絶対バレたくない!W不倫カップルにおすすめなデート場所

W不倫をしているときは、「不倫がバレたら離婚することになる…」「相手の家庭に迷惑をかけたくない」と思いますよね。

そこで、ここではW不倫カップルにおすすめなデート場所を紹介します。

W不倫がバレないようにデートをしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

W不倫中の彼とのデートは危険がいっぱい!

結婚相手に見られる

W不倫でデートをしているときに、結婚相手に目撃されてしまう可能性があります。

結婚相手にWデート現場を目撃されてしまうと、不倫関係ということがバレて離婚を要求されたり、慰謝料を請求されたりしてしまうかもしれません。

離婚したり慰謝料を支払いたくないのであれば、W不倫のデート現場を目撃されないようにしましょう。

知ってる人に会う

デートをする場所によっては、共通の知人に会ってしまい、W不倫をしていることがバレるかもしれません。

W不倫関係が知人にバレることで、結婚相手にチクられてしまう可能性があります。

W不倫カップルにおすすめなデート場所

人がいないところ

有名なテーマパークやイベント会場などでデートをしてしまうと、結婚相手や知人に目撃されてW不倫をしていることがバレる可能性があります。

そのため、デートをするときは、人気がなくて人がいないところを選ぶといいでしょう。

地元から離れたところ

地元の近くでデートをしていると、結婚相手や知人に目撃されてしまう可能性が高いため、地元から離れたところでデートをするといいです。

また、地元から離れた場所であれば、1泊旅行ができて2人の思い出がつくれるでしょう。

食事だけをするところ

結婚相手や知人に食事をしているところだけを目撃されても、「仕事の相談をしているだけだろうな」「不倫関係ではないだろうな」と思い、W不倫をしているとは思われないでしょう。

職場の近くの居酒屋など、食事だけするところでデートをするといいかもしれません。

W不倫カップルがデート中に注意すること

周りの人に見られないようにする

W不倫のデートをしているときに、結婚相手や知人に見られてしまうと、W不倫をしていることがバレてしまいます。

W不倫をしていることがバレると離婚を申し出されたり慰謝料を請求されてしまうため、デート中は周りの人に見られないように気をつけましょう。

バレない嘘を考える

W不倫のデートを目撃されてしまったときは、不倫ということがバレない嘘を言うようにしましょう。

「仕事の相談を聞いてただけ」「趣味が同じだから一緒に遊んでただけ」など、W不倫をしていることがバレない嘘を前もって考えておけば、デート現場を目撃されても安心です。

結婚相手に後を追われないようにする

結婚相手に後を追われてしまうと、W不倫のデート現場を目撃されてしまうため、デートの日は結婚相手に後を追われないように気をつけましょう。

デート現場に着くまで後ろに注意して、後を追われていないかこまめにチェックしましょう。

バレずにデートしたい!どう嘘をつけばいい?

出張と嘘をつく

出張と嘘をつけば、旅行バッグを持っていたり一泊しても「仕事だから仕方ない」と思ってもらえて、怪しまれないでしょう。

W不倫でゆっくりデートを楽しみたいのであれば、出張と嘘をついて旅行に行くといいかもしれません。

仕事の相談をしていると言う

2人で食事をしている現場を目撃されたときは、仕事の相談をしていると嘘をつくといいでしょう。

W不倫の相手が職場が違うのであれば、「家族のことで相談を受けている」と嘘を言うといいかもしれません。

2人きりで会っていないと言う

「他にも人がいた」「2人きりで会ってない」と嘘をつくといいでしょう。

しかし、周りの人に確認をされると嘘だと言うことがバレてしまうため、2人きりで会っていないと嘘をつくときは、協力してくれる人が必要です。

しっかりと対策を練ってからデートしよう!

W不倫のデートをするときは、しっかりと対策をしてからにしましょう。

対策をしておかないと、デート現場を目撃されてW不倫をしていることがバレてしまう可能性があります。

目撃されないようなデートスポットを探したり、目撃されたときにつく嘘を考えておきましょう。

関連記事
ばれたら最悪の結末に!?W不倫がばれるきっかけって?
W不倫の平均期間と交際が長期間続く理由
遠距離不倫を成功させたい!バレずに長続きさせるための秘訣

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード