有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館5選

横浜で人気の観光地の一つである「横浜中華街」には、占いの館が数多くあり、観光客をはじめ、多くの方が相談に訪れています。

そんな横浜中華街の占いの館には、芸能人が訪れる人気占いの館もあります。

今回は、横浜中華街にある占いの館5選を紹介します。

有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館【鳳占やかた】


出典:www.hou-uranai.com

有名芸能人も訪れる、横浜中華街にある占いの館である、鳳占やかたは、年間20万人もの人が鑑定に訪れています

横浜中華街だけではなく、新宿にも店舗がある鳳占やかたは、手相占いをはじめ、タロットカード、算命学、気学などの占術で鑑定ができます。

鳳占やかたで、もっとも人気がある鑑定は「手相鑑定」で、1,000円というリーズナブルな料金で利用できます。

おすすめな先生【島崎千明(しまざきちあき)先生】

島崎千明先生は鑑定歴15年のベテラン占い師で、夫婦間の悩みや家庭問題、転業、恋愛相談といった相談内容を得意としています。

ズバズバと鑑定内容を言うタイプの先生ですが、愛情がこもったアドバイスのため、リピーターが多数いる人気占い師です。

口コミ

先生はものをハッキリと言ってくるのですが、不思議と、怖いイメージがありません。

先生のアドバイスが聞きたくて、何度も足を運んでいます。

店舗詳細

店名鳳占やかた 横濱バザール鑑定所(中華街に複数の鑑定所があります)
営業時間11:00-19:30
定休日水曜日
住所神奈川県横浜市中区山下町166
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 手相鑑定 1,000円
  • タロット・算命学・相性鑑定・気学・西洋占星術 3,000円

鳳占やかた

有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館【占い館 愛梨】


出典:www.irie-yokohama.com

横浜中華街にある、有名芸能人も訪れる占い館は、占い館「愛梨」です。

占い館「愛梨」は、全国放送のテレビ番組や、雑誌で数多く取り上げられていて、番組内でも、有名芸能人を鑑定した経験がある占い師が多数在籍しています。

2,018年9月の時点で、80名以上の占い師が在籍していて、自分に合った占い師を見つけることができる占いの館です。

1,000円からという安い料金で鑑定できるので、気軽に有名占い師に鑑定してもらいたい方におすすめです。

おすすめな先生【摩訶蓮(まかれん)先生】


出典:www.irie-yokohama.com

摩訶蓮先生は、オリジナル占術のマカレン数秘術をはじめ、さまざまな占術で鑑定を行う実力がある占い師です。

現実世界だけではなく、精神世界の問題もすべて答えるという摩訶蓮先生は、「不思議なくらいよく当たる」という口コミが多いです。

口コミ

どうしてここまでわかるんだろうと、不思議な気持ちになります。

アドバイスがとても的確なので、悩みがあるときはいつも相談させていただいています。

店舗詳細

店名 占い館 愛梨 カモメ市場本館(横浜中華街に複数の鑑定所があります)
営業時間10:30-21:30
住所 横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1,000円~(鑑定師によって料金が異なるので公式サイトを確認してください)

占い館 愛梨

有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館【福運閣】


出典:www.fukuunkaku.jp

横浜中華街にある、福運閣は、ベテラン占い師が多数在籍していることで知られています。

有名芸能人だけではなく、海外にまで知れ渡っている人気占い館で、外国の方も多く訪れています。

おすすめな先生【水蓮(すいれん)先生】


出典:www.fukuunkaku.jp

水蓮先生は、20代のころは保育士として働いていて、そのあと結婚し、40代でアロマセラピストと占い師の仕事を両立しました。

今は、占い師一本で活動をしているベテラン占い師で、手相、周易、四柱推命などの東洋占術で鑑定を行います。

「なんでも見通す」といわれるほど、よく当たる鑑定に定評があり、リピーターが多数いる人気占い師です。

口コミ

はじめて占いを利用したのですが、とても当たっていて驚きました。

また中華街に行ったときは、よろしくお願いいたします。

店舗詳細

店名福運閣
営業時間10:00-19:30(土日祝は20:00まで)
住所神奈川県横浜市中区山下町136-12
アクセスみなとみらい線「横浜中華街駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定(相の占術) 1,000円~
  • 対面鑑定(名・卜の占術) 3,000円~

福運閣

有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館【龍占堂】

横浜中華街にある龍占堂は、雑誌やテレビ、ラジオなどのメディアで有名な、龍珠先生が在籍しています。

有名芸能人も訪れる人気占い館で、さまざまな悩みに対応しています。

2,018年9月の時点で、横浜中華街の旧龍占堂から徒歩15分の場所にある別館で、対面鑑定を行っています。

おすすめな先生【龍珠(りゅうじゅ)先生】


出典:ryusendou.com

2,006年から、口コミで鑑定デビューをした龍珠先生は、2,008年から横浜中華街で対面鑑定をはじめました。

「よく当たる」という口コミが広がり、多くの方が相談に訪れています。

口コミ

親友にすら秘密にしていた、略奪愛について占ってもらいました。

適切なアドバイスがよかったですが、何より、誰にも話せなかった愛人との関係について、本音で話せたので心が軽くなりました。

店舗詳細

店名 龍占堂
営業時間 11:00-23:00
住所神奈川県横浜市中区住吉町3-36-2 DEXビルディング
アクセスJR「関内駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 最初の20分 2,000円/以降10分ごと 1,000円

龍占堂

有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館【沙羅双樹】


出典:www.uranai-sarasouju.com

横浜中華街からアクセスしやすい沙羅双樹は、有名な歌手であるゆずがデビュー前に悩んでいたときに相談をして、未来の成功を占ったとされている、有名なお店です。

ゆずのほかにも、有名芸能人が多数訪れていて、店内にはサインが飾られています。

おすすめな先生【黄木郁理(あおきいくり)先生】


出典:www.uranai-sarasouju.com

沙羅双樹の館長である黄木郁理先生は、2,014年に、社会文化功労賞を受賞しています。

鑑定歴30年以上のベテランで、数多くの実績がある有名占い師です。

口コミ

先生に鑑定をしてもらうと、心を見抜かれているような気がして、言わないでおこうと思ったこともすべて話してしまいます。

鑑定が終わると、とてもすっきりした気持ちになるすごい先生です。

店舗詳細

店名沙羅双樹
営業時間 11:30-19:00(月・火・木は18:30まで)
住所​神奈川県横浜市中区野毛町1-53
アクセスJR「桜木町駅」より徒歩6分

鑑定料金

  • 総合鑑定 1件20分 3,000円(延長10分ごとに1,000円)
  • サービス鑑定(手相かタロット) 1件10分 1,000円

占いの館 沙羅双樹

さいごに

有名芸能人も訪れる、横浜中華街にある人気占い館5選を紹介しました。

自分で解決できない悩みがあるとき、今回紹介した占いの館で相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師10選
恋愛鑑定がよく当たる!横浜中華街にいる占い師の体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!