岡山県の家相鑑定!本当に当たると噂の占い師・占い館5選

豊かな自然に囲まれる岡山県には、家相鑑定が得意な占い師が数多くいます。

しかし、広い岡山県のなかで、自分に合った占い師を探すのは大変なことです。

そこで今回は、岡山県で家相鑑定が当たると噂の占い師・占い館を紹介します。

占い師の特徴や鑑定料金のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

岡山県で当たる家相鑑定をしよう!

みなさんは、家相鑑定を受けたことがありますか?

家相鑑定とは、主に家の間取り方角窓の位置建物の色から運気を読み解くことで運気アップをはかる占いです。

新築・リフォーム・引っ越しに関する方角時期を知ったり、自宅の運気の状態から具体的な問題の解決に繋げることができます。

実は岡山県に、家相鑑定が当たると噂される占い師が数多く活動しており、とくに、岡山県の二大都市である岡山市倉敷市は、占い師や占い館が集中しています。

事前に占い師の人柄や特徴を調べれば、より自分と相性の合う占い師を見つけることができますよ。

岡山県で家相鑑定が当たる占い師【占い倉敷の母 牧恵秀(まき けいしゅう)先生】

牧恵秀先生について

岡山県で高い人気を誇る占い倉敷の母こと、牧恵秀先生は、倉敷市美和で個人サロンを営んでいます。

運命鑑定のエキスパートであり、家相鑑定・手相・人相・気学といった数多くの占術を用いて占われます。

高い的中率は当然ですが、問題に対する的確な解決策と、開運アドバイスの効果の高さに定評がある占い師です。


出典:www.kurashiki-haha.com

同業の占い師からも師事されるほど、占術の知識と技術に優れていますので、納得いく鑑定を受けることができるでしょう。

相談者の生年月日や名前から、幸運が訪れる方角や、運気が高まる時期について詳しく教えてくれますので、新築・引っ越し・転職・結婚に関する相談におすすめです。

店舗詳細

店名 占い倉敷の母
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒710-0052 岡山県倉敷市美和1丁目8-3
電話 086-423-4511
鑑定料金 予約時に確認要

占い倉敷の母 公式サイト

岡山県で家相鑑定が当たる占い師【運気鑑定室・占い羅針盤:藤井恵讃(ふじいけいざん)先生】

藤井恵讃先生について

本格的な運命鑑定が受けたい方や、本気で幸せになりたい方は、岡山市にある運気鑑定室・占い羅針盤がおすすめです。

本気・根気・元気をモットーに、ベテラン占い師の藤井恵讃先生が占ってくれます。

藤井先生は、家相鑑定・四柱推命・九星気学などの10種類以上のなかから、相談内容に適した複数の占術を用いて、あらゆる角度から問題解決に向けて動いてくれます。


出典:www.unki-rashinban.com

相談できる内容も幅広く、恋愛仕事の悩みから、新築・引っ越しに関する問題まで相談が可能です。

優しくもエネルギッシュな方ですので、お会いするだけで前向きな気持ちになれますよ。

店舗詳細

店名 運気鑑定室・占い羅針盤
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒703-8228 岡山県岡山市中区乙多見432-14
電話 086-278-2286
鑑定料金 30分5,500円
60分16,500円

運気鑑定室・占い羅針盤 公式サイト

岡山県で家相鑑定が当たる占い師【占いKAN Jasmine(ジャスミン):ジャスミン先生】

ジャスミン先生について

岡山県倉敷市にある占いKAN・Jasmineは、数多くの占術を得意とする占い師・ジャスミン先生の個人サロンです。

鑑定に用いる占術は、霊感・霊視・透視といった霊能力鑑定、タロットや数秘術といった占術、さらには家相や風水まで多岐にわたります。

問題をあらゆる角度から鑑定をするため、より確実に解決に導いてくれます。

一般的な悩み相談の人気は高いのですが、とくに評判がよいのは、家相鑑定風水を使った開運占いです。


出典:www.jasmine21.jp

家の間取り・方角・インテリア・カラーを占うことで、各種運気をアップする方法や、相談者にとって重要な時期を教えてくれます。

対面・電話と2つの鑑定コースが用意されていますので、自分に合った方法でジャスミン先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いKAN Jasmine
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒710-0056 岡山県倉敷市鶴形1-2-15-2F
電話 086-454-6035
鑑定料金 1件5,400円

占いKAN Jamine 公式サイト

岡山県で家相鑑定が当たる占い師【易研究家・野崎浩右先生】

野崎浩右先生について

海外からも鑑定依頼が殺到している占い師・野崎浩右先生は、岡山県倉敷市で個人サロンを営んでいます。

野崎先生は、テレビやラジオといった数多くのメディアに出演している有名な占い師であり、芸能人財界人からも鑑定依頼がくるほどの凄腕占い師です。

手相・家相・姓名判断・そろばん占いを用いて、気になる方との相性を占ったり、運気・運勢の状態を読み取ったりと、あらゆる相談に乗ってもらえます。

とくに、恋愛結婚に関する相談に強く、新しい出会いが訪れる日時や、結婚に適した日時といった時期・タイミングに定評があるようです。

凄腕の占い師・野崎浩右先生に、開運方法を教えてもらいましょう。

店舗詳細

店名 易研究家・野崎浩右先生
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒710-0045 岡山県倉敷市船倉町1252-1
電話 086-422-2462
鑑定料金 1,500円コース
3,000円コース
5,000円コース

易研究家・野崎浩右先生 公式サイト

岡山県で家相鑑定が当たる占い師【東洋易学学会・岡山支部:杉本清兆先生】

杉本清兆先生について

家相鑑定をはじめ、風水や易学に精通している杉本清兆先生は、岡山市北区にある東洋易学学会・岡山支部で鑑定をされています。

風水の基礎である易学を本格的に学ばれた占い師であり、岡山県随一の易学鑑定士とも言われています。

占術の知識・技術が高く、家相鑑定はもちろんのこと、風水・手相・姓名判断・人相など、数々の東洋占術に精通した占い師です。


出典:toyoekigaku.web.fc2.com

相談者が理解するまで何度でも鑑定を続けてくれる、とても心の優しい占い師ですので、はじめて占いを受けられる方でも満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

別途料金はかかりますが、希望の場所への出張鑑定もされていますので、遠方にお住いの方でも相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 杉本清兆先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒700-0052 岡山県岡山市北区下伊福1丁目3-34
電話 086-253-0895
鑑定料金 予約時に確認要

杉本清兆先生 公式サイト

岡山県の占い師に開運アドバイスをもらおう!

岡山県で家相鑑定が当たると噂の占い師・占い館を紹介しました。

今回5名の占い師について紹介をしてきましたが、岡山県にはたくさんの家相鑑定士が活動されています。

事前に占い師のプロフィールをチェックして、自分に合った占い師に相談をしてみてください。

関連記事
岡山県岡山市で会える霊能者…吉野 まことさんとは?
口コミで人気!岡山県で四柱推命が当たる占い師&占いの館
岡山県で姓名判断するならココ!評判の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!