当たる家相鑑定をしよう!栃木県でおすすめの占い師3選

家相鑑定は、家の間取りから吉凶を鑑定する占術です。

そんな家相鑑定は、いま住んでいる家の間取りをチェックするときだけではなく、新築・引っ越し・リフォームをするときにおすすめです。

今回は、栃木県で家相鑑定がよく当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

栃木県で家相鑑定をしたい!

家相鑑定でわかること

家相鑑定は風水や九星気学といった占術から派生したもので、日本独自に進化をしてきました。

そんな家相鑑定では、家の間取りから吉凶を見抜けるとされています。

とくに、どの部分が悪いかについて判断できる占術で「不運がつづく」というときに鑑定することで、不運の原因を見つけることができる可能性があります。

また、家相鑑定と風水や九星気学といった占術を組み合わせることでより詳しくさまざまなことを鑑定できることがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

栃木県で家相鑑定がよく当たる占い師【村野鑑定事務所:村野弘味先生】

村野弘味先生について

東京の恵比寿と栃木県さくら市の栃木鑑定所で鑑定をおこなうのは開運鑑定士の村野弘味先生です。

村野弘味先生は家相鑑定のほかに気学・方位学・四柱推命・風水といった東洋占術をつかいこなし、一般の方の家相鑑定のほかに企業向けの鑑定をおこなう実力者です。

先生はよくあある占い師として有名で、数か月先まで予約が埋まっていることがあります。

そのため、先生に鑑定を依頼したいときは事前に予約を取ることを忘れないようにしましょう。

また、家相鑑定だけではなく転居の時期や運勢といったさまざまな相談ができるので、複数の悩みをもつ方におすすめです。


出典:1-st-step.net

口コミ

栃木県だけではなく東京でも活躍しているという村野先生に相談をしました。

はじめて先生に相談をしてから1年半が経過しますが、先生と出会う前より明らかに運勢がよくなっています!

最初は家相の相談がスタートだったのですが、いまでは開運だけではなくいろいろな悩みを相談している信頼できる先生です。

鑑定料金

総合鑑定60分 15,000円/120分 30,000円
家相鑑定1ROOM・1k・1LDK 20,000円/2LDK・3LDK 30,000円/戸建て 50,000円~

店舗詳細

店名村野鑑定事務所 栃木鑑定所
営業時間11:00-20:00
住所栃木県さくら市上阿久津1807-3 A-106
アクセス氏家駅より車で7分

村野鑑定事務所

栃木県で家相鑑定がよく当たる占い師【梅紫麿徳(ばいししんと)先生】

梅紫麿徳(ばいししんと)先生について

栃木県足利市で鑑定をおこなう梅紫麿徳先生は、家相鑑定のほかに四柱推命・方位・オーラ視・心理学といったさまざまな占術をつかいこなします。

先生の鑑定は相談者が前向きになれるためのアドバイスが特徴で「なにをしてもうまくいかない」「立ち直って前向きになりたい」といった方におすすめです。

普段は栃木県足利市で鑑定をおこなっている先生ですが、2020年12月時点で対面鑑定をおこなっていません。

新型コロナ感染症が落ち着いたら対面鑑定を再開する予定とのことなので、公式HPをチェックしてください。

先生は対面鑑定を中止している期間は電話鑑定をおこなっています。

そのため、栃木県の方だけではなく県外の方でも気軽に相談できます。


出典:baishi-shinto.com

口コミ

怖いことを言われたらどうしようと、占いに対して怖いイメージがありました。

しかし、先生は明るい人柄で前向きになれるアドバイスをしてくれます。

先生のおかげで占いに対するマイナスイメージがなくなりました。

鑑定料金

鑑定料金(1人)20分 2,000円/30分 3,000円/40分 4,000円/60分 6,000円
(2人) 20分 4,000円/30分 4,000円/40分 4,000円/60分 6,000円
(3人) 20分 6,000円/30分 6,000円/40分 6,000円/60分 6,000円

店舗詳細

店名梅紫麿徳
受付時間10:00-19:00
住所栃木県足利市大沼田町2105-9
アクセス毛野団地東駅より徒歩9分

梅紫麿徳

栃木県で家相鑑定がよく当たる占い師【占い師カオリ先生】

占い師カオリ先生について

栃木県宇都宮市で鑑定をおこなう占い師カオリ先生は、家相鑑定・風水といった占術のほかにタロット鑑定を得意としています。

悩みに応じて的確な占術を使い分けてくれるため、どんな悩みでも解決してくれる占い師として人気です。

口コミ

はじめて占いを体験しましたが、思った以上によく当たって怖いくらいでした。

しかし、先生は気さくな雰囲気だったので緊張できずに相談できます。

鑑定料金

対面鑑定1時間 5,000円(2回目以降は4,000円)
風水鑑定 10,000円

店舗詳細

店名 占い師カオリ
定休日 不定休
住所 栃木県宇都宮市中央5丁目(詳しい住所は予約時に確認してください)
アクセス宇都宮中央郵便局よりすぐ

占い師カオリ

栃木県で当たる家相鑑定をしよう!

栃木県には家相鑑定がよく当たる占い師が勢ぞろいしています。

新築やリフォームを考えている方は、当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
栃木で本物の霊視鑑定をうけたい!よく当たる霊能占い師を厳選!
栃木の当たる占い5選!当たると人気の先生を激選!
栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!