島根県で本当に当たる!おすすめの占い師・占い処3選

出雲大社をはじめ縁結びに関するパワースポットが多く存在している島根県には、実力のある占い師や占い処が多く存在しています。

島根県在住の筆者イチオシの人気の占い師や占い処を厳選して紹介します。

自分にあった占い師の選び方

島根県で当たるとおすすめの占い師・占い処を紹介する前に、まずは自分にあった占い師を選ぶためのコツについてご説明します。

占術で選ぶ

占い師は同じ占術で鑑定するわけではありません。西洋占星術やタロットカード、霊視、手相など様々な占術があります。

当然占い師によって当たる確率が高い得意な分野と鑑定方法があります。自分が鑑定してもらいたい占術を得意とする占い師を選ぶことがおすすめです。

占い結果が当たる確率もぐんっとアップするはずですよ。

口コミを見て選ぶ

占い師の元へ訪れた人の口コミをしっかりチェックすることは最もおすすめの方法です。実際に鑑定してもらった人の口コミには、当たるかどうかだけではなく占い師の性別や雰囲気も書かれていることが多いのでぜひ参考にしましょう。

「女性の占い師のほうが話しやすい」「あまりズバズバ言われるのはあまり好きではない」など人によって好みがあるはずです。念入りな前準備をすることも、良い占い師に巡り会うためのコツです。

お店の雰囲気で選ぶ

鑑定結果が当たるかはもちろん大切ですが、まずは自分にあった雰囲気の占い処選びが重要です。おちついた雰囲気の店内で占いをしている、ゆっくりお茶を飲みながら鑑定してもらえるお店など、自分好みの雰囲気のお店を選選びましょう。

占い師のお店のホームページには店内写真が掲載されていることが多いです。店のホームページや店内写真を参考にして選ぶことがおすすめポイントです。

おすすめその① 占い師 紫優先生

島根県で当たると人気のおすすめ占い師一人目は紫優先生です。地元の人の間でも知名度が高く実績も兼ね備えている点がおすすめポイントです。

島根県を拠点に活動する紫優先生は、霊視を中心に幅広い鑑定を行なっています。女性からは恋愛に関する相談や鑑定を受け付けることが多いんだとか。男女問わず人気の高いおすすめ占い師です。

紫優先生の鑑定は完全予約制となっています。手もみサロン らいむ~来夢~で占いを希望することを伝えれば紫優先生の占いを受けることができます。

詳細

店名 手もみサロン 来~らいむ~夢
営業時間 10:00~20:00 完全予約制
定休日 火曜日
住所 島根県松江市大正町442-3 南口ビル2階

手もみサロン 来~らいむ~夢

おすすめその② アンティークカフェ noen


出典:www.noen8.com

アンティークカフェ noenは松江城近くの小泉八雲記念館向かいにあるカフェです。店内は小道具や可愛いアンティーク雑貨、本に囲まれています。「こんなおしゃれなカフェでまさか占いが!?」と思った方も多いでしょう。

アンティークカフェnoenでは数秘占い・カラーセラピー・手相占いを受けることができます。おしゃれなカフェなで気軽に占いをしてもらえることから特に若い女性に大人気。店内はいつも多くのお客さんで溢れています。

可愛いだけではなくよく当たることも常に人気の秘訣です。鑑定料金もリーズナブルなので思わず何度も足を運びたくなってしまいます。リピーターも多く口コミ人気も高い、島根県のおすすめ占いスポットです。

詳細

店名 アンティークカフェ noen
営業時間 12:00~18:00
定休日 月曜日
住所 松江市奥谷町325-7
鑑定料金 1,000円

アンティークカフェ noen

おすすめその③ 占いサロン美来

最後にご紹介するのは島根県で当たると人気のおすすめ占い処占いサロン美来(みらい)です。島根県松江市にある人気の占いサロンです。

相性・縁談・就職その他様々な運勢を鑑定してもらうことができます。島根県ではかなり知名度の高い占い処だそうで、地元の人たちの間でも昔から当たると有名です。

島根を訪れた際にはぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細

店名 占いサロン美来
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
住所 松江市古曽志町477
鑑定料金 運勢鑑定3,000円 相性鑑定4,000円 家相5,000円

占いサロン美来

さいごに

いかがでしたか?今回は当たると人気の島根県のおすすめ占い師と占い処をご紹介しました。島根県内だけでなく全国的に知名度の高い占い師や占い処を激選しました。

初めて占いに行く人は不安でいっぱいだと思います。口コミを参考にしたり、実際にホームページにアクセスしたりして念入りに前準備をしましょう。

占いは人生で迷ったときに道を示してくれるものです。前向きな気持ちになる手助けをしてくれます。島根県で占い師を探す際は、この記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選
当たる!!大阪にある占いバー&カフェの口コミまとめ
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
おみくじで小吉がでた!おみくじの確率&意味

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード