旦那が浮気をする予知夢を見た!夢占いの意味

夢で旦那が浮気をする予知夢をみたら、本当に浮気の危険があるのでしょうか。

浮気の夢をみたら不安になってしまいますが、夢には別の意味が隠されているかもしれません。

もし旦那が浮気する夢をみたら、正しく解釈して意味のある対策をしたいですよね。

ここでは、旦那が浮気する夢占いの意味や、旦那が浮気する予知夢をみたときにすべきことなどをご紹介します。

旦那が浮気をする予知夢を見た!

旦那への愛情が深いと浮気の夢をみる

旦那が浮気する夢は、予知夢ではない場合が多いようです。

旦那への愛情が不安に変わり、浮気への恐怖感となって夢に表れるのかもしれません。

必ずしも現実に旦那が浮気をすることを表わしてはいませんので、予知夢だと決めつけて旦那を責めるような言動は控えましょう。


出典:pixabay.com

旦那が浮気をする夢占いの意味

旦那があなたの友人と浮気している夢

旦那があなたの友人と浮気している夢をみた場合、予知夢ではなく、あなたがその友人にコンプレックスを持っていることを表わしているようです。

友人の尊敬すべき部分を真似てみたり、自分磨きをしてコンプレックスを解消する努力をするといいでしょう。

自分に自信が持てるようになれば、夫婦仲がよくなって浮気の夢を見ることがなくなるはずです。

旦那が芸能人と浮気する夢

旦那が芸能人と浮気している夢をみた場合は、あなたに成功したい願望があるようです。

芸能人は、富・名声・社会的地位など、あなたが本当に欲しいものを象徴しているといわれています。

資格を取ったり勉強をすることで、理想の自分に近づけるよう努力しましょう。

旦那に向上心をアピールすることで、運気が向上し夫婦仲がよくなる可能性があるようです。


出典:pixabay.com

浮気した旦那を殴る夢

夢の中で浮気した旦那を殴っていたら、あなた自身が浮気を許せず、旦那を殴るほど愛していることを表わしています。

夫婦関係が良好な証拠ですので、この夢をみたら旦那と旅行したりスキンシップを多めにとるといいでしょう。

愛を言葉で伝えるだけでも効果はあります。

夫婦間でわかりあっているからといって、言葉で愛情表現することを怠ると、夫婦関係が冷え込みますので注意しましょう。

旦那が浮気をする夢占いの兆候って?

旦那の浮気を疑っている夢

夢の中で旦那の浮気を疑って、スマホをのぞいたり旦那のポケットを探ったりしていたら旦那への疑いの気持ちが大きくなっている意味かもしれません。

浮気にかぎらず、借金や仕事のことなど、旦那になにか隠しごとがあると疑っているのではないでしょうか。

旦那とのコミュニケーション不足の可能性がありますので、2人で話す時間を増やしてみるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

旦那が複数の女性と浮気している夢

旦那が複数の女性と浮気をしている夢は、旦那があなたにもっとかまってほしいと思っていることを表わすといわれています。

夢では、わざと浮気をしてあなたの注意を引こうとしているのです。

家事や仕事に追われて旦那の相手をしてあげていないようでしたら、旦那の好きなものをプレゼントするなどして旦那を喜ばせてあげるといいかもしれません。

浮気の予知夢を見た!すべきこと

浮気の予知夢は結婚生活への不満を表わす

浮気の予知夢は、あなたが結婚生活になんらかの不満を持っていることを表わしています。

家事分担が不公平だとか、子育ての丸投げ、仕事や親戚付きあいの問題など、ひとりで不満を抱え込まずに、夫婦でよく話しあうべきだと暗示しているようです。


出典:pixabay.com

夫婦関係を神聖化せず過信しないこと

浮気の夢をみる場合、あなたには旦那への強い愛情があるようです。

だからといって、愛情を秘めていては旦那に伝わりません。

しっかり言葉で愛情を伝え、「夫婦だからいちいちいわなくてもわかるはずだ」と都合よく考えず、言葉で伝えることをさぼらないようにしてください。

夫婦に関して、あうんの仲などは幻想です。

すべきことが決まっているスポーツや仕事の作業では存在しているかもしれませんが、家庭内であうんの呼吸が成り立つというのはおもに男性の思い込みで、女性側が負担を背負っていることが多いので注意しましょう。

何度も浮気の予知夢を見る場合は?

何度も浮気の予知夢をみてしまうという場合は、予知夢の原因が取り除かれていないからですので、夢占いの情報をしっかり理解して合理的な対策をすべきでしょう。

問題解決が難しいからといって放置してしまうと、何度でもおなじ夢をみる可能性が高まります。

浮気される夢をみたら、旦那に素直に愛情表現をして絆を深めるような行動をするといいかもしれません。


出典:pixabay.com

関連記事
夫婦喧嘩をする夢を見た!夢占いの意味
【夢占い】リアル!旦那が浮気をする夢の意味、心理、兆候

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!