宮崎県で当たる四柱推命をしよう!おすすめの占い師5選

この記事では、宮崎県で四柱推命が得意な占い師を紹介します。

自分の生まれもった運命や才能を知り、幸せな人生を歩みましょう。

占い師の人柄・鑑定料金・店舗情報を詳しくお伝えしますので、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、悩みや不安を解消することができるはずです。

宮崎県に四柱推命が得意な占い師っている?

神話の国・神の住む街など、神秘の世界と深い繋がりのある宮崎県は、占いが盛んな街でもあります。

タロットカードや霊視はもちろんですが、とくに四柱推命に関しては、宮崎県で活動する多くの占い師が得意とする占術です。

四柱推命で自分の運命を知れば、きっと幸せな人生を歩むことができるでしょう。

なぜ問題を抱えて苦しんでいるのか、どうすれば悩みのない人生を送ることができるのか、現在抱えている悩みを解決してくださいね。

宮崎県にいる四柱推命が当たると評判の占い師【易学南国苑:井上なお先生】

井上なお先生について

易学南国苑井上なお先生は、宮崎県・大分県・北九州市で出張鑑定をされている占い師です。

泰山派四摂流の宗家であり、四柱推命を専門に運命鑑定をされています。

四柱推命に関する知識・技術に優れているため、相談者の運命・性格・傾向・才能など、さまざまな情報を正確に読み解いてくれると評判です。

「井上先生のおかげで問題が解決した」
「井上先生のおかげで運気がよくなった」

と、嬉しい体験をしている方が多く、現在では全国に多くのリピーターを抱えています。


出典:ekinan.halfmoon.jp

対面鑑定が難しい方のために、電話による相談も受け付けされています。

井上先生の驚異の占いを体験して、明るい未来を引き寄せましょう。

店舗詳細

店名 易学南国苑
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 宮崎県内で出張鑑定
電話 080-4311-0431
対面鑑定 30分3,000円/60分5,000円
相性占い 2名60分5,000円/3名60分7,500円
四柱推命 30分2,500円/60分4,000円

易学南国苑 公式サイト

宮崎県にいる四柱推命が当たると評判の占い師【ノアルーム:三神ノア先生】

三神ノア先生について

宮崎市高千穂通にあるノアルーム三神ノア先生は、四柱推命とタロット占いをメインに、九星気学や西洋占星術を使って、さまざまな問題を解決に導いてくれます。

とくに、恋愛・結婚・家庭に関する相談に強く、男女問わず幅広い年齢層の方から慕われている占い師です。

優しい口調でよりよい人生に変えるためのアドバイスをされるため、しっかりと心を整理して前に進むことができるようになるでしょう。

元彼と復縁できた方や、婚活がうまくいった方など、嬉しい体験をしている方ばかりですので、安心して相談できるのではないでしょうか。

店舗詳細

店名 ノアルーム
営業日 日・水11:00~15:00
住所 〒880-0812 宮崎県宮崎市高千穂通1丁目5-25
電話 0985-23-2345
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円
90分9,000円

ノアルーム 公式ブログ

宮崎県にいる四柱推命が当たると評判の占い師【開運占いと人生相談のオアシス:山本ちづる先生】

山本ちづる先生について

「相談する相手がいなくて辛い…」
「幸せな人生を歩みたい...」

と考えている方は、宮崎県新富町にある開運占いオアシスへ足を運んでみてください。

経験豊富な癒しに溢れる山本ちづる先生が、四柱推命とタロット占いを使って、あなたの運命を紐解いてくれるでしょう。


出典:uranai-oasis.com

恋愛や仕事といった具体的な問題の解決はもちろんですが、相談に訪れる方が幸せになるために、的確なアドバイスをしてくれます。

どんな問題でも構いせんので、日々の生活のなかで「辛い...苦しい...」と感じている方は、開運占いオアシスの山本先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 開運占いオアシス
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒889-1401 宮崎県児湯郡児湯郡新富町日置666
電話 0983-32-7191
一般鑑定 30分2,000円
総合鑑定 60分3,000円

開運占いオアシス 公式サイト

宮崎県にいる四柱推命が当たると評判の占い師【わかりやすい四柱推命学占い・あんろく:原田美千代先生】

原田美千代先生について

四柱推命師・開運アドバイザー・メンタル心理カウンセラーの肩書をもつ原田美千代先生は、宮崎県国富町の自宅サロンにて鑑定をされています。

原田先生は、鑑定歴15年以上のベテラン占い師であり、独自の研究と豊富な経験をもとに、難しいとされる四柱推命を習得された凄腕の占い師です。

相談者が素晴らしい運命を歩めるために、的確なアドバイスでしっかりとサポートをしてくれます。

原田先生の四柱推命で、自分のいい部分・悪い部分を教えてもらって、悩みやストレスの少ない幸せな人生を歩みましょう。


出典:himuka-suimei.com

店舗詳細

店名 わかりやすい四柱推命学占い・あんろく
営業時間 15:00~/16:00~/17:00~
定休日 不定休
住所 〒880-1107 宮崎県東諸県郡国富町竹田731-1
電話 090-5725-8222
鑑定料金 60分3,500円

わかりやすい四柱推命学占い・あんろく 公式サイト

宮崎県にいる四柱推命が当たると評判の占い師【占いペンタス:大竹令峰先生】

大竹令峰先生について

九州最大の規模を誇る宮崎イオンモール2Fに、当たると評判の占い館・占いペンタスはあります。

複数の実力ある占い師が日替わりで鑑定をされるのですが、どの占い師に相談をしても、満足いく鑑定を受けられると評判です。

なかでも、ベテラン占い師・大竹令峰先生の四柱推命は、自分について詳しく知ることができ、今後の人生でやるべきこと・注意すべきことを具体的に教えてくれるそうです。

現状を好転させたいと考えている方は、大竹先生に相談をしてみてはいかがですか?

イオンモール内にありますので、買い物ついでに気軽に相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いペンタス
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎2F
電話 0985-71-2953
鑑定料金 予約時に案内あり

占いペンタス 情報サイト

宮崎県で驚きの占いを体験しよう!

宮崎県で四柱推命がよく当たるおすすめの占い師を紹介しました。

四柱推命は、占いの帝王と呼ばれる幸せになるヒントがわかる占術です。

宮崎県の凄腕占い師から、運気アップのアドバイスをもらってくださいね。

関連記事
宮崎県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館を紹介
【厳選】宮崎県で霊視が当たると評判の占い師・占い館5選
宮崎県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選
宮崎県・都城で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!