口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選

この記事では、広島県で当たると評判の占い師を、口コミつきで紹介します。

特に人気の占い師を7人激選しました。

おすすめの先生をたっぷり紹介するので、口コミを見比べながら、ぜひ自分にぴったりの先生を見つけてくださいね!

広島県は、代表的な観光地である言われる厳島神社や「仙人も酔うほど美しい」と言われる仙酔島など、パワースポットと呼ばれる場所が日本の中でも特に多い場所です。

観光客の多くはパワースポット巡りに思いを馳せ、大きな力をもらっています。

そんな広島県で占いをうければ、さらに大きなパワーがもらえるかもしれませんね!

あなたの占い体験をよりよいものにしてもらえるよう、まずは当たる占い師選びのコツを紹介します。

占い初心者の人も安心してください!

当たる占い師の選びのコツ

ここでは、当たる占い師選びのコツを2つご紹介します。

1つ目は得意な相談内容を見ることです。

たとえば、あなたにも得意・不得意があるように占い師にも得意・不得意があります。

そのため自分の悩みを得意とする占い師を選ぶと、当たる可能性が高くなります。

2つ目は自分の悩みを事前に明確にしておくことです。うまく説明できるか不安な方は、事前に紙に書き出しておくといいでしょう。

相談者の悩みが明確だと、占い師は具体的な方が鑑定がしやすいですし、具体的なアドバイスをもらえる可能性も高まります。

また、悩みだけではなくたとえば恋愛の相談がしたいなら、相手の名前、生年月日、さらには出生時間までわかると占いの精度がかなり上がります。

なかなかは難しいかもしれませんが、情報はあればあるほど占いの手助けになりますので、できるだけ情報を集めてから占いに行けるといいですね。

広島にいる占い師についての口コミ

自分が相談したい内容をよりハッキリさせることが当たる占い師選びのコツであることがわかりました。

続いては広島にいる占い師の口コミを紹介します。

広島駅の近くや路上で占いをしている占い師もたくさんいるんだとか。おすすめの先生について詳しく紹介するまえに、口コミをいくつか確認して広島の占いについて知っておきましょう!

広島の占い口コミその①

30代 女性

広島駅の近くでは路上占いをよく見かけます。いつも通る場所なので気になって、つい先日私も占いを受けてみました!

手相占いをしてもらったんですが当たっていてびっくり!お店ではなく路面でしかも個人だったので、正直当たるか不安だったんですが見事に期待を裏切られました。

よく通る場所なのでまたみてもらおうと思います。

近くにあるタバコ屋さんの前で占いをしている!という口コミを多く見かけました。広島駅周辺は定番の路面占いスポットのようです。

広島の占い口コミその②

20代 女性

横川駅のあたりは、広島で占いをするなら定番のスポットだと思います。 占い館も多いし占い師もたくさんいる印象です。


私のお気に入りはほていやというところです。なんとお好み焼きを食べたあとに占いをしてもらえるちょっと変わったお店です。

ほていや以外にも広島ならではのユニークな占いがたくさんありそうですよね。

広島で人気のお好み焼きを食べた後に占いとは珍しいですね。名物が食べられるので、地元の人だけではなく、観光とあわせて占いをしたい人にもおすすめと言えそうです。

ここからはいよいよ、広島で当たると有名な占い師を紹介していきます。

占い師選びがしやすいよう口コミもあわせて紹介するので、自分と相性が良さそうな先生を選んでみてください!

広島の当たる占い師:数理開運研究所の平川ゆかり先生

広島の当たる占い師1人目は数理開運研究所の平川ゆかり先生です。

数理開運研究所は広島市八丁堀にある占い館です。生年月日から導き出される運命数を使って相談者の悩みを解決していく占いが魅力です。

そんな数理開運研究所の代表をつとめるのが平川ゆかり先生です。

先生はとにかく優しく明るく、その人柄で多数のファンを獲得しています。先生が得意な相談はたくさんありますが、特に恋愛相談がおすすめです。失恋などなかなか人に相談できない悩みは平川ゆかり先生に相談してみてください。

数理開運研究所

口コミ・体験談

30代 女性

平川ゆかり先生の占いをうけました。

事務所のような場所でしたが、清潔感があり、とても綺麗に整理整頓されていました。先生は常にやさしく、まるで母親のような口調で安心して占いをうけることができました。

数理学に基づいた鑑定ということで、ちょっと難しいのかな?と思っていましたが、先生がわかりやすく説明してくれました。

また、料金表の金額以外にはいっさいかかりませんでしたし延長料金なども本当にないです。安心して利用できるお店だと思いました。

鑑定料金

総合1名 3,000円
総合2名 5,000円

総合1名、2名ってなんのこと?と思うかもしれませんが、安心してください。非常にシンプルです。

自分自身のみの場合は総合1名コースを、好きな人やパートナーなど、自分以外の誰かが登場するときは総合2名のコースを選んでください。

また、会社・商売を専門で占ってもらいたい場合は5,000円のコースも設けられています。

この値段で、たっぷりとみっちり占ってくれるので、満足度が非常に高いです。

店舗詳細

店名数理開運研究所
営業時間 11:00~16:00(予約優先)
定休日日曜・祝日
住所 広島市中区八丁堀12-2 日経ビル4F

数理開運研究所

広島の当たる占い師:風水生活 橘玲華先生

広島の当たる占い師2人目は風水生活の橘玲華(たちばなれいか)先生です。

風水生活は、なんと入るだけで運気が上がる店とも言われているんですよ。


出典:www.fusuiseikatsu.jp

風水生活は、幸せ環境づくり提案サロンとして、パワーストーンやネックレスなどの販売を通して幸せのサポートをしてくれる天然石・風水雑貨の専門店です。

風水鑑定士の橘玲華(たちばな れいか)先生は歴史ある風水に基づく鑑定で、的確なアドバイスをしてくださると人気の先生です。

主な占術は風水、手相、四柱推命となっています。また相談内容は、王道の恋愛の悩みはもちろんのこと引っ越し、間取り、日取りなど、なかなか珍しい分野の相談も得意とされています。

もし、ピンポイントで今悩んでいることがあれば、橘玲華先生がおすすめです。

風水生活

口コミ・体験談

40代 女性

パワーストーンに興味があって、色々調べているうちに風水生活のことを知りました。

お店にいくのははじめてでしたが、広島市内の並木通り沿いにあって場所も割とわかりやすかったです。噂通り、入るだけで運気が上がったようでした。先生自身も明るく、話しているだけでみるみる元気になれたようでした。

鑑定は丁寧で満足だったのですがさらに感動したのはその日の鑑定内容をもとに、自分にぴったりのアクセサリーをつくっていただけたことでした。パワーストーンに興味をもっている私にはとても嬉しかったです!おすすめです。

鑑定料金

1時間コース 11,000円
30分コース 5,500円

価格は税込となっています。

また、そのほかのメニューも充実しているので、詳しくはこちらをご覧ください。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 風水生活
営業時間 11:00~20:00
定休日 毎週水曜日
住所 広島県広島市中区三川町10-17
アクセス 広島市中区 並木通り沿い

