恋愛の悩みがある人必見!鹿児島にある恋愛のパワースポット

誰でも1度は恋をして悩んだことがあるかと思います。

そんなときこそ恋愛のパワースポットに行ってみませんか?

今回は鹿児島県にある恋愛のパワースポットを厳選してお届けしていきます。

あなたの恋の悩みが解決するかもしれません。ぜひ楽しみながら読んでみてください。

鹿児島にある恋愛のパワースポット【御崎神社】

鹿児島県南大隅町にある御崎神社(みさきじんじゃ)は、恋愛のご利益があると話題のパワースポットです。今から1300年以上前に創建された由緒正しい神社です。

御祭神には、夫婦神である伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)が祀られており、縁結び・夫婦円満・子宝・安産のご利益があります。

社殿も朱色と白のコントラストが可愛らしく、愛を象徴する造りをしています。

実際に、御崎神社にお参りしたことでプロポーズされたといった体験をしている人がたくさんいるようです。縁結びの願いを叶えたい人は、ぜひ鹿児島県の三崎神社へお参りしてみてください。

名称 御崎神社
住所 〒893-2604 鹿児島県肝属郡南大隅町佐多馬籠415 ロ
電話 099-223-0061

御崎神社 情報サイト

鹿児島にある恋愛のパワースポット【月読神社】

鹿児島県壱岐市にある月読神社(つきよみじんじゃ)は、縁結び・恋愛成就のご利益があるパワースポット神社です。

活火山である桜島の強力なパワーの影響を受けて、月読神社のパワーも増幅されていることから、どの参拝者も願いが叶ったと満足していると話題になっています。

海と山に囲まれた月読神社は、本当に強烈なエネルギーを漂わせています。観光地の多い鹿児島へ行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

A post shared by きよみ (@kiyomi10.30) on

名称 月読神社
住所 〒811-5734 長崎県壱岐市芦辺町国分東触464
電話 0920-45-4145

月読神社 公式サイト

鹿児島にある恋愛のパワースポット【雄川の滝】

鹿児島県南大隅町にある雄川の滝(おがわのたき)は、マイナスイオンたっぷりで癒し効果の高いパワースポットです。

観光スポットとしても人気が高く、多くの人が訪れている雄川の滝です。エメラルドグリーン色をした滝壺や清らかに流れる渓流など、大自然を存分に楽しむことができるスポットです。

好きな人や彼氏と一緒に雄川の滝を歩くと、恋愛が成就すると言われています。口コミで話題になったことから、最近はカップルのデートスポットになっているようです。

大自然のマイナスイオンを全身に浴びて、癒されながらもパワーを授かってみてください。

名称 雄川の滝
住所 〒893-2501 鹿児島県 肝属郡南大隅町根占川北12222−2
電話 0994-24-3115

雄川の滝 情報サイト

鹿児島にある恋愛のパワースポット【諏訪神社並立鳥居】

鹿児島県南大隅町には、全国的にも珍しい諏訪神社(すわじんじゃ)があります。

諏訪神社は、恋愛成就・縁結び・夫婦円満・子宝といったご利益があるパワースポットですが、珍しい理由は、2つの鳥居が横並びになった並立鳥居があることです。

参拝するときは右側の鳥居から入り、参拝が終わった後は左側の鳥居から出るのがしきたりでありますので、鳥居をくぐるときは注意しておきましょう。

カップルや親子連れが多く、珍しい鳥居を見ては写真に収めるなど賑わっている諏訪神社・並立鳥居です。恋愛のご利益が欲しい人はお参りしてみてください。

A post shared by Kaori O'zono (@coco_ms) on

名称 諏訪神社並立鳥居
住所 〒893-2502 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川南5076
電話 0994-24-2639

諏訪神社 情報サイト

鹿児島にある恋愛のパワースポット【知林ヶ島・ちりりんロード】

鹿児島県指宿市にある知林ヶ島(ちりんがしま)「縁結びの島」の愛称で呼ばれる恋愛のパワースポットです。

離島である知林ヶ島には、3月~10月の大潮など条件が揃った日に限り「ちりりんロード」と呼ばれる砂の道が出現します。好きな人を想って知林ヶ島まで歩いたり、好きな人と一緒に歩くことで両想いやプロポーズされるといったご利益があるそうです。

透き通った海と亜熱帯植物に囲まれて、南国らしいデートスポットとしても話題になっています。叶えたい恋の願いがあるようでしたら、ぜひ縁結びの島である知林ヶ島に行ってみてください。

さいごに

鹿児島県にある恋愛のパワースポットをお伝えしてきました。「行ってみたい!」と思った人も多いのではないでしょうか?

鹿児島には、南国らしく可愛いパワースポットが多くあるようです。恋人がいる人もシングルの人も、恋の願いが叶うかもしれません。

観光スポットとしても人気の高まっている鹿児島県に、ぜひあなたも訪れてみてください。きっと恋の悩みも解消できるはずです。

関連記事
運気がアップする!新潟のおすすめパワースポットまとめ
怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生の魅力と口コミ
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード