横浜で当たる姓名判断をしよう!本当に当たると評判の占い師5選

多くの占い師が活動している横浜市で、本格的な姓名判断を受けてみませんか?

今回は、横浜市で姓名判断がよく当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の人柄・鑑定スタイル・占い料金のチェックをして、気になる占い師に占ってもらいましょう。

横浜で当たる姓名判断を体験しよう!

国内有数の占いスポットで知られる横浜市は、横浜中華街を中心に数多くの占い師が活動しています。

とくに、姓名判断をはじめ東洋占術が得意な占い師が多く、自分の運命が知りたい方や、運気をあげたい方におすすめのエリアです。

本格的な姓名判断は、各種運気を知るだけではなく、今後の人生のなかで気をつけるべきことや、重要な時期まで詳しく知ることができます。

名前に秘められた自分の特性を知って、充実した毎日を過ごしましょう。

横浜で姓名判断が当たる人気の占い師【真仙舎:真仙(しんせん)先生】

真仙先生について

横浜市鶴見区にある真仙舎は、占いの研究をはじめて60年の真仙先生の占いサロンです。

四柱推命・姓名判断・タロット・気学と、いくつもの東洋・西洋の占星術を用いて、相談者の質問に対する答えや、今後の向かうべき道を明確に教えてくれます。

とにかく占いが当たると評判であり、伝えていないことまでピタリと言い当てられるそうです。


出典:www.sinsensha.jp

また、アドバイスも的確かつ実践しやすい内容ばかりなので、不安や迷いが解消して、前向きな気持ちで自分の人生に向き合わせてくれます。

心の優しい温かい方ですので、占いがはじめての方・他人には言いづらい悩みを抱えている方でも、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 真仙舎
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒230-0074 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4丁目
電話 090-5908-5178
対面鑑定 60分6,000円
電話鑑定 60分10,000円
メール鑑定 1件3,000円~

真仙舎 公式サイト

横浜で姓名判断が当たる人気の占い師【吉祥天女(きっしょうてんにょ):伽楽宥嘉先生】

伽楽宥嘉先生について

横浜市中区・横浜中華街にある吉祥天女は、4名の実力ある女性占い師が在籍している占い館です。

どの占い師も占いが当たると評判であり、国内外問わず多くの方が相談に訪れています。

なかでも、伽楽宥嘉(からくゆうらく)先生は、姓名判断・手相・算命学・周易などの東洋占術に精通している凄腕の占い師です。

占術の知識・技術が高く、とくに相談者の運命や特性を見抜く能力に優れています。


出典:www.kissyou-tennyo.com

相談者の情報を正確に読み解き、問題の解決策や、よりよい人生を送る秘訣をアドバイスしてくれますので、前向きな気持ちを取り戻すことができると大人気です。

定期的に占い教室を開催されているため、悩みを抱えている方だけではなく、占いを身につけたい方も、ぜひ問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 吉祥天女
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第六関内ビル302
電話 080-2556-4828
鑑定料金 予約時に確認要

吉祥天女 公式サイト

横浜で姓名判断が当たる人気の占い師【占い館・沙羅双樹:黄木郁理(おうきいくり)先生】

黄木郁理先生について

横浜市中区にある占い館・沙羅双樹黄木郁理先生は、神奈川県内でもっとも有名な占い師です。

30年以上のキャリアをもつベテラン占い師であり、占いを通じて数々の業績を残されたことから、2014年に社会文化功労賞を受賞されています。

占いは、姓名判断・易を用いた運命鑑定をされており、名前や生年月日から相談者のあらゆる情報を読み解くことで、幸せになる方法をアドバイスしてくれます。


出典:www.uranai-sarasouju.com

また、子供の名付けも得意としていて、黄木先生に命名された方の多くは、学業や社会で成功をおさめられているそうです。

悩みを解決したい方・子供の名付けで悩んでいる方は、姓名判断を得意とする黄木先生に相談してみてください。

店舗詳細

店名 占い館・沙羅双樹
営業時間 11:30~18:00
定休日 不定休
住所 〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
電話 045-231-8217
鑑定料金 タロット/手相10分1,000円
総合鑑定20分3,000円/延長10分につき1,000円加算
霊視・霊感20分7,000円

占い館・沙羅双樹 公式サイト

横浜で姓名判断が当たる人気の占い師【占い館愛梨2号店:樹里(じゅり)先生】

樹里先生について

横浜中華街に4店舗ある占い館愛梨は、日本最大級の占い師が在籍している人気店です。

実力ある占い師ばかりが揃っているため、誰に相談をしても満足いく鑑定を受けることができます。

なかでも、占い館愛梨2号店で出演している樹里先生は、姓名判断・手相・九星気学など全6種類の占術を駆使して、恋愛から家庭問題まで幅広い相談ができると評判の占い師です。


出典:www.irie-yokohama.com

相談者本人でさえ気づかなかった、才能や魅力を引き出してくれますので、鑑定が終わる頃には明るい気持ちを取り戻せること間違いないでしょう。

一人で悩みを抱えている方・人には言えない悩みを抱えている方は、ぜひ樹里先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占い館愛梨2号店
営業時間 10:30-21:00
定休日 不定休
住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町192-2
電話 0120-089-009/045-323-9336
鑑定料金 手相7分1,100円
その他20分3,300円~

占い館愛梨2号館 公式サイト

横浜で姓名判断が当たる人気の占い師【開運館E&E横浜ヨドバシ鑑定所:天結龍聖(あいりゅうせい)先生】

天結龍聖先生について

横浜市西区・ヨドバシ横浜地下2Fにある開運館E&Eには、姓名判断がよく当たると評判の天結龍聖先生がいらっしゃいます。

天結先生は、姓名判断・手相・四柱推命・宿曜占星術・タロット占い・九星気学を駆使して、問題を根本から解決に導いてくれる占い師です。

また、一方的に解決策を伝えるのではなく、相談者に問題の原因と向き合わせながら、今後をどう生きるべきかを丁寧に説明してくれます。


出典:www.kaiunkan-ee.com

自然と不安な気持ちが薄れる癒しの時間が過ごせますので、多くの方がリピーターになっているそうです。

心優しい天結龍聖先生が、よりよい人生に導いてくれるはずです。

店舗詳細

店名 開運館E&E 横浜ヨドバシ鑑定所
営業時間 11:00~22: 00
定休日 不定休
住所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目2-7 ヨドバシ横浜地下2F
電話 045-313-0210
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E・横浜ヨドバシ鑑定所 公式サイト

横浜の占い師に自分の運命を教えてもらおう!

横浜で姓名判断が当たると評判の占い師を紹介しました。

占いの人気スポットである横浜市には、まだまだ当たると人気の占い師が数多くいます。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、自分にあった占い師を見つけてみてください。

関連記事
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館5選
【500円〜】安いのに当たる!横浜中華街にある占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!