沖縄県の当たる家相鑑定!本当に当たると評判の占い師3選

今回は、沖縄県で家相鑑定が当たると評判の占い師を紹介します。

家相鑑定は、運気アップが期待できる優れた開運占いです。

占い師の特徴や店舗情報を詳しく紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてください。

沖縄のゆったりとした時間のなかで、心の底から癒されましょう。

沖縄県で家相鑑定ってできる?

国内有数の観光地・沖縄県には、ユタをはじめとする人気の占い師が数多くいます。

ただ人気があるのではなく、高い的中率と的確なアドバイスをしてくれますので、不安や悩みをすっきりと解消することができるでしょう。

なかでも、家相鑑定と呼ばれる開運鑑定が得意な占い師は、運気アップにおすすめです。

家相鑑定は、あなたの自宅や事務所の間取り・方位といった情報から、どう改善すれば幸運を引き寄せられるのかを知ることができます。

沖縄の神秘的なパワーと家相鑑定で、幸せな人生を築いていきましょう。

沖縄県で家相鑑定が当たると評判の占い師【沖縄の占いの館:伊禮秀鳳(いれいしゅうほう)先生】

伊禮秀鳳先生について

沖縄県那覇市にある沖縄の占いの館には、開運アドバイスで人気を集める占い師・伊禮秀鳳先生がいらっしゃいます。

伊禮先生は、琉球王国時代から続くノロと呼ばれる琉球神道の女性祭司の家系に生まれ、子供のころから占いやスピリチュアルな世界に触れられていたそうです。

琉球王国の繁栄を祈り続けたノロのように、風水や家相を用いる開運鑑定を得意としており、生まれもった霊視能力と組み合わせることで、効果の高い開運法を導き出してくれます。

県外からも多くの方が相談に訪れており、

「恋愛がうまくいくようになった」
「事業が軌道に乗りはじめた」

と、喜びの声が多く寄せられているそうです。

対面以外にも、電話手紙による鑑定が可能なので、遠方にお住いの方でも気軽に相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 沖縄の占いの館
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒902-0075 沖縄県那覇市国場5
電話 098-831-7447
鑑定料金 1名3,000円

沖縄の占いの館 公式サイト

沖縄県で家相鑑定が当たると評判の占い師【占いの館千里眼・国際通り店:越前佑弥(えちぜんゆうや)先生】

越前佑弥先生について

全国的に有名な占いの館千里眼は、沖縄・国際通りにあります。

安くて本格的な占いができる人気店ですが、なかでも越前佑弥先生の占いがよく当たると有名で、連日多くの方が相談に訪れています。

越前先生は、家相・手相・四柱推命をはじめ、東洋・西洋の占術を扱うベテラン占い師です。

恋愛・結婚・人生に関する相談に強く、恋の悩みを抱える女性からの人気を集めています。

名前や生年月日から運命・宿命を読み取ったり、自宅の方位やインテリアの配置から運気の流れを読み解くことで、それぞれの相談者にピッタリの開運アドバイスをしてくれます。


出典:senrigan.info

てきぱきと鑑定されるため、たくさんの相談ができますので、胸のモヤモヤをすっきりさせることができるでしょう。

高い的中率と人柄のよさに定評がある占い師ですので、リピータ率が高い占い師です。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・国際通り店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目12-4 髙泉ビル4階
電話 0120-780-787
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・国際通り店 公式サイト

沖縄県で家相鑑定が当たると評判の占い師【ナビ企画占い:玉城崇先生】

玉城崇先生について

沖縄県でトップレベルの人気を誇るナビ企画占いは、沖縄県宜野湾市にあります。

鑑定歴16年・延べ5,000人以上もの実績を誇る、玉城崇先生の占いサロンです。

四柱推命・姓名判断・手相・家相・風水を使った運命・開運鑑定を得意としており、運気や方位から導き出した開運アドバイスに定評があります。

相談者にとって幸運の時期や、反対に注意すべきことを具体的に教えてくれますので「玉城先生のおかげで幸運なことが続いている!」と、多くの方に喜ばれています。


出典:navikikaku.net

人生という大きな見方で鑑定をされますので、一度の相談で仕事も恋愛も人間関係も、いっきにうまくいくようになるそうです。

60分~90分で5,000円というリーズナブルナ料金で、本格的な開運鑑定が受けられます。

店舗詳細

店名 ナビ企画占い
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜
住所 〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山1丁目2-2-2-B1
電話 098-897-3788
鑑定料金 60分~90分5,000円

ナビ企画占い 公式サイト

沖縄県には家相鑑定が得意な占い師がたくさんいる!

沖縄県で家相鑑定が本当に当たると評判の占い師を紹介しました。

沖縄県には、凄腕の占い師がたくさん活動しています。

今回紹介した占い師を参考に、沖縄の家相鑑定で運気アップをはかりましょう!

関連記事
沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者
沖縄で当たる手相占いをするなら!おすすめ占い館5選
沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
必見!沖縄で四柱推命が当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!