香川県の家相鑑定!当たると評判の占い師・占い館5選

家相が少しでも気になっている方は必見です!

今回は、香川県で家相鑑定が当たると評判の占い師を紹介します。

運気のベースとされる家相をよくして、その手で幸せを掴みましょう。

占い師の特徴や鑑定料金が詳しくわかりますので、占い師選びの参考にしてみてください。

香川県で家相鑑定ってできる?

香川県といえば、うどんを思い浮かべると思いますが、金毘羅宮をはじめ、由緒ある寺院が数多くあるパワースポットです。

古来よりスピリチュアルな世界と深い繋がりがあり、祈祷占いが盛んに行われていました。

現在も、香川県は国内屈指の占いスポットと言われているため、さまざまな占いを体験することができます。

もちろん、家相鑑定が得意な占い師は多く、部屋の間取りや方位から開運効果の高いアドバイスをしてもらえます。

本気で幸せになりたい方は、香川県の占い師に家相鑑定をしてもらいましょう。

香川県で家相鑑定ができる占い師・占い館【易星将円舎:後藤環裕先生】

後藤環裕先生について

香川県高松市にある易星将円舎は、テレビや雑誌といったメディアで紹介されるほどの有名なお店です。

鑑定歴38年以上の占い師・後藤環裕先生が運営されており、全国から多くの方が相談に訪れています。

後藤先生の得意な占術は、家相・手相・四柱推命・タロットと、全10種類以上もの用いて鑑定をされます。

一般的な悩み相談はもちろんですが、家相・風水を使った開運占いの人気が高く、部屋の間取りやインテリアの位置などから、運気の状態を読み解いて、ベストなアドバイスをしてくれるそうです。

後藤先生のアドバイスは、かなり開運効果が高いと評判なので、悩みを抱えている方は、ぜひ相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 易星将円舎
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒761-8073香川県高松市太田下町2329-9-2F
電話 087-868-7632
鑑定料金 予約時に確認要

易星将円舎 情報サイト

香川県で家相鑑定ができる占い師・占い館【霊視占い:矢野道三先生】

矢野道三先生について

香川県高松市に、驚異の霊能力をもった占い師・矢野道三先生がいらっしゃいます。

話をする前から相談内容を見抜くほど、高い霊視能力をもたれており、どれだけ複雑な問題でも、あっという間に解決に導いてくれる凄い占い師です。

実は矢野先生は、手相・風水・家相・人相にも精通しており、相談者の運命や家相から運気を読み解いて、的確な開運アドバイスをしてくれます。

しっかりと効果のあるアドバイスをされるため、悩みの解決と、その後の人生を幸せなものへと変えることができるでしょう。

優しく親身に相談に乗ってくれますので、不安や迷いがなくなるはずです。

店舗詳細

店名 矢野道三先生
営業時間 9:00~17:30
定休日 不定休
住所 〒760-0080 香川県高松市木太町1752-5
電話 087-880-7567
鑑定料金 予約時に確認要

矢野道三先生 公式サイト

香川県で家相鑑定ができる占い師・占い館【ミケランジェロの丘:MASATOKI先生】

MASATOKI先生について

香川県随一の人気を誇るミケランジェロの丘は、高松市と丸亀市に合計2店舗あります。

鑑定歴30年以上、数々のメディアに出演されている有名な占い師・MASATOKI先生が運営されているお店で、六壬神課・四柱推命・家相・風水を用いた運命&開運鑑定を受けることができます。

占いが当たる・当たらないの次元ではなく、相談者の運命や運気の状態をどれだけ正確に読み解くかを重視されていますので、開運効果の高いアドバイスをいただくことができるでしょう。


出典:www.masatoki.jp

また、MASATOKI先生は、ご自宅の設計からデザインの作成までされる方です。

これからお家を建てられる方・リフォームをされる方は、MASATOKI先生に幸運が舞い込むお家作りをサポートしてもらってはいかがですか?

店舗詳細

店名 ミケランジェロの丘
営業時間 10:30~25:00
定休日 年中無休
高松店 〒761-8056 香川県高松市上天神町814-9
丸亀店 〒763-0082 香川県丸亀市土器町東九丁目203-7
電話 090-2896-0652
鑑定料金 初回90分13,000円
2回目以降:個人4,000円/法人7,000円

ミケランジェロの丘 公式サイト

香川県で家相鑑定ができる占い師・占い館【家運の宮:平石井神社】

平石井神社について

香川県高松市にある平石井神社は、地元の方から開運の宮の愛称で親しまれる神社です。

一般的な神社となんら変わりないのですが、平石井神社の宮司と、宮司の奥様の占いがよく当たると話題になっています。

宮司の占いは、家相・地相・方位を用いた開運鑑定と、祈祷や浄霊です。

家を建てるべき方位や土地を調べたり、間取りを見て開運アドバイスをしてくれます。

また、奥様に関しては、姓名判断を専門に運命鑑定をしており、運気・運勢を読み取くことや、子供・会社の命名をしてくださいます。

2人とも心が優しく、親身に寄り添ってくれるため、満足いく鑑定を受けることができるはずです。


出典:hiraishii-jinja.com

神社ではありますが、完全予約制になっています。

事前の問い合わせを忘れないように注意してください。

店舗詳細

店名 平石井神社
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒760-0078 香川県高松市今里町2丁目1-10
電話 087-862-6797
鑑定料金 車のお祓い・七五三参り5,000円
祈祷・厄払い8,000円
特別祈祷については相談内容によって異なる

平井神社 公式サイト

香川県で家相鑑定ができる占い師・占い館【安藤如水先生】

安藤如水先生について

老舗の占い館・安藤如水は、香川県高松市にあります。

安藤如水は、驚異の霊視鑑定と、家相・人相・風水を使った開運鑑定ができると人気のお店です。

仕事や恋愛に関する一般的な悩みは、霊視を使って占ってくれるのですが、話していないことをズバリ言い当てるほど、高い的中率を誇ります。

この強力な霊視は、家相や風水にも取り入れられており、自宅を詳しく霊視することで、幸運を呼び込む家作りのアドバイスをしてくれるそうです。

問題を解決したい方や、運気をアップさせたい方は、安藤如水で占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 安藤如水先生
営業時間 9:00~17:30
定休日 不定休
住所 香川県高松市上之町1丁目12-13
電話 087-866-8630
鑑定料金 予約時に確認要

安藤如水先生 情報サイト

香川県には家相鑑定が得意な占い師がたくさんいる!

香川県で家相鑑定が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

家相鑑定は、運気アップのヒントがわかる占いです。

「悩みや不安をなくしたい」
「幸せになりたい」

と、考えている方は、香川県の凄腕占い師に家相で占ってもらいましょう。

関連記事
香川県の姓名判断!口コミで当たると話題の占い師・占い館3選
香川県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
香川県で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!
香川県で霊視占い!本物と噂の霊能者を厳選紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!