栃木の当たる占い5選!当たると人気の先生を激選!

この記事では栃木の当たる占いを激選して紹介します。

口コミで「当たる!」と評判の占い師の先生を5人激選しました。

2020年最新版の栃木の占い情報を手に入れて、運気をアップさせましょう!

占いというと横浜中華街や東京都内をイメージする方が多いと思います。

しかし、栃木は隠れ占いスポットという噂が...!

まずは、栃木県の占いについて詳しく学んでいきましょう!

栃木県は占いが盛ん!

意外!と思う方もいるかもしれませんが、栃木は隠れ占いスポットとして有名です。特に宇都宮駅周辺には、たくさんの占いスポットがあります。

また、占いだけではなく、栃木県日光市の日光東照宮をはじめとしたパワースポットも栃木にはたくさんあります。

ちなみに、パワーストーンのお店も多いのだそうですよ。

栃木を訪れるだけでパワーがもらえそうですよね。

栃木県の占いスポットは?

先ほども述べたように栃木の代表的な占いスポットは宇都宮駅周辺です。

県庁所在地というだけあって、占いも非常に盛り上がりを見せています。たとえば、全国展開しているような占いの大手チェーン店もみられます。

そのほかの栃木の代表的な占いスポットとしては足利市が挙げられます。

ちなみに足利市には足利織姫神社という有名なパワースポットもありますよ。

占いと合わせてぜひ訪れてみてくださいね!

ここまでは栃木県の代表的な占いスポットを紹介しました。

そしてここからはさらに細かい部分に焦点を当てていきます。

ウラッテ編集部が選んだ栃木県でイチオシの占い師の先生を激選して5人紹介します。

口コミも紹介するので、生の声をぜひ参考にしてくださいね!

栃木のおすすめ占い師① 星学塾の齋藤美枝先生

栃木のおすすめ占い師1人目は、星学(せいがく)塾の齋藤美枝先生です。

栃木県日光市生まれの女性の先生です。

笑顔が素敵で、相談者からは「先生の言葉だけではなく笑顔やオーラからも元気をもらえることが多い」と好評です。


出典:nikko-seigaku.com

栃木県の人気占い師、齋藤美枝さんは星学という占術を用います。

これは何十個もの星の中から相談者の素質や相性を始め、運気や生活環境までその人の全てを導き出してくれる鑑定法です。

しかも悩みの解決はもちろん、運気を上げる方法も助言してくれ当たると人気です。個人的な相談から組織や世の中の動きも見ることができるため、仕事に役立つアドバイスもたくさんいただけるそうです。

そのため、特にビジネスマンや将来起業したい人、進路で悩んでいる人におすすめの先生です。

ちなみに、先生が占いで大切にしていることは自分で読めるようになることだそうです。占うだけではなく講座も開催されている齋藤美枝先生だからこその視点ですね。

占い学校&相談の星学塾ホームページ

口コミ

30代 女性

齋藤美枝先生の占いを受けました。

笑顔が素敵でエネルギーに満ち溢れた先生で、話しているだけで運気がアップする気持ちでした。

齋藤美枝先生は、最後まで熱心に話を聞いてくれて、問題の解決法から仕事の運気を上げる秘訣までアドバイスしてくれました。

転職で悩んでいたのですが、どうすればいいか悩んでいた自分が嘘のようです。人生を歩む上でのアドバイスもくれて、本当に心が軽くなりました。

ビジネスの占いに定評があると噂で聞いていましたがその通りでした!

鑑定料金

30分 5,000円
60分 10,000円
90分 15,000円

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 星学塾(セイガクジュク)
営業時間 AM:10:00~PM:5:00
お問い合わせ・ご予約は時間外も承ります。
定休日 不定休
住所 栃木県日光市森友1127-122
(日光療院内)
アクセス ・東武日光線、東武鬼怒川線(下今市駅)
・JR日光線(下野大沢駅または今市駅)
それぞれの駅より、タクシーで約15分

占い学校&相談の星学塾ホームページ

栃木のおすすめ占い師② 開運占いMELIAのキアラ先生

栃木のおすすめ占い師2人目は開運占いMELIAのキアラ先生です。

栃木県小山市で占いを行う先生です。

栃木県の人気の占い師、エンジェルリーディングセラピストのChiara(キアラ)さんは、スピリチュアルな占いを得意とする占い師かつヒーラーで、強いレイキヒーリングとエンジェルカードを使って、リーディングもしてくれます。

霊感の高い方なので透視のような、霊的な要素と心理学を折り交ぜたリーディングによって、仕事や家庭問題はたまた恋愛問題も最適なアドバイスを提供してくれ、当たると人気です。

得意な相談内容は多岐にわたり王道の恋愛はもちろん、自分の適正や生活のことまで、なんでも丁寧に鑑定をしてくださります。

そのため、小さな悩みがたくさんあるという人にはとくにおすすめです。先生独自の鑑定方法で詳しくみてもらえるでしょう。 

キアラ先生は人間の魂力を信じています。占いによってあなたをよりパワフルでエネルギッシュな人間へと導いてくれるでしょう。

開運占いMELIA

口コミ

20代 女性

キアラ先生はとても丁寧に話しを聞いてくれます。

また、リーディングがとてもお上手でした。

占いの鑑定結果はとても的確でこれから自分が何をすべきかが明確になりました。

また、ずっと不安だったことがあったのですがキアラ先生の占いのおかげで心配な気持ちが完全に消えました!

