岡山県で当たると噂の占い館を厳選!12名の人気占い師まとめ

岡山城や後楽園、倉敷美観地区など観光スポットが多い岡山県。

岡山県出身の筆者が、地元でも当たると評判の高い人気占い館と占い師を厳選して紹介します。

岡山県とは…!

「岡山県」と言って思い浮かぶものは何でしょうか?岡山県は典型的な瀬戸内海式気候に属し、日照時間が長く、降水量が少ない土地で有名ですよね。「晴れの国 おかやま」と呼ばれていて、やはり気候のことを思い浮かべた方は多いと思います。

山や川や海もあり自然豊かな岡山県には、観光・旅行に訪れる方も多くいます。そんな観光・旅行プランに入れて欲しいのが「占い」です。岡山県には多くの占い館があることをご存知でしょうか?口コミで広がった人気占い師や、地元も方々に長年愛されている占い師などさまざまな占い師がいます。

今回は数ある中から厳選してまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。まずはじめは、占い初心者の方のために「自分にあった占い師の選び方」から、ご紹介させていただきます。"

自分にあった占い師の選び方

占いをするのなら、もちろん当たりたいですよね。ですがただ当たると言われている占い師だからと言っても、当たらないこともあるわけです。当たる・当たらないなどの問題の前に「自分と合うか合わないか」が、占い師を選ぶときに重要なポイントになります。

自分と合うのか確かめるには、実際に占い師の情報を自分で集める方法がおすすめです。経歴や実績、得意な占術、得意な相談内容、占い師の性格などプロフィールをしっかりと確認しておきましょう。

プロフィール以外ですと、口コミを参考にするのもおすすめです。せっかく足を運ぶなら自分で納得できるところが良いですよね。下準備は念入りにするのがいいでしょう。

岡山県の当たる占い師① 【みよばあちゃん】

「抜群の霊視能力だ!」と評判が広まり、全国から年間700名程度の人がかけつける霊能者です。みよばあちゃんの霊能力は家系に由来しているようで、三代続く霊能者家系だそうです。

鑑定後は恋愛や人間関係、鬱、商売、転職などの相談を、豊富な経験をもとにその方に見合ったアドバイスをしてくれるそうで、人生が好転したと評判を呼んでいます。

ズバズバと歯に衣着せぬお告げが特徴で、相談者のご家族が亡くなる時期を言い当て相続問題に役立つこともしばしばです。

鑑定料金

対面鑑定40分 10,000円

店舗詳細

店名 妙心庵
電話番号 080-6330-3480
住所 岡山県倉敷市西阿知町565-10

妙心庵

岡山県の当たる人気の占い師② 【バーバラ木下先生】


出典:fotune-therapy.jimdo.com

岡山県のおすすめ占い師はバーバラ木下先生です。バーバラ木下先生は、岡山県民以外にもリピーターがとても多い人気占い師です。占いカウンセリングセラピーを行なっています。

以前は地元岡山でTVレギュラー・ゲスト出演などメディアでも活躍されており、岡山県では抜群の知名度を誇ります。

白とピンクを基調とした、西洋風で可愛いお家は女性客に大人気です。「言われた内容がとてもリアルだったけど納得できる結果でした」など口コミでとても評判の先生です。

口コミ

20代 女性

人には言えない悩みを抱えていて相談させて頂きました。どうしたらいいのかわからずにいて、相談しながら泣いてしまいました。先生は優しく聞いてくださり、アドバイスなどいろんなことをお話してくだしました。先生のおかげでこの先進むべき道がわかった気がします。ずっと悩んでいたので相談させて頂き気持ちも軽くなりました。

鑑定料金

対面鑑定 30分 3,000円
延長15分 1,000円

店舗詳細

店名 バーバラ木下
営業時間 10:00-19:00
定休日不定休
電話番号086-942-542
住所 岡山県岡山市東区西大寺浜179-18

バーバラ木下の占い館

岡山県の当たる人気の占い師③ 【久山 優先生】


出典:xn--n8j161gzgbc7a46e1rtca49a39hoz0att9b.com

岡山のおすすめ占い師、久山 優先生です。久山先生は岡山県倉敷市に拠点を置き、姓名判断・タロット・手相・霊感占いを行なっています。

とくに恋愛に関する相談を多く受けており、カップルの相性占いなどには定評があります。

「家族のことを相談したが、先生の前向きな言葉に支えられて勇気が出た。一番おすすめできる占い師」という相談者からは嬉しい口コミがいっぱい寄せられています。人柄の良さと的中率の高さが人気の秘訣です。

口コミ

今日はありがとうございました。 カードも手相もその通りでした。 最近自問自答ばかりで行き詰まってましたが、スッキリしました。 色々言い当てられ驚きました。 質問したいことはメモしていってましたが、全部聞けたのでとりあえず気持ちが落ち着きました。今まで自分では何も勉強もせず何かが変わること期待 してました。努力しないといけないですね。頑張ってみようかなと思いました。また迷ったら行くかもしれません。そのときはまたよろしくお願いいたします。

未来の決めかねてたことが、相談によって参考にして進める安心を得ることができました!物事の捉え方が、とても前向きなので、タロットの出たカードの説明もわかりやすくよかったです。
悩み事、何から話そうか悩んでましたが、まずはタロットから悩んでることをズバリ当ててくれ、話が入りやすかったです。

鑑定料金

対面鑑定 30分 2,500〜5,000円
※2人だと30分1人3,000円
Skype・LINE鑑定 15分 3,000円

店舗詳細

店名 久山 優 占い
営業時間 09:00~21:00
定休日 なし
電話番号 086-697-6735
住所 岡山県倉敷市西田226

久山 優 占い

岡山県の当たる人気の占い師④【野崎 浩右先生】

野崎 浩右先生は、岡山県倉敷市でクリーニング屋を経営しつつ易研究家としても活動されている占い師です。

野崎先生の占いは口コミのみで人気を集めたんだとか!看板もなし、宣伝も一切なしにも関わらず「当たる」と評判になりすぎて、本業が占い師のようになってしまっているんだそうです。なんとオリンピック選手や地元有力者の鑑定も行うほど。

これまでにもラジオ、新聞、雑誌などで占いコーナーを多数担当されており、全国からお客さんが訪れています。知名度の高いおすすめ占い師です。

口コミ

30代 女性

クリーニング屋であり、占い店でもあるということで岡山では有名な野崎先生。日頃から悩んでいた人間関係について相談させてもらいました。私のことはもちろんのこと、相手の肩の気持ちまで読み取り教えてくださいました。私の考えすぎだったようで、これからは関係がうまくいくように頑張ろうと思いました。アドバイスもたくさん感謝致します。

鑑定料金

対面鑑定は1,500円コース・3,000円コース・5,000円のコースがあるそうです。

詳しくはホームページからお問い合わせください。

店舗詳細

店名 易研究家 野崎浩右
営業時間 13:30~20:00
(日曜は10:00~22:00)
定休日 なし
電話番号 086(422)2462
住所 岡山県倉敷市船倉町1252-1

易研究家 野崎浩右

岡山県の当たる占い師⑤ 【K.Umezu先生】

岡山県の人気占い館と言えば、癒の部屋ジェンテ。お客様に寄り添い、あらゆる悩みを解決へと導いてくれる癒しの空間です。

ジェンテの占い師は、代表を務めるK.Umezu先生です。幼少期から持った霊感を生かし、長年にわたってタロット・占星術・手相などを独学でマスターした凄腕の占い師です。18歳から岡山県を拠点に活動を始め、以来30年以上40,000人を超える人々を鑑定してこられました。

対面鑑定は、予約制なのでホームページにてご確認ください。

口コミ

定期的にみていただいています。私は、落ち着きます。占いといいますか、私には、カウンセリングみたいなものです。背中を押してもらう、みたいな感じです。

初めておじゃましましたがこの時期なのでコロナ対策をされてあり、安心して話せました。
沢山話しながら占ってアドバイスを頂き、帰り道はこれから先を前向きに見れる気持ちになれました。行ってよかったです。
気になる人の写メをみてタロット占いをしてもらえるので準備しておくといいのかなぁと思いました。

鑑定料金

対面鑑定 初回 5,000円
2回目以降 3,000円
※時間制限なし

店舗詳細

店名 癒の部屋ジェンテ
営業時間 10:00〜19:00
電話番号 080-6317-7707
住所 〒700-0831
岡山県岡山市北区京橋町9-21 グロッサー京橋501

癒の部屋ジェンテ

岡山県の当たる占い師⑥ 【ジャスミン先生】


出典:www.jasmine21.jp

岡山県のおすすめ占い師、ジャスミン先生です。ジャスミン先生が在籍する倉敷ヒーリングスペースでは、霊感・霊視・透視を中心とした鑑定を行なっています。

女性の占い師の方で居心地が良く話しやすいと、とても評判がいいです。

「気取らない性格の方で、話しやすかったです」「頼れるお姉さんという感じで良かった」「具体的なアドバイスをもらえてよかった」など当たるという口コミだけでなく気さくで話しやすいという口コミも多いです。

口コミ

20代 女性

岡山県にいる知り合いに教えてもらいました。私はなかなか仕事がうまくいかなかったり、日常に不安を感じていました。仕事のことで占ってもらった結果、私に向いている仕事や転職する時期など詳しく教えてもらえました。こんなことまでわかるのかと驚きましたね(笑)ジャスミン先生の通りにやってみたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 20分 5,500円
10分延長 30分間 7,700円
電話鑑定 20分 5,500円

店舗詳細

店名倉敷ヒーリングスペースKAN・ジャスミン
営業時間 11:00~17:00
定休日 月曜、第1、第3火曜
住所 〒710-0056
岡山県倉敷市鶴形1-2-15-2F

倉敷ヒーリングスペースKAN・ジャスミン

岡山県の当たる占い師⑦【オオタ☆ヒロユキ先生】

オオタ☆ヒロユキ先生は、占星術師として岡山県で活躍されている人気占い師です。なんと、2008年6月「宮城・岩手内陸地震」を当てた占い師として「女性セブン 」誌にて話題になりました。

オオタ☆ヒロユキ先生の、西洋占星術・東洋占星術を組み合わせた総合鑑定は、運の動きもかなりのところまで読めるそうです。自分の運を把握したい人には、ぜひとも受けていただきたい先生です。

岡山県で行われている多くのイベントに出演されたり、出張鑑定も行なっているのでホームページにて確認してみてください。

関連記事
東洋と西洋を組み合わせた総合鑑定が得意な岡山県の占星術師…オオタ☆ヒロユキさん

口コミ

20代 女性

彼氏のことを見ていただきました。付き合ってもう5年も経ち、正直別れようか悩んでいるところでした。しかし、先生によると私と彼は相性が良く結婚相手に相応しいそうです。なんだか嬉しい気持ちになり、もう少し彼の様子を見ようと思いました。結婚や別れは焦ってはいけないものですね。よく考えてみます。

鑑定料金

対面鑑定 30分 3,000円
電話鑑定 30分 3,000円
メール鑑定 10,000円

店舗詳細

店名 ペスカ岡山
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
住所 岡山県岡山市北区駅前町1丁目
アクセス 岡山駅 地下改札口出て、階段を下りて左すぐ目の前

オオタ☆ヒロユキ先生のブログ

岡山県の当たる霊能者⑧ 【山崎 かずみ先生】


出典:www.thank-you-mother-teresa.jp

驚くべき霊視能力を持ち、全国的に有名な霊能者山崎かずみ先生。霊視によって2016年に起きた、「北海道置き去り事件」を的中させたことでネットでも話題になりました。

山崎かずみ先生は、普段は岡山県倉敷の事務所で霊視鑑定をされています。名前や生年月日は鑑定に必要なく、写真とカウンセリングだけでピタリと当たるということで、岡山県だけでなく全国からお客さんが訪れています。

「本当にぴったり当たり、驚きました」「占いへ行ってこんなに驚いたのは初めてです」などとにかく当たるという口コミが多いです。

口コミ

先日はお世話になりました。
はっきりと助言をいただける先生です。
助言も受け取り方は人それぞれでしょうが、プラスになるように受け取ればよいと感じました。あまみつうめ、美味しくいただきました。先生の助言通りに長男はお船に一年間お世話になります。土地建物のことも助言通りにしました。両親もニコニコしているそうでなによりでした。すべては私が反発しなかったことが失敗の原因と反省し、改善につとめております。ありがとうございました。

とっても信頼できると思います。
私が知らなかったことも、後からその通りだったことがわかったこともあって本当に驚きました。
初めて見て頂いた時は優しく応対してくださったのですが、次からは私の聞きたいことのレベルが低かったんでしょうか、ちょっと冷たい表現で悩んでいる時にさらにへこんでしまうこともありましたが、やっぱり言ってくれることに間違いはないと思います。予約がとりにくいけど、何かあったら見てもらいたい方です。

鑑定料金

対面鑑定 30分 4,000円
2回目以降から60分の予約も可能。

店舗詳細

店名 霊視カウンセリング 山崎かずみ
営業時間 09:00~16:00
電話番号 090-4690-4618
住所 岡山県倉敷市川西町1-9
アクセス 倉敷事務所は駅から約400メートル、徒歩5~6分になります。

霊視カウンセリング 山崎かずみ

岡山県の当たる人気の占い師⑨【シルフ先生】


出典:sakaecho.omotecho.or.jp

岡山県でタロット占いをしたい方は、魔女の部屋へ!表町商店街紙屋町にあり、地元で知らない方はいないほど。

魔女の部屋の占い師はシルフ先生です。30年以上の鑑定歴を持つベテランの占い師で、タロット占いをメインに相談者の悩みを解決してくださいます。また、タロット以外にも、四柱推命・姓名判断・手相などの占術も得意とのことです。

悩んだときや岐路に立ったときには、ぜひに魔女の部屋 シルフ先生を頼りにしてください。

口コミ

30代 女性

占いは、周りの人に相談できないとき本当に頼りになります。よく一人で抱え込む癖があるので、先生に会いに行ったときにはついつい話しすぎてしまいます。家族にも言えない悩みも、全て打ち明けられるしどんなことも受け入れてくれます。とても素敵な先生ですよ。

鑑定料金

対面鑑定 20分 2,000円
延長 10分毎1,000円

店舗詳細

店名 魔女の部屋
営業時間 平日 13:00~19:30
日祝 12:00~19:00
電話番号 086-227-1030
住所 岡山市北区表町2丁目7-21

魔女の部屋 情報サイト

岡山県の当たる人気の占い師⑩【折田 知子先生】


出典:panacee.tesomi.com

岡山県にある手相観ぱなせは、2004年「パナセ」という屋号で中小企業のウェブサイト製作・コンサルティングを行っていたそうです。そして2012年11月より手相観ぱなせとして活動をスタート!

代表・占い師は、折田 知子先生です。折田先生は天職を探して転職30回・ホステスは10年。これらの経験を活かして、現在は岡山や倉敷で手相鑑定・個人コンサルティングを行なっています。

折田先生の手相鑑定は「当たる!」と噂なので、ぜひ鑑定をしてもらってください。岡山駅近辺、岡山市北区田中、岡山県倉敷市中庄付近のカフェで鑑定しているそうです。

口コミ

昨日の対面鑑定ありがとうございました。
人生経験営業経験豊富で頭脳明晰で信頼できる折田さんにお会いできて本当に良かったです。

とても明解な解説のお陰で自分の性質を活かす方向がやっとわかりました。外国人に街案内できたらいいなあと思いつつ諦め放置していた英語の勉強を再びやります!

もっと人生の早い段階で知っていればと思いましたが今までの迷走?の日々も自分に必要な経験だったのかもしれません。

折田さんに教えていただいたことを少しずつ実践して行きます。本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします

ずいぶん前から気になっていた手相観ぱなせさんに手相を観ていただいた。
腑に落ちることばかりで、すごい!すごい!の連発と、
はぁぁっと溜め息をつくのが交互にやって来て、
あっという間の鑑定だった。

うすうすわかってはいたものの、やっていなかったことを
ズバリ指摘されて、参りました!という感じ。

笑いあり、涙ありの鑑定で、もやもやがすきっと晴れて
目が覚めた。

鑑定料金

対面鑑定 60分 6,000円
90分 9,000円
120分 12,000円
※どのコースも12,000円以上は請求なし

店舗詳細

店名 手相観 ぱなせ
住所 岡山県岡山市北区田中167-107

手相観 ぱなせ

岡山県の当たる人気の占い師⑪【よっちゃん先生】


出典:yocchanuranai.jimdofree.com

占い師として16年、これまで13,000人以上もの方を鑑定してきた岡山県の人気占い師は、よっちゃん先生です。本名は岡本 佳子さん。

OHK岡山放送「ニョッキン7」、RNC西日本放送「シアワセ気分」、月刊誌「タウン情報おかやま」、フリーペーパー「HUG HUG」にて紹介をされるなど、メディア出演も多い先生です。

