岡山県・津山で当たる占いするなら!人気の占い館&占い師

後楽園や岡山城、倉敷のノスタルジックな町並みなどなど、観光スポットの多い岡山。

今回は津山をピックアップ。当たる占い師を厳選してご紹介します!

よく当たる占い師の特徴

当たる占い師は...【ひとつの場所で長く営業している】

占い師の腕を見極める方法はいくつかありますが、1ヶ所に腰を据えて鑑定をしているのは、当たる占い師の特徴と言えます。

加えて鑑定歴が長い先生であれば、豊富な人生経験からアドバイスが期待できるでしょう。

当たる占い師は...【口コミが豊富】

占い師との相性が大切と言われるように、自分が求めているタイプの占い師でないと満足感が得られません。

口コミの当たる・当たらないについては個々の感覚的なものもありますから、参考として見ておきましょう。

ここからは岡山県津山市の占い師を激選してご紹介。地元のか他はもちろん、観光で訪れる方もぜひ参考にしてくださいね。

津山にいるよく当たる占い師【 透蓉の占い小部屋 】の姫田透蓉(ひめだ とうよう)先生

津山の当たる占い師1人目は姫田透蓉先生です。


出典:north-heaven.jp

姫田透蓉先生の実績

温かな人柄が人気の先生です。占術は四柱推命と気学で、恋愛や結婚、対人関係、仕事、家相他を占ってもらえます。

占い師として相談者のさまざまな悩みに耳を傾け、解決してきた経験を活かして、結婚相談所「津山結婚相談所マリーロード・桜」の運営もされています。

鑑定は完全予約制です。占いを希望する人は、事前に電話かサイト内の予約フォームで手続きを。

鑑定料金

1時間 5,000円

口コミ

30代

姫田透蓉先生はお母さんのような先生です。こうした方がいい、ああした方がいいと前向きなアドバイスをくれるのがすごく印象的でした。

頼りになる占い師さんです。

40代

駅近くで本格的な占いをしてくれるところを探していて、こちらを見つけました。サバサバとした感じの先生です。話してみるととても相談しやすい方でした。

占いはかなり当たっていると思います。また何かあれば、先生に鑑定お願いしたいです。

店舗詳細

店名 透蓉の占い小部屋
住所 岡山県津山市中島418-7
アクセス JR姫新線 院庄駅より徒歩14分
TEL 090-1181-5968
E-Mail info@north-heaven.jp

透蓉の占い小部屋

津山にいるよく当たる占い師【 福珠 】の女性占い師さん

実績

続いてご紹介するのは福珠の女性占い師さんです。

九星気学や手相で、恋愛・仕事・対人関係、時期や方位などなど、あらゆる悩みに対応してくれます。心理やメンタルに関する資格もお持ちとのことで、安心して相談できますね。

1時間3000円というリーズナブルなお値段も魅力です。先生は整体師の傍ら占い師をされていますので、鑑定希望の方は必ず予約を!

鑑定料金

1時間 3,000円

口コミ

40代

福珠さんにはもともと整体でお世話になり、占いもお願いするようになりました。今は身体と心、両方をセットでみてもらってます。料金が手軽なのでありがたいです。

30代

ちょっと込み入ったトラブルを抱えており、知人に福珠さんをすすめられて物は試しで行ってみました。話が前後するなどなかなか進まないのを、辛抱強く聞いてくださったことがまず嬉しかったです。

鑑定のち親身なアドバイスをいただき元気がわいてきました。トラブルはまだ解決には至りませんが、希望が見えてきたように思います。

店舗詳細

店名 占い福珠
営業時間 〈 下高倉店 〉10:00~19:00
〈 弓削店 〉10:00~19:30
定休日 不定休
住所 〈 下高倉店 〉
月・火・水・土・日曜日…津山市下高倉西824(県道345号線 農道手前)
〈 弓削店 〉
木・金曜日…久米郡久米南町下弓削1182-3(R53線 弓削駅1分)
TEL 090-4640-2657
086-728-5151(木・金のみ)

・曜日で鑑定場所が違います。予約の際はご注意ください。

占い福珠

津山にいるよく当たる占い師【 緑の館 】の男性占い師さん

実績

最後にご紹介するのは、緑の館の男性鑑定師さん

津山でよく当たる占い師と言えばこの方を挙げる人が少なくありません。口コミだけで評判が広がった凄腕の占い師さんなんですよ。

占い方は名前を書いた紙に息を吹きかけ、跳ね返る風の中に相談者の知りたいことを視る…といった独特のスタイル。霊視系の占い師さんのようです。

事前に電話予約が必要です。

鑑定料金

25分 1,500円

口コミ

30代

元カレとの相性を占ってもらったことがあります。「運命の人ではない」「浮気が原因で別れる」などと言われて超へこんでいましたが、なんともないまま1年経ち、2年経ち、占いのことなんてすっかり忘れていた頃、占い師さんの言った通りに…!

実は時期や相手の特徴も言われていて、それが怖いくらいピタリでした。本当に当たる占い師さんです!

20代

すでに何回かリピートしてます。占ってもらう前は、もしかしてコールドじゃないの?とも思っていました。でも、特に何か聞かれることもなく自分の名前を書くだけ。それなのになんでもズバズバ当ててくるんです。

身体の弱ってるところなんかも教えてもらえますよ。

店舗詳細

店名 緑の館
営業時間 10:00~18:00
定休日 津山市高野本郷1386-2
住所 086-826-4744

占いの前後におすすめ!津山エリアのパワースポット

岡山県津山市にあるサムハラ神社 奥の院は、占いとあわせて訪れるのにおすすめのパワースポットです。

サムハラ神社

サムハラ神社の祭神である神様は、はるか昔、天上界を治めていた偉い神様なのだとか。ご利益は事故よけ・災難除けでパワーは絶大とされています。

正しい参拝ルートは手水舎→金刀比羅宮→御神木→サムハラ神社 旧社→サムハラ神社 奥の院です。ぜひ頭にいれておいてください。

さいごに

岡山県津山市で「当たる!」と評判の占い師を厳選してお届けしました。気になる占い師さんはいましたか?

ご紹介したのは口コミでも当たると評判の占い師さんばかりです。観光の際はぜひ、足を運んでみてくださいね。

関連記事
岡山県岡山市で会える霊能者…吉野 まことさんとは?
岡山県で当たると噂の占い館を厳選!12名の人気占い師まとめ
口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選
鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!