キアラ先生からのアドバイスをもとに、現実とスピリチュアルのバランスをとっていきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 40分:5,000円
60分:8,000円
延長 10分:1,000円

店舗詳細

店名 開運占いMELIA
営業時間 10:00~20:00
定休日不定休

開運占いMELIA

栃木のおすすめ占い師③ Amourのさくら眞紀子先生

栃木のおすすめ占い師3人目はAmour(アムール)のさくら眞紀子先生です。

栃木県那須郡を拠点に活動を行っていらっしゃる、女性の先生です。


出典:www.uwasano-uranai.com

Amour(アムール)は、前世占いを専門とする透視カウンセリングルームです。単に当たる透視占いだけではなく、相談者にじっくり寄り添ったカウンセリングもうけることができます。

丁寧にカウンセリングをしてくれるので、占い初心者の人におすすめの占い館です。

そんな、Amourの中でも特に当たると人気の占い師が、さくら眞紀子先生です。さくら眞紀子先生は、透視の占術を得意とするベテラン占い師、霊能力者です。

良く当たる霊力を持っているため、一般人のみならず、政治家や会社経営者など社会的な地位の高い相談者が多いのだとか。

凄腕の透視術を一度受けたら先生の虜になってしまうでしょう!

さくら眞紀子先生 情報サイト

口コミ

30代 女性

先生は「本当にみえる!」と評判なのを周りの友達からの話で聞いていました。

そのため不安だった私の将来について透視でみてもらいました。

将来起こると予見したことをいくつか挙げられたのですが、占いから数ヶ月たったいま、言われたことがちらほら起こってきていてびっくりしています。

先生の透視術は本物だと思いました。

店舗詳細

店名 Amour(アムール)
電話番号 0287-77-3037
住所 栃木県那須郡那須町大字高久丙2564−5

さくら眞紀子先生 情報サイト

栃木のおすすめ占い師④ マリィナ先生

栃木のおすすめ占い師4人目はマリィナ先生です。

栃木県小山市を拠点に活動をされている先生で、25年以上の鑑定歴をもつベテラン占い師です。


出典:ameblo.jp

マリィナ先生は小山市でスピリチュアル・リーディング、占いを行っています。

出張鑑定がメインでしたが、2020年年始頃にMalinaの小部屋という在中スペースも設けられたようです。

マリィナ先生は公式ブログにも「近隣の方のお役にたてれば幸いです」と記されているように、1人でも多くの人を笑顔にしたいという一心で活動されています。

そのため「近くに住んでいるけどなかなか占いに行く勇気がでない...」という人はぜひ一度マリィナ先生の鑑定を受けてみてください。

バリのヒーラーの力に驚くこと間違いなしです!

マリィナ先生アメーバブログ

口コミ

40代 女性

マリィナ先生の鑑定は当たるだけでなくとても癒されます。

さすがヒーラー!といった感じで、いつも日常の疲れがスーッといやされます。

また、鑑定に使用していただくカードも美しく神秘的です。

近場にある占いで、悩んだ時や少し心苦しい時などはすぐに頼っています。心の拠り所のような存在です。

鑑定料金

20分 3,000円
延長10分 1,000円

店舗詳細

店名 Malinaの小部屋
住所 フィットネススタジオlib内癒しのスペース栃木県小山市卒島1291

在中は主に木曜日だそうですが、詳しくはこちらの記事をご覧ください!

Malinaの占い小部屋オープン!

マリィナ先生アメーバブログ

栃木のおすすめ占い師⑤ 占い那須の母雅堂の雅先生

さいごに紹介する栃木のおすすめ占い師は、那須の母の愛称で親しまれている雅(みやび)先生です。

全国的にも有名な知名度が非常に高い先生です。


出典:nasuhaha.com

主な占術は気学九星と手相です。じっくりと占ってくれるので満足度が非常に高い先生となっています。

先生はホームページ上で「占いは人を導き、人を癒し、皆さんの人生を明るくする為にある。 だからこそ、自分を愛し、信じ、自分に打ち勝つ努力をしてお客様にその愛を全部捧げていきます。」とおっしゃっています。

言葉からもわかるとおり、真摯にお客様と向き合い、今日までに多数のファンとリピーターを獲得されてきました。

占い那須の母雅堂

口コミ

20代 女性

那須の母である先生に鑑定をお願いしました。

いつもいっている占いと比べたら少し高かったのですが、当たっていたのととても丁寧だったので、終わったあとはもっと出しても良かったかもと思うくらいでした!

店内は落ち着いていてとてもアットホームでした。

鑑定料金

雅の特別鑑定 7,000円
雅の特別鑑定(再鑑定) 5,000円

那須の母である雅先生指名の場合は、完全予約制となっています。木曜と金曜以外に予約が可能なので、まずは電話で問い合わせてみましょう。

鑑定場所は、661st店本店で行っています。問い合わせ先は0287-64-5508となっています。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 占い那須の母・雅堂
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久1

占い那須の母雅堂

【おわりに】栃木県にはパワースポットもいっぱい!

この記事では、栃木県で当たると有名なおすすめ占い師を紹介しました。

栃木県は占いが盛んな場所です。

県庁所在地である宇都宮を始め、小山市や那須塩原市、足利市など各所に占いのスポットが点在していて、当たると人気の占い師さんが多くの人達の悩みや不安に向き合っています。

また、パワースポットは日光東照宮だけではありません。ほかにも華厳の滝、滝尾神社、中禅寺湖、ふくろう神社、那須温泉神社などのたくさんの観光地とパワースポットがある魅力的な街です。

人は生きていると悩むことが必ず訪れます。しかし、信頼できる占い師さんに話を聞いてもらうだけでも、気持ちが前向きになるのが不思議です。1人で抱え込むことはよくありません。

占いによってあなたの運気が少しでもアップするよう、願っています!

関連記事
北海道旭川の口コミで人気なおすすめ占い師&霊能者5選
長野県で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選
静岡県浜松市で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード