ばれたら最悪の結末に!?W不倫がばれるきっかけって?
W不倫をしている人は、絶対に誰にもばれたくないはずです。
しかし、W不倫を続ける以上はばれるリスクがつきまといます。
今回は、W不倫がばれるきっかけを中心に、W不倫に待ち受ける悲劇を紹介します。
W不倫ばれたらやばいな…
W不倫がばれたら想像を絶する不幸を味わうでしょう。
W不倫を続ける以上は、ばれるリスクを考えておかなければいけません。
W不倫がばれたら、すべてのものを失うなど想像を絶する不幸を味わうでしょう。
ばれてから後悔したところで、もとに戻ることはできません。
ばれる前にやめることが、一番の得策と言えます。
W不倫がばれたら待ち受ける悲劇とは
W不倫中は、自分で自分の首をしてめている状態です。
想像を絶する悲劇がどのようなものなのか、以下の5つを確認してみましょう。
「こんな思いしたくない」と恐怖を感じて、W不倫をやめたくなるはずです。
悲劇その➀:離婚をされる
W不倫がばれたら、離婚をされる可能性が高いでしょう。
愛する人に裏切られたからこそ許すことができずに、信頼関係が壊れる中で愛情も薄れて、「別れてくれ...」と言われるのです。
ただの遊びではじめたW不倫で、本当に大切な人を失うことになるかもしれません。
悲劇その➁:子供を取られる
子供がいる人は、子供を取られることになるでしょう。
子供と離れたくないだけではなく、裏切ったあなたへの復讐の意味を込めて、旦那は親権を取ろうとするので親権争奪で争うことになるのです。
しかし、母親だから親権を持てるわけではなく、不倫中に育児放棄をしていると親権を取ることが難しくなってしまうため、愛する子供と離ればなれになるでしょう。
悲劇その③:慰謝料を請求される
W不倫は、民法で定められている不貞行為に当たります。
不貞行為は損害賠償請求の対象に当たるため、あなたの旦那と不倫相手の嫁の両方から慰謝料の請求をされて、多額の経済的負担を背負うことになるのです。
夫婦の共同資産から支払うことは許されず、個人的な貯蓄や借金をして支払わなければいけないので、離婚後に経済的に困窮するケースが多いです。
悲劇その④:友達をなくす
W不倫に限らず、不倫や浮気は許される行為ではありません。
平気で人を裏切る人間性や、平気で他人の男を奪う考えは嫌悪されるため、「不倫する人と友達だったら自分の旦那を寝取られるかもしれない」と思われるのです。
そのため、あなたの周りから友達はいなくなり、孤独になってしまうでしょう。
悲劇その⑤:職を失う
基本的に、どの企業も不倫はコンプライアンス違反と見なしています。
コンプライアンス違反が発覚すると解雇される可能性が高く、職を失い路頭に迷うでしょう。
他人を裏切るような秩序のない人がいると、企業のイメージが悪くなるだけではなく、社内の秩序が守られなくなると考えているのです。
W不倫がバレて職を失った挙げ句に多額の慰謝料を請求されたら、貧乏な人生になるでしょう。
W不倫がばれるきっかけって?
どれだけ気をつけていようと、いずれW不倫はばれるものです。
何がきっかけでW不がばれるのか、ばれる前に以下の2つを見てみましょう。
ばれるきっかけ➀:見た目の変化
見た目変化に気づかせたことがきっかけとなって、「もしかして不倫しているのか?」と不倫を疑わせてしまうことがあります。
不倫相手が気になっていたら、「可愛い」と言われたくて普段より濃いメイクをしたり香水を使ってみたりと、見た目に気を使いたくなるのが女性心理でしょう。
しかし、その女性心理がきっかけとなってW不倫がばれるのです。
ばれるきっかけ➁:行動の変化
W不倫がばれるきっかけは、さまざまな変化が原因と言えます。
なかでも、日常の行動に変化は、W不倫がばれるきっかけの代表です。
急に残業や出張が多くなったり、同窓会や友達と遊ぶことが増えたり、晩ごはんが手料理からインスタントに変わったりと、W不倫中の行動の変化に怪しさを感じてW不倫の証拠を探しはじめるのです。
いくら気をつけていようと、今までの生活を変えないとW不倫はできません。
意外と旦那は日頃の妻の行動を見ているので、些細な変化も見逃さないのです。
ばれる前に終わりにしよう!やめかたとは…
至るところにW不倫がばれるきっかけはあるので、いつばれてもおかしくないのです。
W不倫は、ばれる前にやめるに越したことはありません。
どのようなやめかたをするべきなのか、以下の2つのやめかたを見てみましょう。
やめかた➀:直接会って話し合う
W不倫は、お互いに納得した上で終わらせないと別の問題を引き起こします。
一方的な別れ方をしたことで不倫相手の恨みを買って、「不倫の証拠を旦那に見せるぞ」「会社に送りつけるぞ」と不倫相手に脅されるなど、うまく終わらせることができなくなります。
直接不倫相手と話し合った上で、きれいに関係を終わらせましょう。
やめかた➁:目の前で証拠と連絡先を削除する
お互いの連絡先はもちろんですが、不倫相手との写真やLINEやメールの履歴など、目の前でお互いが持っているW不倫の証拠をすべて削除しましょう。
1つでも証拠を残していると、いつどこで浮気の証拠が漏れるかわかりません。
W不倫を終わらせた数年後に証拠が漏れて、その結果、離婚をされる可能性があるのです。
不倫相手との関係を完全に清算することが、その後の人生を大きく左右します。
ばれたら取り返しがつかないことに!
W不倫がバレるきっかけを中心に、W不倫に待ち受ける悲劇を紹介しました。
W不倫がばれたら取り返しがつかないことになってしまうため、バレる前に早くW不倫を終わらせましょう。