風水生活

広島の当たる占い師:八占易学研究会 占八瑛子先生

広島の当たる占い師3人目は八占(はっせん)易学研究会の占八瑛子(うらわ えいこ)先生です。

なんと、歌手としての一面ももつ、多趣味で親しみやすい先生です。


出典:www.otomi.tv

占八瑛子(うらわ えいこ)先生は、八占易学研究会として2002年にCDデビューを果たしており歌う占い師としても有名です。

占八先生は歌手として活躍する一方で、名前と生年月日から占う姓名判断を得意とする占い師として10代から独学で学んできたことを活かして活躍されています。

「人生をより楽しく生きたいあなた。占いはきっとお役に立てます。」という先生からのメッセージからもわかる通り、人生を優しくサポートしてくれる先生です。

歌う占い師 占八瑛子

口コミ・体験談

40代 女性

占八瑛子先生の鑑定はとても丁寧です。相性占いをお願いしましたが、自分の名前と彼の名前からわかることをじっくり説明してくださいました。

また、単に結果を伝えるだけではなく精神面のケアもしっかりしてくださったので、ズバズバ言われる占いがあまり得意でない私でも安心して鑑定を受けることができました。

また、さすが歌手をされているだけあり、声も非常にハキハキしていてなんだか声を聞いているだけで元気になり、癒されました。

鑑定料金

通常占い 3,000円から
相性占い 5,000円から

鑑定料金に関して気になることがあったら、予約時にきくのがおすすめです。事前予約制なのでこちらから気軽に問い合わせてみましょう。

予約ページはこちら

店舗詳細

店名 八占易学研究会(占八瑛子事務所)
住所 広島市佐伯区楽々園2丁目1-38
アクセス 広島電鉄「楽々園駅」を出て左手すぐ

歌う占い師 占八瑛子

広島の当たる占い師:占いの花束 はら たかし先生

広島の当たる占い師4人目は占いの花束のはら たかし先生です。

広島の数ある占いの中でも、「特によく当たる!」と口コミで評判の先生です。


出典:www.uranai-hanataba.com

占いの花束

占いの花束は東洋と西洋の15種類の占法を統合した新しい方法で鑑定を行います。多くの占法を統合しているため、どんな悩みでも適切な角度から鑑定がしやすくなるため的中率があがります。

はらたかし先生は、占術カウンセリング協会の代表としても活躍。占い技術と心理カウンセリングの2つを活用することが効果的であるということを提唱するために日々活動を行っています。

口コミでは「スッキリした!」「こんなに当たるなんて!」と嬉しい声ばかりです。ぜひ、はらたかし先生に鑑定をしてもらってください。

口コミ・体験談

30代 女性

当たると有名なはらたかし先生の占いをうけました。子育てに不安があったので相談をしたのですが、先生は熱心に話を聞いてくれて、不安や悩みを瞬時にキャッチしてくれているようでした。

親切でとても嬉しかったです。

また別日に生活で不安だったことを相談したときは、言ってもいないことをピタリと当てられてとても驚きました。

鑑定料金

鑑定料金はタイミングで変動することと、予約制であるためこちらから確認してみてくださいね。

一般鑑定、場所、料金

店舗詳細

店名 占いの花束
住所 広島市南区段原南1丁目3-52段原ショッピングセンター4F
アクセス段原中央交差点曲がってすぐ

占いの花束

広島の当たる占い師:平川 智子先生

広島の当たる占い師5人目は平川 智子先生です。

フォーチュニストTOMOの愛称で親しまれている先生です。


出典:www.roco-color.com

平川智子先生は広島市を中心に対面鑑定を行われています。

人生が輝き始めるフォーチュンメソッド 星とタロットの言葉を伝えるフォーチュニストとして数々なメディアにも取り上げられています。

平川智子先生は特にタロットカードを用いた鑑定を得意とし、タロットカードを使って悩みを解き明かしてくれます。

悩みからなかなか抜け出せず、明るい気持ちになれない人は平川智子先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

占いカウンセラーTOMO 平川智子

口コミ・体験談

40代 女性

TOMO先生にはもう3年くらいお世話になっています。

辛い悩みや苦しい時は必ずTOMO先生の元を訪れます。

先生はいつも背中を押してくれて、先生からいただく言葉やタロットカードからのメッセージにいつも助けられます!

ほかにも、先生の優しい人柄と当たる鑑定に助けられているひとがたくさんいるようです。

公式ホームページからも、悩みを解決できたひとの喜びの声が続々届いています。ぜひチェックしてみてくださいね。

お客様の声

鑑定料金

平川先生の占いにはフォーチュンメソッドカウンセリング、タロット、星読みセッションの3種類があり、それぞれ時間によって鑑定料金が異なります。

そのためまずはこちらのページから自分の悩みにあったメニューを選んでみましょう!

メニュー

店舗詳細

店名 占いとセラピーのお部屋
定休日 不定休
住所広島市西区三篠町1-2-3
アクセス 横川駅徒歩9分

占いカウンセラーTOMO 平川智子

広島の当たる占い師:小桜 恵子先生

広島の当たる占い師6人目は小桜 恵子(こざくら けいこ)先生です。

占いだけでなくインテリア風水とアロマセラピストも行うマルチな凄腕の先生です。

小桜恵子(こざくら けいこ)先生は占い&インテリア風水&アロマの講師をしていらっしゃる方です。

「五感から六感へ」という意味の5to6(コトロク)という名で、自宅マンションの一室で対面鑑定を行っているそうです。

小桜先生の特徴は、九星気学と四柱推命を独自にひも解くオリジナルの5to6自分トリセツ🄬占いです。

また、地元新聞のフリーペーパーでのコラム連載や、ラジオ番組レギュラー出演、企業での風水講演会などの経歴もあります。

小桜恵子先生のアメブロ

口コミ・体験談

30代 女性

先生はハッキリとした鑑定結果で導いてくれる先生で、言っていないことまで見抜かれてしまって驚きました。

先生の鑑定をうけると、心がスーッと楽になったようで、とても癒されました。また「ココロ」にアプローチしてくれる鑑定が私にあっていて、また来たくなりました。

開運効果も実感できる占いです!

鑑定料金

鑑定は女性専用・完全予約制のサロンになります。

また、メニューも実に豊富なのでこちらのページから料金の確認と予約の申し込みを行いましょう!

詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 5to6(コトロク)
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
お問い合わせ 5to6@ku-rumix888.sakura.ne.jp
住所 広島市西区庚午
アクセス ひろでん東高須駅から徒歩1分

小桜恵子先生のアメブロ

広島の当たる占い師:青川 素丸(あおかわ すまる)先生


出典:jin2.themedia.jp

青川 素丸先生は、企業社運コンサル・占いプロデューサー。そして時にスゴ腕占い師という人気の占い師です。テレビ局ラジオ局などメディアのホームページの占いコンテンツ制作や配信・監修・占い師のスカウトなども行っております。

「表参道の父」としてご活躍されていますが、広島出身で広島の放送局と一緒にコンテンツ配信を行っています。対面鑑定は現在東京・南青山になります。予約が必須となるのでご注意ください。

また店舗まで行けないという方やコロナウイルスが心配という方は、電話やLINE、Zoomでの鑑定を現在行っているのでチェックしてみてください。

口コミ・体験談

いつも、鑑定して頂きありがとうございます。引っ越しをした時、あまり相談相手がいない中、ずっと事業について鑑定、ご指導ご鞭撻をいただいているので、かなり私の人生救われています。また、新婚の友人の新居も見て頂いたり、新店を出す友人もお店の風水等も見て頂き、指示通りに修正した事で、相当売上げが良くなっているみたいです。「交通事故に遭いやすいから、気を付けなさい」と先生に言われたその日に、本当に事故に遭いかけてビックリしたこともあります。宗教臭くなく、上司のようにビジネスや人間関係や、家の風水や周辺の環境まで見て頂けるので、友人含め、かなり長い間、占いを通してお世話になりっぱなしです。これからも頼りになるご指南よろしくお願い致します。

先日は大変お世話になりました。私は先生に会ってから不思議な体験が重なるので、ご報告させていただきます。実は、先日、先生は「彼女には既に別の男がいる。近々わかります。残念ながら彼女とは別れます」とハッキリ言われました。その判断を聞いた時、正直信じていませんでした。「そんなバカな」と思って家に帰ろうとしていたのですが、家に帰る途中、なんと彼女が他の男の車に乗っているのを目撃したのです。こんなにすぐに結果って出るものですね。正直びっくりしました。というか、その時は恐ろしくなって震えがきました。さすがに、その直後、彼女の携帯に電話しましたが、出ないので、そのまま速攻別れました。先生がどうやって未来を予知されたのか不思議でなりませんが、ハッキリ言い当てられたので、気持ち的にはすっきりしました。先生は、次の彼女もまた出てくるとおっしゃられたので、先生の言葉を信じています。どうもありがとうございました。友達にも紹介させていただきます。

鑑定料金

対面鑑定 30分:15,000円
赤ちゃん名づけ鑑定 50,000円
改名鑑定 100,000円

店舗詳細

店名 「表参道の父」事務局
電話番号 0800-600-0789
住所 〒732-0062
広島県広島市東区牛田早稲田2丁目7−38
店名 表参道の父 青川素丸
営業時間 10:00~19:00
電話番号 0800-600-0789
住所 東京都港区南青山1-14-4 Kasuga-Mansion 2F
アクセス 東京メトロ千代田線乃木坂駅が最寄り駅

青川 素丸先生のホームページ

青川 素丸先生のページ

青川 素丸先生のアメブロ

さいごに

広島の人気占い師を激選してご紹介しました。

口コミと合わせて見ることで、自分との相性を考えやすかったのではないでしょうか。

紹介した占い師はどの先生もおすすめです。観光と合わせていくのもよし、家から近い先生をたずねてみるのもよしです。

占いで、あなたの人生が少しでもいい方向に導かれますように...!

関連記事
[口コミ付き]渋谷で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師14選
初心者でも当たる!タロットカード占いのやり方&選び方
当たると口コミで話題!復縁するおまじない3選
友達が寄ってくる!?友達が増えるおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード