識に考えてしまっているのかもしれません。

不倫・浮気相手の奥さんが夢に出たときの深層心理

不倫・浮気をしていることに対する不安が、この夢を見せた可能性があります。「不倫・浮気がバレたら大変なことになるのではないか」「道徳的に悪いことが分かっているけどやめられない」と考えています。

浮気や不倫は楽しいと思ってやっていることが多いですが、深層心理では恐怖心でいっぱいというケースが多いです。

浮気相手の奥さんがでてくる良い夢

浮気・不倫相手の奥さんがでてきた夢でも、夢見がいい場合があります。普通に考えると不安になりそうな夢ですが、浮気相手の奥さんと仲良くなった・信頼関係を築いたといった夢であれば、不倫や浮気についてバランスが取れていて心配ないケースが多いです。

浮気相手の奥さんが出てくる悪い夢

不倫・浮気相手の奥さんが出てくる夢は、多くの場合夢見が悪いです。このような夢を見たときは、不倫・浮気がバレることの暗示です。

まだバレると決まったわけではありませんが、これまで以上に気を付けて不倫・浮気相手と会う必要があります。

夢をみたらすべきこと

気になる夢を見たときは、夢占いが得意な占い師に相談することをおすすめします。夢占いの情報は書籍やネット上でたくさん見つかりますが、どのように判断すればいいか分からないケースが多いです。

夢占いが得意な占い師は、夢占いだけではなく他の面からもその夢を診断して的確なアドバイスをしてくれます。占いの館へ行くのが難しい方は、電話占いや占いアプリがおすすめです。

占いは確実に当たるものではありませんが、口コミや評価をチェックすればよく当たる占い師を見つけることができます。

さいごに

不倫・浮気相手の奥さんが夢にでてきた夢占いの意味や、浮気関係の夢占いについて紹介しました。悪い愛児の可能性があるときは、占い師に相談をしてアドバイスをもらいましょう。

関連記事
夫の浮気をスパッと見破る!浮気を暴くためにチェックする5つのこと
衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!