自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選

当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言葉がありますが、せっかく占いをしてもらうなら当たった方が良いに決まってます。それに占いは女子が大好きなテーマでもあります。

そこで今回は自由が丘でおすすめの占い師をご紹介していきます。

当たる占い師のおすすめな選び方

占い師の元を訪れる人は、悩みや不安を抱えています。悩みや不安を取り払い幸せになるためにわざわざ足を運びます。そんな相談者に対して不安や恐怖を植え付けるような言葉をかけてくる占い師はおすすめしません。無理やりグッズを買うよう押しつけてくる圧力的な占い師はもってのほかです。

幸せ度が低くなっている人に対して更にポイント数を下げてはいけません。今あるポイントを占いによって高めていくのが、占い師の仕事です。

良い鑑定結果をただ並べるだけではなく、自分の過去・現在・未来を適格に述べてくれる占い師を選んでくださいね。

自由が丘の占いに関する口コミ

若い女の子達が大好きなオシャレなお店が多い自由が丘。自由が丘にはそんな女子達が好きな占いのお店も多くあります。

自由が丘で特に人気の占いはタロットと占星術だそうです。恋愛や結婚の悩み、人間関係や将来の悩みを多く解決してくれています。

恋人の浮気が原因で人間不信になりかけていた女性が、自由が丘の占い師の助言のおかげで気持ちが前向きになり、またもとの生活を取り戻すことができたという口コミがあるんだとか。

人気と実力を兼ね備えた自由が丘でおすすめの占い師を5人ピックアップしました。

自由が丘の当たるおすすめ占い師①【安芸実敬(あきみけい)】 先生


出典:akkimi.com

自由が丘のおすすめ占い師一人目は、自由が丘の母と呼ばれている安芸実敬先生です。占歴20年以上のベテラン占い師で多くの企業で社員の採用や育成、昇級などに携わってきたというキャリアの持ち主です。

先生の専門は数四柱推命・手相・タロット占いです。悩める人達を救済してきた実績の持ち主です。恋愛に対する悩みが得意で、泥沼化した恋や叶わぬ恋、未練が立ちきれない恋などの悩みを解消してくれます。

どんな人にも必ず春がくるが安芸先生のモットーなんだとか。なんとも頼もしいですよね。安芸実敬先生には、自由が丘にあるエンジェルガーデン2号店で占ってもらえます。

料金は20分3240円・40分5400円になります。

口コミ

20代 主婦

友達と話題になっていた自由が丘の母である、安芸実先生に占ってもらいたくて自由が丘にあるエンジェルガーデン2号店に行ってきました。先生は見た目の通り優しくてまさに母のようなすてきな占い師さんでした。悩みも解決できましたし、なんせ人柄がすてきで通いたくなりましたね(笑)

店舗詳細

店名 エンジェルガーデン2号店
営業時間 AM11:00~PM9:00
電話番号 03-5701-3973
住所 東京都目黒区自由が丘1-25-5

自由が丘の母 安芸実敬先生

エンジェルガーデン

自由が丘の当たるおすすめ占い師②【仙乙恵美花(ひとお・えみか)】 先生


出典:emi-ka.com

自由が丘のおすすめ占い師二人目は、仙乙恵美先生です。手相と算命学を得意とする女性占い師です。手相運命学教室・仙習院にて鑑定を行っています。

仙乙先生は朝日新聞社を勤務した後、旅行情報誌なCM情報誌のライターとしても働いたことがあるそうです。豊富なキャリアの持ち主ですね。今までにに2万人以上の鑑定を行ってきた人気占い師です。

鑑定料金は30分5,000円・60分8,000円・90分11,000円です。初めて行く人は30分のコースがおすすめです。

口コミ

40代 主婦

自由が丘の占い師さんである仙乙恵美先生に先日占ってもらいました。結婚生活のことで悩んでいましたが、解決策が見つかりすっきりしました。自分自身のことなのにもかかわらず、知らない事が多く先生はいったい何者なの?という不思議な気持ちになりました。すごいです!

店舗詳細

店名 手相運命学教室・仙習院
営業時間 11:00-20:00
電話番号 03-3718-0041
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由が丘戸田ビル301
アクセス 東急東横線または東急大井町線「自由が丘」駅下車、徒歩5分。

仙乙恵美花先生

自由が丘の当たるおすすめ占い師③【エマ・エルミタージュ】 先生

自由が丘のエマ・エルミタージュ先生はエマの開運占いサロンの占い師です。理論を元にした算命学と、生まれ持ってのインスピレーション、それとタロット占いから相談者の幸せの手助けをしてくれます。

カウンセリングに重点をおくエマ先生の占いは、心がすっと軽くなること間違いなし。リピーターも多い自由が丘の人気占い師です。

鑑定料金は30分5,000円です。当たると人気のおすすめ占い師です。

口コミ

20代 カフェ店員

エマの開運占いサロンのエマ・エルミタージュ先生に占っていただきました!恋愛のことで悩んでいましたが、これから前向きに頑張ろうと思える結果だったので、すごく気持ちがラクになりました。

店舗詳細

店名 エマの開運占いサロン
営業時間 11:00〜20:00
定休日 月曜日
住所 自由が丘駅徒歩5分(東急東横線、大井町線)
(ご予約成立後にご案内をさせて頂きます)

エマの開運占いサロン

関連記事
自由が丘で占いとレイキ気功ヒーリングで波動調整!癒しと開運ができるサロン…エマ・エルミタージュさん

自由が丘の当たるおすすめ占い館④【ハートフル自由が丘店】


出典:jiyugaoka.uranai.heartf.com

お次は自由が丘でおすすめの占い館をご紹介します。ハートフル自由が丘店は、自由が丘駅から徒歩3分という非常にアクセスしやすい立地にあります。

全ての部屋が個室になっているプライベート鑑定ルームが3つ、セラピールームを1つ備えた贅沢な空間だということもおすすめポイントです。1人で行くのもOKですし、友達ともカフェ感覚で行けるおすすめのお店です。

鑑定料金はは占い歴によって異なります。デビュー間もない占い師は10分1,000円、中間の占い師は10分1,500円、そして大人気のベテラン占い師は10分2,000円となっています。

口コミ

20代 学生

自由が丘駅からすぐの場所にあるハートフルに占いをしに行きました!ハートフルは上野や新宿などにもある人気の占い館みたいでした!占い師さんもたくさんいたので、飽きなそうです!私は将来のことについて占ってもらいましたが、将来に向けて今後どうするべきかなんかわかった気がします!はっきりといったものはないけれど、先生のおかげでやる気が出ました!ありがとうございました!

店舗詳細

店名 ハートフル自由が丘店
営業時間 11:00~21:00
電話番号 03-5726-9499
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201

ハートフル自由が丘店

自由が丘の当たるおすすめ占い館⑤【占いサロンTAO自由が丘店】


出典:tao-uranai.com

15分のお気軽コースがある占いサロンTAO自由が丘店は、自由が丘に行ったら足を運びたいおすすめ占い館です。人気占い師6名が在籍し、恋愛から仕事、健康の悩みや進路や金運まで人生のあらゆる問題に対応してくれます。

少ない時間の中でもあなたの人生の選択に役に立つアドバイスがたくさん聞けるはずです。手相・タロット・四柱推命・紫微斗数(しびとすう)・西洋占星術を使って占ってくれます。

15分のお気軽コースは2,995円、通常30分の鑑定コースは4,995円になります。プチプライスなのも嬉しいポイントです。

口コミ

20代 OL

自由が丘にある占いサロンTAOに行ってきました。お気軽コースというのがあったので、初心者の私にはぴったりのコースでした!15分なんですが、しっかり占えて大満足!友達も一緒に行ったのですが友達も悩みが解決できたみたいで満足していました!また行きたいです!

店舗詳細

店名占いサロンTAO自由が丘店
営業時間 12:00〜19:00
電話番号 03-6772-4139
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階

占いサロンTAO

さいごに

いかがでしたか?今回は自由が丘でおすすめの占い師を5人ピックアップしました。ども占い師も「当たる!」と人気の占い師ばかりです。

悩みにもいろいろな種類があるように、占い師によっても得意なジャンルが異なります。あなたが相談したいことに合った占い師を選ぶこともポイントです。相性ピッタリの占い師が見つかることを祈っています。

関連記事
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選
東京神楽坂のパワースポット!赤城神社のご利益&効果
おみくじが当たると話題!東京にある神社【厳選3】
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード