体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選

この記事では、横浜中華街でよく当たると評判の占い館と占い師をご紹介します。

占いマニアの筆者が、横浜中華街でぜひ訪れてほしい占いを激選しました。掲載されているのはすべて人気店で、筆者が過去に訪れたお店もあり、どれも超おすすめです!

実際に訪れた人たちの口コミや、筆者の実際の体験談もつけましたので参考にしてくださいね。

横浜中華街には、テレビに出演されるような有名占い師も多く、また価格帯も比較的安めです。食べ歩きや観光だけでなく、素敵な占いも受けてハッピーになりましょう!

横浜中華街に占い館がたくさんあるのはなぜ…?

いくみ

はじめまして!占い大好きないくみです。

横浜中華街は、関東屈指の占いスポットです。

占いと聞くと横浜中華街を思い浮かべる方が多いと思いますが、その通り!横浜中華街にはたくさんの占いがあります。人気の占い館は中華街エリアだけでも複数店舗構えていたりして、連日大人気なんです!

いったいどうしてこんなに横浜中華街で占いが発展したのでしょうか?まずは、横浜中華街と占いの歴史からお話ししていきます!

神奈川県と言えば横浜、そして横浜と言えば「横浜中華街」と言われるほど大人気の観光スポットである街ですが、なぜ横浜中華街には占い館が多いのかご存知でしょうか?

1859年、横浜の開港と同時に欧米から多くの商人がやって来て買弁や通弁として、中国人もたくさん来られました。中国は占いが盛んでとても歴史があり、今から4,000年ほど前、紀元前1,700年ごろから始まったと言われています。

中国の唐の時代に生まれた「紫微斗数(しびとすう)」や「四柱推命(しちゅうすいめい)」は、日本でも多くの方に知られていて人気の占術ですよね。

そして、中華料理店だけでなく占いの店もどんどん増えていったそうです。

またもう1つの考えられる理由は、中国で占いが主流だっただけではなく横浜中華街がパワースポットだからということが言えるそうです。街の区画が風水にのっとって整備されたと言われています。

いくみ

横浜が占いの架け橋になったといっても過言ではありませんね。

占いの歴史を感じるパワースポット横浜中華街で、あなたも神秘的な占い体験をしてみませんか?

占いマニアが教えるリアルな情報をチェック!

占いマニアが教える横浜中華街占いの最新情報

いくみ

横浜中華街は2020年の現在もたくさんの占い館で賑わっています。

もともと、横浜中華街の占いは人気が高いのですが、最近はテレビで特集を組まれたりすることも多くなり、その後押しも大きく、ますます賑わっています!

また、横浜中華街の占いはよく当たるだけではなく値段がとてもリーズナブルです。そのため占い初心者の方にもおすすめです。

横浜中華街には占いスポットが本当にたくさん多いので、基本的にどの占術や悩みにも対応可能です。しかし傾向として手相占いが多く、おすすめな先生も多いように感じます。

そのため「当たる手相占いが受けたい!」という人には特にぴったりかもしれません!

Twitterの口コミもチェック

また、Twitter上でも横浜中華街に占いをやりに行き、「当たった!」と満足している方がたくさんいました。ぜひTwitterのリアルな口コミもチェックしてみてください。

ではさっそく、占いマニアが激選した、横浜中華街の人気占い館・占い師をご紹介します。

横浜中華街のよく当たる占い師:横浜中華街占い館 愛梨【エリカ先生】


出典:www.irie-yokohama.com

エリカ先生について

日本で最大級の占い処として知られているのが、横浜中華街です。そして手相が当たることでも定評があり、「本当によく当たる!」と言われているのが占い館愛梨・カモメ市場本館です。

占い館愛梨では手相だけでなく、相談者の必要に応じてさまざまなコースが用意されています。占い初心者の方は、まずは10分の手相占いで見てもらい必要であれば他の占術も試してみるといいでしょう。

そして占い館愛梨で当たると大人気なのが、エリカ先生です。手相がよく当たると口コミで広がりました。エリカ先生は、横浜中華街に訪れる人たちの夢を実現させるお手伝いをしています。

占術として得意としているのは手相だけではなく霊視タロット、四柱推命、九星気学、西洋占星術、紫微斗数、などの代表的な占術にも精通していて、総合的な能力で鑑定を行なっています。

エリカ先生のブログ

口コミ

30代 OL

占い館愛梨にはよくお世話になっています。いつも見てもらうのが手相です。このお店の手相はよく当たるんですよ。横浜中華街にはよく行くために、ついでに見てもらう感じですね。

金額も安くて、気軽に受けられます。今までいろいろな占いに行ってますが、横浜中華街の占いは比較的に料金が安くそれでもよく当たるので、とても重宝しています。

横浜中華街に行くたびにこのお店に行っていますから、月に1回から2回はお世話になっていることになります。

実際の体験談

いくみ

今まで手相占いを受けた中で、一番詳しく鑑定してくれた先生です!

生まれ持った手相について、とても細かく説明してくださいました。

私の手相は奇跡の手相といい、とても強運な手相といわれ、テンションUP!また、手相をみてもらうだけではなくて行動のアドバイスや気になる悩みも気軽に相談できて、とってもいいですよ。

鑑定料金

手相・開運手相お試し料金1,000円(5分~7分)
鑑定前に先生からお客様にご料金の説明をいたします。

店舗詳細

店名 占い館愛梨・カモメ市場本館
営業時間 平日受付:10:30~21:00 (最終受付20:30)
休日受付:10:00~21:30 (最終受付21:00)
電話番号 045-663-5009
住所 神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場

横浜中華街占い館 愛梨

横浜中華街のよく当たる占い師:鳳占やかた【秋元 美喜子(あきもと みきこ)先生】


出典:www.hou-uranai.com

秋元 美喜子(あきもと みきこ)先生について

年間20万人もの相談者が訪れる「鳳占やかた」は、横浜中華街を中心に5店舗、新宿に3店舗、池袋に1店舗展開している人気の占い館です。

鳳占やかたの占いは「よく当たる」「料金がリーズナブル」と若い女性を中心に口コミで広がり、全国から多くの相談者が訪れその循環を繰り返して、1995年の創業以来お客様の数が右肩上がりに増え続けているそうです。

そして鳳占やかた・市場通り鑑定所で手相鑑定が当たると定評があるのが、秋元美喜子(あきもと みきこ)先生です。

鳳占やかたで使われている手相鑑定の方法は、古くから宮廷内で行なわれていた由緒ある方法です。秋元先生もその伝統をしっかりと受け継いでいます。

秋元先生が得意としている相談分野は、恋愛系と仕事の悩みについてです。恋愛や仕事で悩みを抱える相談者が秋元先生を頼って数多く訪れます。

口コミ

30代 会社員

以前、高田馬場に住んでいたときは鳳占やかたが新宿にあったので、よくお世話になっていました。しかし、転勤で横浜に住むようになってからはちょっと遠くになったので、困ったなと思っていたら、横浜中華街の市場通りに鳳占やかたがあるのを見つけて通うようになりました。

新宿でもそうでしたが、鳳占やかたには若い女性たちが行列していますね。それだけよく当たるからですよ。手相占いは料金も安いので気楽に行けますね。

20代 学生

私は24時間365日いつも全力疾走になっているから、気付かないうちに疲れてしまう事がよくあると言われました。そのとおりすぎて口がポカン…(笑)そして恋愛も尽くしすぎるから失敗すると言われたため、控えてみようと思います。と言ってもらいました。

鑑定料金

手相 1,000円
算命学 3,000円
相性鑑定 3,000円
タロット 3,000円
西洋占星術 3,000円
気学 3,000円
結婚鑑定 5,000円
出張鑑定 25,000円
プレミアム鑑定 5,000円

店舗詳細

店名 鳳占やかた(市場通り鑑定所)
営業時間 平日・日曜 11:00〜21:00 土曜 11:00〜21:30
電話番号 045-651-7240
住所 横浜市中区山下町148番地
アクセス 最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
店名 鳳占やかた(山下町鑑定所)
営業時間 平日・日曜 11:00〜20:00 土曜 11:00〜20:30
電話番号 045-651-7240
住所 横浜市中区山下町218番地
アクセス 最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
店名 鳳占やかた(チャイナスクエア3F)
営業時間 平日 11:00〜20:00 土曜日 10:00〜20:30 日曜・祝日 10:00〜20:00
電話番号 090-1704-1216
住所 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町144−8
アクセス 最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
店名 鳳占やかた(西門通り鑑定所)
営業時間 平日・日曜 11:00〜20:00 土曜 11:00〜20:30
電話番号 045-651-7240
住所 横浜市中区山下町218番地

鳳占やかた

横浜中華街のよく当たる占い師:占い 華陽園【葵和歌(あおいわか)先生】


出典:kayouen.jimdofree.com

葵和歌(あおいわか)先生について

横浜中華街の人気占い館「占い・華陽園」は、手相占いが当たることで地元でも有名だそうです。横浜中華街には数多くの占い館がありますが、華陽園は非常によく当たることで異彩を放っています。

手相を中心とし四柱推命や西洋占星術、タロット占いなど他の占術も充実しています。そして「占い・華陽園」でよく当たると大人気なのが、葵和歌(あおいわか)先生。鑑定歴40年を誇るベテラン占い師です。

手相鑑定の方法が独特で、多くの相談者に慕われています。葵先生は手相に加えて、西洋占星術、タロット、気学、算命学なども極めていて、懇切丁寧な鑑定は当たるのはもちろん、相談者の心を癒して救っています。

口コミ

20代 学生

彼氏と横浜中華街でデートしたついでに華陽園で占ってもらいました。彼氏との相性について占ってもらったのですが、今までの2人の馴れ初めや性格などを当てられてしまってビックリしました。

占い師によると相性はいいみたいですが、大きな喧嘩をしたときに別れる可能性があるので気をつけようと思います。

実際の体験談

いくみ

優しくて的確なアドバイスが欲しい人は葵先生がおすすめです。

もちろん占いも当たるのですが、聞くのがとっても上手な先生だから、いつもついつい話過ぎてしまします。

とにかくとっても優しい先生なので、コミュニケーションがとるのが少し苦手...と占いに対して不安がある人でも、気軽に占いを受けられますよ!

鑑定料金

総合鑑定 15分 2,000円
20分 3,000円
手相鑑定 1,000円
詳細については担当占い師にご相談ください。

店舗詳細

店名 占い・華陽園
営業時間 11:00~22:00
土曜日・11:00~22:30)
電話番号 045-651-4789
携帯番号 090-4929-3652
定休日 年中無休
住所 神奈川県横浜市中区山下町146
アクセス JR根岸線石川町駅より徒歩8分
みなとみらい線日本大通り駅より徒歩5分
みなとみらい線元町中華街駅より徒歩5分

占い 華陽園

横浜中華街のよく当たる占い師:ミライなび【愛典(まのり)先生】


出典:www.sp-cts.com

愛典(まのり)先生について

横浜中華街にある「ミライなび」は、神奈川・東京・埼玉で数少ないスピリチュアルサロン&占いサロンとして人気を集めています。

そんなミライなびでおすすめしたい人気の占い師は、愛典(まのり)先生。愛典先生は、子供の頃から霊能力があり前世から使命を受けこの道へ進んだそうです。そして東京・横浜で2,000名を超える鑑定経験があり、実績も実力も文句なしの占い師です。

愛典先生の占術は、スピリチュアルカウンセリング・ルノルマンタロット・数秘術・カラーセラピー・ルーン占い・霊視、書記リーディングなどさまざまあります。ただカウンセリングや鑑定をするだけでなく、一人の女性として相談者に寄り添い暖かく優しい愛典先生の鑑定をぜひ、受けてみてください。

口コミ

20代 OL

彼氏とこの先うまくいくのか不安になってしまい、別れようか悩んでいました。そこで占いを決意。愛典先生はとても優しい印象で、初めてでしたが不安もなく相談ができました。歩み寄ってくれるような鑑定は、聞いてもらえるだけで救われるようなパワーがあります。

30代 会社員

仕事のことで悩んでいて先生に視ていただきました。私の仕事は自分には合っていなく、職場の人との問題も当てられてびっくり…。先生のアドバイスを参考に新しい仕事を見つけようと思います。なんだかとっても心が救われました。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング 30分 5,000円
占い 30分 3,500円

店舗詳細

店名 ミライなび 横浜元町中華街店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 080-7670-7878
住所 神奈川県横浜市中区元町4-168
Biz comfort元町ビル4F-7号室
アクセス 横浜中華街・石川町駅・元町中華街駅のどこからも5分程度

ミライなび

横浜中華街のよく当たる占い師:えがおの神様【河野 順子(かわの じゅんこ)先生】


出典:kokoro-yume.life.coocan.jp

河野 順子(かわの じゅんこ)先生について

占い激戦区である横浜中華街で10年以上も、人気占い館として愛されているのが「えがおの神様」です。

10分でできるかんたん手相は、「安くて当たる!」「気軽に立ち寄れる」と口コミで人気になっているそうです。手相の鑑定料金も1,100円ととってもリーズナブルなので、占い初心者にはおすすめでしょう。

そしておすすめしたい占い師は、えがおの神様の店長である河野 順子(かわの じゅんこ)先生。冒険家の夫、河野兵市さんを事故で亡くされたことをきっかけに占いを勉強し、占い師になられたそうです。

テレビや雑誌などメディア出演も多い、河野順子先生の鑑定をぜひ受けてもらってください。

口コミ

20代 会社員

河野順子先生の鑑定は声を聞いているだけで、落ち着きます。そして自分の悩みでもないのに、親身になってくれる姿に好感が持てます。いつも、ついつい話しすぎてしまうほどです(笑)あと鑑定料金も安いので、初心者の方にもおすすめだと思います。

実際の体験談

いくみ

もともとこのお店に入ったのは、観光中にたまたま見つけたからでした。

ここのお店は的中率がすごいなと思います。また鑑定料金が比較的リーズナブルなので、友達と一緒にいくのもおすすめですよ。

ひとつ注意して欲しいのが待ち時間です。人気店であるがゆえ、しばしば行列ができるので注意してください!

列に並ぶのがイヤなら平日・午前中・夜がおすすめな気がします。

鑑定料金

かんたん手相 10分 1,100円
手相・タロット・生年月日占い 20分 2,200円
相性鑑定 4,400円
じっくり鑑定 30分 5,500円

店舗詳細

店名 えがおの神様
営業時間 平日/10:00~19:00
土日祝日/10:00~20:00
電話番号 045-681-5588
住所 山下町97番地横浜大世界 3F

笑顔の神様

横浜中華街のよく当たる占い師:福運閣占館【水蓮(すいれん)先生】


出典:www.fukuunkaku.jp

水蓮(すいれん)先生について

横浜中華街にある福運閣占館は、有名芸能人だけではなく海外にまで知れ渡っている人気占い館で、外国の方も多く訪れています。

ベテラン占い師が多数在籍していて、その中でおすすめしたいのが水蓮(すいれん)先生です。水蓮先生は20代のころ保育士として働き、そのあと結婚し40代でアロマセラピストと占い師の仕事を両立しました。

現在は占い師一本で活動をしているベテラン占い師で、手相、周易、四柱推命などの東洋占術で鑑定を行います。

「なんでも見通す!」といわれるほど、よく当たる鑑定に定評があり、リピーターが多数いる人気占い師です。

口コミ

30代 女性

水蓮先生に占ってもらいました。とても有名な先生で最初は緊張していましたが、緊張をほぐしてくれる優しい先生でした。

四柱推命で占ってもらいましたがとても当たっていました。

実際の体験談

いくみ

水蓮先生は、占いマニアの私が特におすすめしたい先生の1人です。

水蓮先生は、はっきりと鑑定結果を伝えてくださるタイプの先生です。「アゲ鑑定」「サゲ鑑定」などをする占い師は一般的によくないとされていますが、水蓮先生はありのままを丁寧に伝えてくださり、相談者と真摯に向き合ってくださいます。

また、言ってもいないようなことをズバズバ当ててくださることもあり驚かされます。

紡ぐことばも1つ1つが勇気をくれるので、先生の言葉に背中を押されている人はとても多いと思います!

鑑定料金

命(めい) 20分 3,000円
卜(ぼく) 20分 3,000円
相(そう) 10分 1,000円

店舗詳細

店名 福運閣占館
電話番号 045-323-9626
住所 神奈川県横浜市中区山下町136-12
アクセス みなとみらい線横浜中華街駅下車3番出口より徒歩5分
関帝廟通り天長門前(横浜大世界前)

福運閣占館

横浜中華街のよく当たる占い師:開運占館【天の命(てんのみこと)先生】


出典:www.kaiunsenkan.com

天の命(てんのみこと)先生について

横浜中華街駅から徒歩1分の場所にあるのが、開運占館です。2011年にオープンし、国内でも最大級の占い館として人気を貫いてきました。横浜中華街の他に新宿にも店舗を構えています。

開運占館のおすすめの占い師は、鑑定師で代表を務める「天の命(てんのみこと)」先生です。

天の命先生は、スピリチュアル鑑定・易占い・九星気学・タロット占い・手相占いなどがメインになります。悩みが解決しなくて仕事も手につけられないという方は、ぜひご利用くださいね!

口コミ

20代 OL

テレビに天の命先生が出ていたのを見て、開運占館で占いがしたいなと思ってきました。先生はもちろん初対面ですが、そっと包み込んでくれるような安心感がとてもよかったです。不思議なパワーを感じましたね。

20代 OL

休日を利用して相談しに行きました。横浜中華街駅から近いので散歩がてら立ち寄れておすすめだと思います。鑑定は、いろんなことを見抜かれてドキッとしました(笑)

占ってもらうまでに待ち時間があったので、かなり人気の占い館なんだと思います。予約の人が優先みたいなので、次回からは予約して行こうと思います。

鑑定料金

手相占い 10分 995円
本格占い鑑定 20分 3,000円
40分 5,000円
60分 7,000円
スピリチュアル鑑定 20分 3,000円
30分 5,000円
60分 10,000円

店舗詳細

店名 開運占館 横浜中華街店
営業時間 11:30~19:00(最終受付18:30)
定休日 090-8035-5025
住所 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町166-6 横浜バザール1階 103
アクセス JR「石川町駅」方面入口「地久門」から徒歩1分。

龍占堂

横浜中華街のよく当たる占い師:占い恵【恵(けい) 先生】


出典:www.facebook.com

恵(けい)先生について

横浜中華街にある九星気学と気力の占い館といえば「恵」です。オープンしてまだ間もないですが、口コミで「当たりすぎて怖い!」と広まっていき、全国から相談者が訪れる人気占い館です。

占い師は恵(けい)先生。印相学や家相学を35年学んできたベテラン占い師で、星気学と気力で鑑定を行なってくださります。

相談者の手に触れて「気」から情報を読み取って鑑定するサイキック占術は、他にはないのでぜひ鑑定してもらってください。

口コミ

20代 女性

口コミで人気という超当たる占い師の恵先生!手相を視ていただきましたが、面白いくらい当てられて未来のこともたくさん教えてもらいました。友達にも紹介したら当たったみたいで喜んでいました。恵先生は、噂以上にすごいです!

実際の体験談

IKUMI

赤い看板が目印のこちらのお店は、じわじわと人気をあげている名店です。

気をつかって鑑定するので、他ではなかなか受けられない占いに興味がある人にはとてもおすすめです。

恵先生のパワー溢れる鑑定をぜひ受けてみてください!

鑑定料金

鑑定料金は1件1,000円からです。おすすめは30分3,000円コース。じっくりと鑑定してもらえるので悩みを解決できることでしょう。

詳しい料金や鑑定の詳細については、占い恵へお問い合わせください。

店舗詳細

店名 占い恵
営業時間 10:00~2100
定休日 金曜日(祭日を除く)
電話番号 080-1230-2268
住所 神奈川横浜市中区山下町188-1大原ビル1階
アクセス みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩5分

占い恵

まとめ

横浜中華街は占い激戦区で、年々占い館・占い師は増えているそうです。今回は、そんな人気のエリアで生き残る大人気の占い館・占い師を紹介させていただきました。

休日や祝日には、日本だけでなく海外からの観光客も多いので占い館に行くときは必ず事前に予約をしましょう。予約の際は、鑑定メニューや鑑定料金についても詳しく聞いておくといいでしょう。

そして占いの後には、横浜中華街での食べ歩きも楽しんでくださいね!

関連記事
【500円〜】安いのに当たる!横浜中華街にある占い館&占い師
当たる!横浜中華街にいる四柱推命が得意な占い師まとめ
有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館5選

30代 女性

水蓮先生に占ってもらいました。とても有名な先生で最初は緊張していましたが、緊張をほぐしてくれる優しい先生でした。

四柱推命で占ってもらいましたがとても当たっていました。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!