岡山県で姓名判断するならココ!評判の占い師3選

岡山県で姓名判断ができる占い店や、評判の占い師をご紹介します。

姓名判断は名前からその人の運命を読み取る占いで、性格や恋愛仕事のことなどがわかるといわれています。

もし近所に当たる姓名判断のお店があれば、知りたいと思いますよね。

岡山県で姓名判断がしたくなったら、どのお店に行けばいいか、その手助けになれば幸いです。

岡山県で姓名判断!

姓名判断とは?

岡山で姓名判断をするなら、まずは姓名判断について把握しておきましょう。

姓名判断は明治時代の日本が発祥の占いで、熊﨑健翁が熊﨑式姓名判断を確立して台湾や中国に広まったといわれています。

姓名判断は相術の1つで、配置をみる占いですので、字画だけをよくしてもかならずしもいい運勢にはならず、バランスをみなければいけません。

姓名判断でわかること

岡山で姓名判断をする場合、まえもって姓名判断で何がわかるのかを知っておくといいでしょう。

姓名判断では、性格や考え方先祖から受け継いだ運勢や幼少期から30代までの運勢家庭運や対人運、晩年の運勢など一生涯の運勢がわかるといわれています。

また五行思想の要素から、ほかの人との相性や付き合うコツなどがわかります。

岡山県で評判の姓名判断【岡山 倉敷 早島の占い師 久山優:久山優先生】

久山優先生について

岡山で姓名判断をしてくれるのは『岡山 倉敷 早島の占い師 久山優』の久山優先生です。

久山先生は、姓名判断や手相、タロットなどで悩める相談者の問題にしっかり向き合ってくれる人気の占い師で、岡山では予約が取りづらい占い師として有名です。

とても当たると口コミで評判の先生の鑑定は、悩みの原因を特定し、非常に細かく具体的なアドバイスをくれると好評です。

夫婦問題や仕事の悩みに強いといわれていますので、何か気になることがある人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

渋牡蠣

とても集中して占ってくれるいい先生です。

細かいことまで指導してくださり、本当にこちらの成功を願ってくれているのだということが伝わりました。

アドバイス通りにしていたら、本当に希望通りの結果になったので感謝してます。

ネバギバ

夫婦問題で悩んでいたのでこちらの先生に相談しました。

先生は大丈夫といって、時期や詳しい鑑定結果を教えてくれましたが、本当にその通りになってビックリです。

また悩むことがあれば、相談したいと思います。

鑑定料

料金 30分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 岡山 倉敷 早島の占い師 久山優
営業時間 9:00~17:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岡山県倉敷市西田226
電話番号 086-697-6735

岡山 倉敷 早島の占い師 久山優

岡山県で評判の姓名判断【魔女の部屋:シルフ先生】

シルフ先生について

岡山でオススメの姓名判断ができる占い師は『魔女の部屋』のシルフ先生です。

表町商店街にあるお店では、姓名判断やタロット、手相、四柱推命などさまざまな占術で占ってもらえます。

地元のメディアにも取り上げられたことのある有名店で、シルフ先生は鑑定歴30年のキャリアがあるベテランの人気占い師です。

長年の経験を活かして相談者の悩みに新しい視点を与えてくれるので、問題を解決に導いてもらいたい人は、早めに相談してみましょう。

口コミ

sae

はじめて占いに行ってきました。

頼りになる先生で、自分でも気づかない部分に目を向けさせてもらえました。

視野が広くなって、前より落ち着いて行動できるようになりました。

クロネ

魔女っぽい先生で、とても話しやすい素敵なお人柄でした。

占いは結構当たっていてさすがだなと思うことばかりです。

また悩みができたら相談したいです。

鑑定料

一般 20分/2,000円
※延長時は10分毎に1,000円

店舗情報

店名 魔女の部屋
営業時間 平日13:00~19:30/日祝12:00~19:00
定休日 不定休
住所 岡山県岡山市北区表町2丁目7-21
電話番号 086-227-1030

魔女の部屋

岡山県で評判の姓名判断【東洋易学学会 岡山支部 中国大心:杉本清兆先生】

杉本清兆先生について

岡山で姓名判断をしてくれるのは『東洋易学学会 岡山支部 中国大心』の杉本清兆先生です。

杉本先生は、易占いや姓名判断、手相などで相談者の悩みを解決に導き、またハンコ屋さんとして吉相印章や吉相表札を販売しています。

土日や祝日は岡山空港近くのレスパール藤ケ鳴で、火曜日は北区問屋町の洋菓子SHOP「スゥエ」で占い鑑定をしていますので、興味がある人は鑑定してもらいましょう。

口コミ

パフ

キャンペーン価格で鑑定してもらいました。

軽い気持ちで占っていただいたのですが、意外と当たっていてビックリしました。

今度はお店のほうに行ってみようと思います。

鹿目

はじめて鑑定していただいたのですが、意外といいことをいってもらえたので安心しました。

鑑定結果はかなり当たっていて、しっかりしたアドバイスもいただけて満足です。

鑑定料

占い・鑑定 10分/1,000円
※キャンペーン料金

店舗情報

店名 東洋易学学会 岡山支部 中国大心
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岡山県岡山市北区下伊福1丁目3-34
電話番号 086-253-0895

東洋易学学会 岡山支部 中国大心

岡山県で姓名判断しよう

姓名判断のいろいろ

岡山で姓名判断をする場合、画数の数え方の違いについて覚えておくといいかもしれません。

姓名判断は戦後の文字簡略化の過程でさまざまな流派が生まれ、大きく2つに分けられます。

文字そのものの画数を数える筆画派と、昔ながらの字画に置き換えて数える字源派があり、どちらもしっかりと的中していますがやや字源派の信奉者が多いようです。

姓名判断は人生を教えてくれる

岡山には、姓名判断ができる占い店がたくさんあるようです。

姓名判断を上手に活用すれば、自分の運勢に合わせてチャンスを掴んだり失敗に備えることができ、よりよい生活ができるようになるでしょう。

姓名判断で人生の運気を知って、自分の性質を把握することでストレスの少ない毎日を送れるようにしてみましょう。

関連記事
岡山県で当たると噂の占い館を厳選!12名の人気占い師まとめ
当たるタロット占い!岡山県でおすすめの占い師&占いの館
怖いほど当たる霊視占い!岡山県でおすすめの占い師3選
口コミで人気!岡山県で四柱推命が当たる占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!