鑑定以外にも「開運塾」を開いていて、人気を集めています。

口コミ

20代 女性

いつもよっちゃん先生に占ってもらっています。不思議なくらい当たるので、毎回驚かされます。何かの選択に迷った時には、必ず正しい道を教えてくれる先生だと思っています。これからもよっちゃん先生についていきます。

鑑定料金

対面鑑定 60分 5,000円
30分 3,000円
電話鑑定 20分 2,000円

店舗詳細

店名 よっちゃん占い
営業時間 09:00〜21:00
電話番号 090-7130-8026
住所 岡山県岡山市北区半田町4-60-3

よっちゃん占い

岡山県の当たる人気の占い師⑫【岡下 侑梨代先生】


出典:ww31.tiki.ne.jp

岡山県にある人気占い館、開運研究館 観羅(ミラ)は観羅は、マンションの一室にて開業されました。占い師は、代表を務める岡下 侑梨代先生です。ベテランの占い師で、岡山県では有名です。

岡下先生は、四柱推命と九星気学を中心に両方の特徴をいかしながら鑑定してくださいます。岡下先生は、話しやすく暖かく包み込んでくれるような先生なので初心者の方にもおすすめですよ!

口コミ

20代 女性

振られた元彼のことで相談させていただきました。振られた時はしょうがないと思いましたが、時間が経つにつれて復縁したい気持ちが高くなってしまいました。しかし岡下先生には相性がよくないと言われ、確かに思い当たる彼の悪いところなどがどんどん出てきました。相談してからは気持ちが吹っ切れて、前を向く決意ができました。これから出会うや、私に合う人なども教えてもらったので頑張ろうと思います。ありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 1件 3,000円
追加2件目 +2,000円
鑑定時間はおひとり30分くらいです。

店舗詳細

店名 開運研究館 観羅
営業時間 10:00〜17:00
定休日 毎週 火曜日・水曜日
電話番号 086-801-2377
住所 岡山市北区東古松4-3-10
ホークメゾン611号

開運研究館 観羅

さいごに

今回は岡山県をピックアップして、当たると人気のおすすめ占い館・占い師を厳選して紹介しました。

岡山県にはこのほかにも口コミやメディアで有名なおすすめ占い師がまだまだたくさんいます。岡山県で占い師を探す際は、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

そして、占いを体験したらぜひ口コミを書いて見てください。あなたの口コミが占いを探している方々の参考になります。

【初回無料】対面鑑定もいいけど電話鑑定もいかが?

占いと言えば、まずは対面鑑定だと思っていませんか?対面鑑定は占い師に直接会って鑑定をするため、お互いのことがよくわかり信頼感があります。

しかし占い館に行く必要があるため時間がかかります。また鑑定料金も相場として30分5,000円〜6,000円で安くはありません…。

そこで対面鑑定を行う前に、電話鑑定をするのはいかがでしょうか?電話鑑定は初回無料でできるサイトが多いです。もしかしたら無料お試しの電話鑑定だけで、悩みごとが解決できるかもしれません!

筆者が実際に使ったことのある、初回無料で特におすすめな電話占いサービスをご紹介いたします。

【PR】電話占い 絆~kizuna~



『絆~kizuna~』は、TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」を始めとする、実績豊富な占い師が多数在籍しています。口コミ・運営からのメッセージ・得意な相談内容も記載してあるので、そのときの自分にぴったりな占い師さんを探せます。

そして絆は初回でなんと3,000円分の占いが無料でできます。通話料も無料で鑑定ができるのでお得ですね。筆者も初回無料特典で鑑定をしてもらいましたが、約10分間本当に無料で鑑定ができました。

彼氏の気持ちについて鑑定をしたのですが、彼の性格やどうやって付き合ったかなど、なにも話していないのに本当に当たっていて驚きました!!無料で簡単に会員登録ができるので、ぜひ使ってみてください。



絆~kizuna~の無料登録はこちら

関連記事
岡山県岡山市で会える霊能者…吉野 まことさんとは?
当たる!?岡山県・早島の人気占い師&岡山県のおすすめ占い師
岡山県・倉敷で当たる占いができる!人気の占い館&占い師
岡山県・津山で当たる占いするなら!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!